2005年8月前半

8/15

● 帰還……。



とりあえずここに変態的な車の写真置いときますね。


今日は寝る。
明日、火曜日まで休みだし( ´∀`)パアァ



マーチのページを更新。
夏仕様をUPです。
痛い感じの文章がキモ(ぉ




マーチのページにも書きましたが、天川さんとこに天川さんによるマーチの写真が!
オーガスト仕様は長い間貼ってたわりにお見せすることができませんでしたね^^;
ただ寿命が短いと思われる夏仕様を見ていただけたので……。

暑い中歩かせてしまってすみませんでした^^;




じゃぎさんも勝負メイクだたΣ(゚ロ゚)
以前からでかいステッカーの製作状況は拝見してましたが……。
まさかここまで凄いことになってるとは!
サイドの配置とか、D1風な反転とか、かなり迫力ありますね( ̄ー ̄)
そしてボディ、というか特にフロントセクションがカッコよすぎるのですが……orz
カーボンボンネットにインパルバンパーにダクト付きブリフェン、しかもヘッドライトはクリア加工……!
あと、あえてスモークを貼らないところがスポコン分かってるなぁて感じでカッコいいですよね( ̄ー ̄)
ところで……「3人でいたい」が(*´д`*)モエス

……ま、イロイロありますが「あそこ」はそろそろ潮時じゃなかろかと。ところでマジで「合わせ」やりたかったです……orz




智っ佐店さんシャイさんお会いしました!
いやなんかシブい車が近づいてくるなぁと思ってたら(*´д`*)ハァハァ
車高やホイールデザインのチョイス、ステッカーの貼り方なんかがワンメイクっぽくてカッコいいのですよ(*´д`*)ハァハァ
普通はじめてステッカー貼るときは、ビビッてちいさくしょんぼり貼ってしまうものですが……。
堂々とした大きなステッカーでカッコよかったです。

そしてミルフィーとランファも見せていただきました!
周りは免疫ないひとばっかなんでこっそり頭だけ……^^;
自作でよくもここまでのクオリティを……とますます感じました。
というか業者製って言っても過言じゃないんですが……!!




ひとりとご・・・。


ナニゲにじゃぎさんも智っ佐店さんもウチも5ドア……!
マーチでスポーツしたいって言うと普通は3ドアになるんですが何故。
いや5ドアはマジで便利ですよしかしウチは4ドア(謎涙

ふたご姫仕様ですが、夏のうちに剥がしてしまう公算大です。
さすがにアレで会社はなかなかキツイので……。
ま、慣れればどうってことないですけどが(ぇー
9/10のジムカまでは貼ったままにしておこうかな……?
剥がすのめんどいし。

次の車は先代レガシィB4のSOHCモデル、1400kgを135PSで引っ張るすてきな車にしようと……。
……考えてましたがどうするかなぁ。
やっぱり軽量な車のあの感じは捨てがたいし……。
どっかの漫画はパワーウエイトレシオばっかこだわってますけど、車の本質はそこじゃない。
そういう楽しみ方もあるけど、「パワーない、しかし軽い」ていう魅力は確かにある。
そしてそれは所有しないとわからない魅力である……!
いややっぱライトウエイトオバチャンカーて実は最高なのよ(*'A`*)

あと……今回の代替期でアルテッツァAS200をを逃すともう直6の2000ccなんて乗れないし……。
直6で2000ccでレギュラー仕様で6MTでFRでオヤジセダンなんてもう一生乗れなくなる……!
ホントはニッサンのRB20E(SOHCの直6)にもう一度乗りたかったんだけど……アレはもう古すぎるので……。
しかし雪の多いとこの通勤にアルテはつらすぎませんかどうにかなりますかねうああどうすればorz

ま、なんとか10月頭までには決着をつけねばな……!



あーえーとですね、このサイト移転するかもです。
正直HTML手打ちはいいかげんきつくなってきましてね……。
Painful Styleとか着ぐるみとかはここに残して、メインの日記をブログ(?)とかにしちゃおうかなぁとか。
さらに方向転換して、今よりもさらに内輪向けにだらだらやろうかなぁとも考えてます。
ま、移転自体がめんどい行為なので結局ナニもしない可能性も(ぉ






8/11

琥珀本とかセイバー本に囲まれて眠りたいkuma2ですチャオソレッラ


今週の頭、仕事場で相方が肺に穴あいて入院しくさりましてちょお多忙です。
まぁそんなこともありまして更新できませなんだ。


サークルチェックもぽや〜んと終了させました。
なんかセイバーさんのサークルカットがかわいいのばかりで俺を悩ませてくれやがりましたが今回はスルーパスと言うか元ネタ知らんのに買ってどうするか('A`)

えーあとお願い。
■ 超勇者求ム
2日目でお願いしたいものが。
オレンジレンジ本を。
いあ、オレンジレンジと言うかオレンジxレンジというか一護x恋次本(ぉ
ストーリー重視で絵が原作を意識させているもの。
やおいに強い誰か ほん どこかたのむ
ということで、我こそはという強者は携帯メールにて名乗り出てください(ぉ
ちなみに、会う予定がある方のみということで^^; <じゃないと受け取れないし


ま、今回のコミケも行き当たりばったりで。


で、明日は金曜日、コミケの第1日目となります。
楽しい楽しい第1日目ですが僕は普通に仕事です(^^#)
あう……あわよくば休もうと思ってたのに……。
とりあえず、明日21時ころ帰ってきて、どうやって洗車するかが課題です。
無理ですか。


むあ〜……こうやって、深くチェックしてないときほど突発で本買い込んだりするんだよなぁorz
まぁ壁と企業を回避して、またりと島を巡回な感じ。






8/7

ふたご姫のCD最高すよ〜。
レインのCDにはリオーネの歌も入ってますが、これがとても良い具合。
あとレインのCDのサンサンサンバもなかなかいい感じ。
……、いや、……ファインも……萌えるよ(ぉ

いや基本的には変身後のファインが最高にかわいいと思ってますよええ。




先週末、死神クリアしました〜。
いやはや、ひさしぶりに「ゲームやった」て感じがしました。
まあ……だよ、ももちろん最高でしたが(*´д`*)ハァハァ

感想については……書くのめんどいのでやめときます(ぉ




ところで最近すげぇ面白いコント見ました。
あんな面白いのは久しぶりでした。
芸人の名前は……なんだっけ(ぇー




スゲェェェェェェェ!(゚ロ゚)
3秒切ってるやつ加速がありえない……。
クラッチつないだらもう100km/h、みたいな(*´д`*)ハァハァ
動画の中にはVTR1000F(逆車)もありましたが某氏には教えないようにしておこう(ぉ




私信。 >サーキットでピーピー言わす人(ぉ
ウチの周りでは、セルフでレギュラー127円が最安値だと思いますよ〜。
7月の時点で125円だったんですが、ある日見たらいきなりUPしててびっくりしましたよ。




あちこちの通販サイトでコミケカタログ売り切れ〜。
ゲマ屋もとらもメロンちゃんもダメでした('A`)
まぁ……当日でいいか(ぇー
おひまな方は、2日目にふたご姫とパンヤの島があるか調べてくださるとうれしいです。
つか……もっと早く手に入れておけば('A`)




最近の週末はNS-1で買い物に出かけることが多くなってきました。
相変わらず聞こえるフロントからの謎の音は気にしないでおこう。

今日は服とかカッティングシートとか、大物なのでリュックを装備。
ラゲッジボックスの偉大さはあれど、やっぱリュックがいるときもあるんですよ……!

で、カーボンのカッティングシート買ってきたけど……貼るのめんどい。
もうパッケージ開けるのもめんどい。
まぁドアノブが一個くらい黒くたっていいよな(ぉ




ちなみに今日は16:40(だったかな)からWOWOWでルパンスペシャルだ。
しかしあいも変わらずBSアンテナは傾いており、るぱんちんぴんち!
ま……見れないことはないし(直せ




そうそう、先日買ったロイヤルサニーロッドはなかなか楽しいです。
横になってテレビ見てるとき、手持ち無沙汰なのでロッドを握ってます。
いや、俺のロッドじゃなくてサニーロッドだよ?
……こういうこと言うからオヤジとか言われますが実際ヴァニラさんの親父なので




PCヘビーユーザーを襲う「マウス症候群」
6個でした〜。
僕はパソコンの前でしゃがんでるんですが……こういう人って他にもいますかね。





琥珀さんとヴァニラさんを味わい尽くしてました(ぉ
……キャスターだけに、あんまりうまく感じないのはご愛嬌。
僕はキャスターダメ、というかやっぱPIANISSIMO ONEだす。




ぺたぺただんさんにクーとふたご姫がΣ(゚ロ゚)
(*´д`*)ハァハァ






8/4

● 今夜はプリムラ

BSアンテナが傾いてノイズ入りまくりです。




31回目でげっと(ひらがな重要)




萌える。
買え。
でもまだ聞いてない(ぇー








8/3

● まぁ……だよ(ぉ

えー痛車にお乗りの方はご一読くださいませ
正直なところ、また痛い文章書いちゃったなぁという感想が(ぉ
まぁアレです、ちょいと精神的に不安定になったというかさせられたというか。






8/2

● できるだけニュース


 零着屋さん浴衣で…… [From:ワシ窟さん
  _, ._ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


 愛佳ーーーー!!!(゚Д゚)ノシ [From;Nippon-zeroさん
いよいよ愛佳の登場ですか……ッ!
すっげぇかわいいとおもいます。
愛佳らしい控えめかつかわいいポージングではなかろうか……。
というか面がよくできてるなぁ……。


 ブロッコリーいつのまにかリニューアルしてるΣ(゚ロ゚)
なにげに軽くなってるな……。


 女流ガンプラモデラー提言…カーナビ徹底ガイド、さらにバージョンアップ
オオゴシなにしてんだー( ̄□ ̄;)
いやむしろレスポンスなにしてんだー。
あー個人的にオオゴシは萌えですが萌えならむしろMAXナベやんのヒゲが!ヒゲが!(゚ロ゚)

で、こちらがオオゴシカーナビ体験記です。
……いよいよHDDナビの進化もいよいよというところまで来たようですね。


 カロ、超進化
以前のモデルから搭載されたリビングキット。
取り外し可能なHDDをリビングに持ち込んで、自宅で音楽を編集することができました。
先代ではコンポからの録音のみに対応していたのが、現行ではついにパソコンとのリンクを達成。
パソコンからダイレクトにmp3ファイルなどを送信できるらしいです。
ここまで進化したサイバーナビ。
いよいよ購入検討範囲に入ってきますね……!


 撫子レーシングさんで鈴鹿8耐レポ!
鈴鹿に金田バイク降臨してる!!Σ(゚ロ゚)
カッコいい……。
まぁそれはそれとして、ネギまはなにかいろいろとありえない希ガス(ぉ




● ひとりごとか


闇村さんに誘っていただいたゲスト原稿をお絵かき中……。
あとはコメントとレイアウトくらいかな……。
闇村さんのサークルは12日金曜日、1日目の参加となっています。
もしよろしければ買っていただけるとうれしいです〜。

某氏の協力を得てDVDを焼けちゃうドライブをゲッツです。
……そのうち装着です。






8/1



プロ〜ミネンス、ドレスア〜ップ!kuma2ですチャオソレッラ。

……('A`)
まぁホントこれじゃあ金がないわけですよね。
しかしロイヤルサニーロッドはヒトとして手に入れておかなければならない物品でして。
仕方がなかったんです……orz

まぁそれはそれとして、電池入れると光ります。
音も鳴ります。
……車につかえ……ないない(ぉ
いあクルクルテールよりはマシかもしれませんが。
ハッ!?Σ(゚ロ゚)
コイツを使ってユーロテールが!!?(ありえませんよ


こちらがロイヤルサニーロッド。
なんかアマゾンのほうが安いし……・゚・(ノД`)・゚・
普通に地元で買ったので無駄に高くなりました(ぉ


そしてこちらがサニールーチェ。
……。
買ってしまおうかな。
今現在は給料おろしてきたし……(ぉ



……。
で、今月号の幼稚園。
ふたご姫最高
ダンスレッスンのDVDがついておるわけですが、ダンスレッスンは着ぐるみが行ないます(*´д`*)ハァハァ
もちろん撮りおろし(*´д`*)ハァハァ
動く着ぐるみふたご姫を初めて見た(*´д`*)ハァハァ
ちょおかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

というわけで、着ぐるみふたご姫を見たい人はいますぐ書店へ行け。
マジ、コレ。



……。
今日は一日かなり廃人でした。
朝起きて……昼ころ某氏と対談して……NS-1でチョロチョロして……15時くらいからゴロゴロして……ひたすらゴロゴロして……パソコンまで落としてゴロゴロして…… いつのまにか寝て……21時ころメシを食い……。
ダメだな、コイツは。
かなり人として終わってました(ぉ



Painful Styleを更新しました。
FDとワークスを更新です。
遅れてすみません……('A`)



マーチのページも更新しました。
先月の走行会オフのときのものです。



ちなみに明日、火曜日も休みです。
いろいろやらなきゃいけないことがあるんですが……けっこう無理(ぇー
いやホントもうダルダル(ぉ



私信。
>えあろぷりんせすさん
アイシンのミッションはサクッとバックに入るらしいです。
そのため、バックギヤに入れるとピーッピーッと音が鳴るらしいです。
キンコーン……だったかな。
キンコン鳴らすくらいなら、サクサク入らないようにしたほうが思いますがね('A`) >アイシンさん

ちなみに、スタリオンはネタです(ぉ
友恋のOPの「あのシリウスのように〜♪」聞いてたら 「吼えろ!シリウスダッシュ!」思い出したので(謎







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送