2005年5月後半

6/29

● 電車……男!



映画やコミックの電車男を見るなんてヲタクとして負けだとか思ってましたがつい買っちゃいましたkuma2ですごきげんよう。
まとめサイトで全部見てますからいまさら───なんですが。
ところで、これを赤松氏が描いたら30人くらいのエルメスが登場したりするんでしょうね。




● いただきじゃんがりあんRのデモがすごい [From:えあろぷりんせすさん

ていうかねていうかね、バイクかっこええ(;´Д`)
たしかに、大型のバイクが抜いていく様ってこんな感じですよね。
んで、すごいカッコいいの。
さらに大型だとズドン!とか音しません?
あの音がまたカッコいいんですよね!
まぁエンジンにもよるんでしょうが。

あぁ……大型乗りてぇ。


あと、馬車道袴で大型ってますますかっこええ。
しかもネイキッド。




● ワシ窟さんでプリキュアショー

おみ足が……(*´д`*)ハァハァ
こう……おしりの線が……(*´д`*)ハァハァ
ギリなところが……(*´д`*)ハァハァ

ワシ窟さんの撮影は見事だと思いました。




● ひとりごととか

ひさしぶりにトリビア見ましたけどおもしろいすね。
サークル野郎とか最低ですよね(謎

昨日元帥さんとSC18H回ってたら17Hで鯖缶喰らう罠('A`)

そうそう。
マーチにGA16エンジン載るんですね。
いや載せませんが。
SR20DET、つかパルサーGTi-Rのエンジン駆動系丸ごと載るらしいとか。
というか4WDシステムもそのまま移植したショップがあるとか。

というか、ウチのマーチはホントエンジンだけは元気なんだよなぁ。
まぁ日産はエンジンはわりと丈夫で、電装系はのきなみ終わるというのはやはり定説ですか。
実際いままで電装系ばっかイっっておられますし。

リオーネに萌えております。
まぁなんとかなったかな……。
あとはEDのデフォルメふたごやリオーネ消しゴムかな。
細かいバナーもおっけーっぽいし。
↑基本的に暗号です(ぇ






6/27

● 夢……夢を見ている

なんつって、昨日夢を見ました。
スネオみたいなやたら金持ちの友達が夢の中にいて、そいつの家に遊びに行って。
「休憩しよう」なんつって、その家のメイドさんみたいなお姉さん登場。
顔も服装もさっぱり覚えてませんが、少なくともメイド服じゃなかった。
ToHeart2のイルファさんみたいな人だったと思う。


というわけで、やっぱり僕はイルファさんとか琥珀さんとかやさしいお姉さんが大好きですkuma2ですごきげんよう。

年齢的には琥珀さんは年下になりますが、問題は精神的なものなので。
アレです。
基本的に萌えるときは精神年齢が中学生あるいは小学生くらいになるので、琥珀さんもお姉ちゃんになります。
月姫やってない僕の中での琥珀さんは、いたずら好きでおちゃめな、だけどやさしいお姉さん……。

……。
………………。
まぁ童貞の言うことだから許せ('A`)




● できるだけニュース

 いつわさんで予告!
で……。


 さらしるさんイテキタらしい
木崎湖はやはり言いものですな……。


 taraxさんも帰ってきた。らしい
うーパラグライダー場ですよー!
また行きたい……しかしそこまでの道が怖いので行きたくない……(ぉ
ひとの車で行きたいですね(ぇー


 そろそろエロフォルダの名前を変えたいんだが
歯並びワロスwwwwwwwww
ウチはなんとなく絵画とかつけてみたり。
普通にマイピクチャの中だなぁ。
もっと面白い名前を考えなければな……!




● ひとりごととか

ついにふたごよりもリオーネのほうが萌えるという事実を認識せねばならない時が来たようです(謎
いや、確かに変身後のファインとレインのロリはもう文句ないのですが、やはりリオーネにはかなわなかった模様。
僅差です、僅差。
あと、最近は水橋なアルテッサも上位に付けてきているので要注意です。
また新人ではありますが女装ティオは意外な伏兵といえるでしょう。

とりあえずは萌えるということだ
リオーネ消しゴムください。

最近スゴいカウンターがつながりにくい件に付いて。
少なくとも1回目でログインできません。
2回目の成功率はやや高いものの、なかなかパンヤがでません(意味不明

今日は珍しくいろいろ作業を……。
いやもちろん寝る前のぱにゃはかかせませんが(ぉ
初めてシルビアキャノンの大会モードに参加。
10人で、偶然ジュニアがメイン(自分はジュニアB)でスタート。
途中まで、なんと-13まで付ける。
しかし17Hでボギー。
18Hではトマカーブかけたにもかかわらずヘリを撃墜(ぉ
残念ながらスコアを落とすも、★★★-6の自己記録を大幅に塗り替える-10を獲得。
そのうちWIZでも大会をやってみたい。






6/26

● まぁいろいろと……暑いですなぁ

 ティッキー:ねぇミンティちゃん。あの人……今頃何してるかしら?

 ミンティ:そうね……。今頃下半身丸出しでティッキーちゃんの写真でも見てガッチガチに勃起したチンポしごいてるんじゃないかしら?(^^)

 ティッキー:えっ……?

 ミンティ:そして最後は「ティッキーちゃーん」とか言いながら……ビュルビュルッ!!……ってね。

 ティッキー:…………っ

 (´・ω・`):kuma2ですごきげんよう。


えーそろそろジュニアBになりそうです……!なんていってるばやいじゃなくて、ホントそろそろ動きださないとまずいです。
フォトショ起動しようと思ったら無意識にパンヤのアイコンクリックしてることが良くあります。
いやマジで。
重症です。
つか、です。

まぁ今日は         とやっておりましたが……。
はじめたのがパンヤで疲れたので息抜きにってんだから終わってますね(ぉ
アレです。
学生がゲームの息抜きに勉強するみたいなもんですかね。
うんきっとそうだ。

まぁとにかくただ作業すればいいだけならいいんですが、考えなきゃいけないことがあるのが難しい。
ただぼーっとしててもアイデア浮かんでこないし、ゲームやってても当然ダメだし……なんて。




● できるだけニュース

 ふしぎ星の☆ロリコン王子「ギスギスっと4角関係」[From:ワシ窟さん
Σ(゚ロ゚)
僕も見てましたが、今週は神(*'A`*)
ブライト様とエクリプスが特に神(*'A`*)
つか、もう最強とも言えるのはやはりリオーネなティオ(*'A`*)
もうね、これはね、次回から萌えリオーネと萌えティオコンビが毎週登場でおねがいしますよ(*'A`*)
もちろんレインとファインも重要なのでうまく絡んでください(*'A`*)
あと水橋アルテッさもあのツンデレ具合は重要なので絡んでください(*'A`*)


 タマ姉の着ぐるみなページ「零着屋」さんオープン! [From:ワシ窟さん
そしてさっそくグレートな写真が(*'A`*)
これはアレですか(*'A`*)
個人的にストライクゾーンな写真登場ですか(*'A`*)
もりのくまにはタマ姉を応援しております。


 結城心一さんとこにぬいぐるみ写真が
萌えぬいぐるみを持ってないのですか。。。
いやいいんですけどなんとなく意外なようなそうでもないような(意味不明
それはともかく、やっぱり結城心一さんの萌えミネバ様は最高だなぁと思いました。


 ちげえねえさんとこにミントさんすく水ですよ!
なんかもう最近はミントさんの絵を見るならしんしんさんの絵だよな……とかおもってる自分がいます。
でも藤田まり子神も忘れていませんよ。


 ぺたぺただんさん
続きが気になる!(*´д`*)ハァハァ


 route-43さん90万HITしてる!!
おめでとうございます……というかすごいですね(;´Д`)
ある程度の時期に来るとカウンターいらないとか思いますが、気にする閲覧者もいますのでこのまま掲載を望んでみたり。
とくに僕のような弱小管理人はひとのサイトのカウンターを見るのが好きです(ぇー


 なんか大変なことに。
お大事に。。。


 こちらもやはり大変に。
お大事に。。。
しかし更新する気力が残っているのはいいことです。
ヘコみ続けるとろくなことになりませんからね。。。


 5人の女子中学生と結婚するか、フィギュアで楽しむか…卒業
て……レスポンスなにやってるアルか!!!!Σ(゚ロ゚)
しかもジャンルがレースゲームニュースになっとるとですよ。
ついにレスポンスも狂いだしたか……(ぉ




● ひとりごととか

本日はガソリンを用いましてまぁいろいろと。
来週こそは頑張るでよ……。
つか、人間のエンジンかかるのが日曜の夕方ってのはどうかしてますかね(ぉ

とりあえずしばらくはフォトショとにらめっこ……なんですがにらめっこしてる時間ももうあまり残ってなかったりとか。
速めに動かねばなぁなどと脳みそでは思考してみたりします。

あ……部屋の掃除できんかった……。
まぁ軽く片付けるくらいはしておこう……。






6/25

● ディーラーめぐり

オカンが車買い換えるなんて言うのでディーラーめぐりしてきました。
車を見にディーラー行くてのは……コペンとミラアヴィを前に見にいきましたね。
コペンなどは買う気マンマンで見積もり2回も取ってじゃあこれで決まりにしますかね!などと言いつつも結局買わなかったのでそれ以来 ダイハツのディーラーの前を通りづらいkuma2ですごきげんよう。
パンヤあとなので軽くテンション高めです。
あと眠いので。

さて、ウチのオカンの希望は2リッター以上、4WD、ワゴン、リアゲートの間口が低い……といったもの。
車椅子を載せる事情があるので、リアゲートの入り口が高いのはきついのです。

まぁそんなわけで、ホンダエアウェイブ、ホンダアコード、マツダアテンザ……などをまず見てみたり。
エアウェイブはデザインや、リアゲートの低さ、そしてグラフルーフなんてのはかなり魅力的でした。
んが1500ccのみというのがどうなんだおいということで残念ながら却下。
アコードは24E プレミアムなんてグレードがありまして豪華なわりにレギュラーで走れるんですな。
コミコミで350万というのがかなりきついのですが。。。
アテンザ……まぁ悪くないんですが4WDの設定は23Cでハイオク使うくせにカタログ値でも11km/リッターてどうなのよ。
アコードよりも若干安いんですが……燃費のこと考えたらきついですわ。

とまぁ長野県は国内でもトップクラスの燃料の高さを誇っておりますのでハイオクなんか使えません。
レギュラーでも燃費の悪い車はごかんべん……しかし車椅子などの事情もありどうしても難しいのですな。

んで最後にスバルへ。
ダメモトでレガシィを見にいきました。
レガシィなんてNAでもバカ高いんだろハハ〜なんて思ってたら2.0i B-SPORTがヤススwwwwwwwww
価格だけ見るとまぁそれほどでもないんですが、今ならかなり値引きいけるらしいです。
というか、ワンプライスで200万切ってますから。
んでまぁさらに新古車あるでよなんて言われまして、しかもそいつはHID装備、オプティトロンメーター、ホワイトパール、アルカンターラシート、プレミアムなんちゃらオーディオ(6CD+MD)などなどお買い得に。
ナビも最新のストラーダDVDナビをゲフンゲフン円でつけてくれるらしいと。
というかホントすげぇすげぇ安いのな。

2.0iは2.0Rと違ってSOHCエンジンなので下のトルクがある上に燃費も14km/リッター。
んでレガシィなのにレギュラー。
ちょっとありえなくない?てくらい。。。
レガシィも侮れませんな。


まぁそんなわけでしてあちこちのディーラーを巡るなんて初めてでしたので、おどろく価格なんてのを知りました。
自分の車買うときはキッチリ調べてから……というか中古車なんでディーラー行っても置いてないしな。


あ、新型インプレッサのWRX、置いてありました。
置いてあったのはサイドガーニッシュなんて恐ろしいものまでついたおそらくフルオプション車。
なんすかね、あのダサいのは(ぇー




ひとりごととか・・・

シャッフルのデモを連番jpgで出力して眺めている俺ガイル……
まぁアレだ。
いろいろと難しいなぁ。

たまに土曜日に早く起きるとロックマンエグゼなんて見てますが、アレはあんなにエロくていいんですかね?
特に今日のはアレかなりエロいと思うんですけれども。
しかもヒロインは水橋……また水橋か!!!!!
とりあえず来週からロックマンエグゼストリームは毎週録画するべきでしょうか。
もりのくまにはロックマンエグゼストリームがパンチラしてくれることを切に切に祈っておりまするの。

というわけでロックマン関係画像を探してると。。。どうもDASH2が多いのな。

フタコイも水橋かおり。
ふたご姫も水橋かおり。
アカネマニアックスも水橋かおり。
……。
………………………………。
また水橋か!!!!!

水橋は最高だと思いはじめました。ようやく。

浜田省吾のI am fatherが最高にカッコいいなぁという件について。
ウチのブームは微妙に遅れとるのです。
ご了承ください。






6/23

● 新コースキター

というわけで、本日パンヤに新コースが追加されたわけですが……。
OHPに新キャラアリンの影が!!Σ(゚ロ゚)
もう新コースどころじゃない(*´д`*)ハァハァ
デモムービーがOHPにありますが、もう新キャラは揺れる揺れる(*´д`*)ハァハァ
しかもちょっと頭悪そうで天然っぽいのがもう最高じゃないですか(*´д`*)ハァハァ
設定は20歳くらいらしいですが、20歳で魔法少女とかもう旬過ぎてね?て感じがまた(*´д`*)ハァハァ
あのなんていいますかアイドル声優?(だまっとけよ
とにかく新キャラはかなり期待してます(*´д`*)ハァハァ

というわけで、新コースシルビアキャノンのキャプをいくつか。

なかなか難しい……、というかWIZよりはるかに難しい気がするんですがw

あと、デモムービーの曲がカッコよすぎるのでゲームで採用してください。






6/22

● 漫画買うてきました



て……のーいめーじですか。
ここの一番下にイメージ出てますのでご参照を……。

今日はエロ本でも買って帰ろうか〜とエロ本屋に寄りましたところ、かわいい絵でおもしろそうな漫画が置いてありまして。
帯にコーヒーマンとかわけのわからないこと書いてあれば普通買いますよね?(どうかな)
内容はまんがタイムとかそんな感じの「あるあるwwwwww」なギャグマンガ。
……こういうの大好きなんです。
今日は定時で上がったからパソコンに向かって作業するべさ!などと考えていましたが不可能でした面白すぎます。
ちなみに2巻は18禁になってるみたいですが下ネタが多いからだと思います(ぉ


エロはコミックLO買ったのでおk(ぉ
まぁほぼ毎月買ってるのですでに惰性に。


あと西安の制服なんちゃらが今月発売らしいのでそいつを探してるんですが……まだ売ってないんでしょうか。


蒼機さんとこで走行会レポが。
ウチと違ってちゃんと写真が加工されてて見やすいですよ。
で……ミラゲはそういうわけでした_| ̄|○


玄葉さんがバトン受けてくれました……てなんか買ってる!?Σ(゚ロ゚)
NS50Fおめです。


きようはこんなかんじで・・・






6/21

● Nippon-zerさんからバトンが!

バトンリレーのスタートがよくわかりませんが渡された以上答えてみます!

 ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



 ■Song playing right now (今聞いている曲)
ココロが止まらない(JEWERLY) モンキーターンOP
モンキーは最高です。
もちろんVのOPも最高。

 ■The last CD I bought (最後に買ったCD)
ハッピー☆マテリアル 5月度OP
CDTVで4位……残念でした。


 ■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.ココロが止まらない(JEWERLY) モンキーターン OP
2.胸いっぱいのこの愛を 誰より君に(JEWERLY) モンキーターンV OP
3.さくら(ケツメイシ)
4.Angelic Symphony(佐藤裕美) ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers OP
5.アルエ(BUMP OF CHICKEN) つか、ヴァニラ(謎
5曲だけ……というと難しいですね。
よく見るとI've曲が入ってない。


 ■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
レンシャさん
玄葉さん
蒼機さん
若さん
天川さん
よろしくおねがいします。




● で、そのNippon-zeroさんまほらば制服プレゼント企画!

7/5に3周年を迎えられるとのこと、おめでとうございます!!
3年間続けるって大変です(^^)

その制服プレゼント企画の受付期間は7/4までです!
応募資格はHPを持っている方、という1つだけ!
僕も応募しようかどうしようか……。
もし当選したとしても活用できるかが不明……。




● れむさんとこで走行会オフ日記が

ギアが合わないコースでしたね。
1だとすぐにレブるし2だとぜんぜん足りない。
僕はどこのコーナーも全部2で回ってました。
ハイカムもタコアシも入れてなくて低回転が使えるので。

ま、僕みたいなサーキット初体験な人からすると、走れただけでも楽しかったのですが(^^)
パイロン置いたジムカとはまた違った楽しさ、というかかなりサーキットにはまりました(ぉ


ところで、「車に合わせてコースが曲がる」て……なんかカッコいいな。
ひたすらラインだけを守ろうとする僕にはそうかんじることができなんだにょ……。




● しんのさんとこで痛車でレース始めてる!

ねこねこソフトをメインスポンサーに耐久に出てる!
グラストップのCR-Xで!
マシンがカッコよすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

……。
どこからああいうセンスが出て来るんだ……_| ̄|○
羨まし過ぎます。
ウチでもレースカー風のデザインなんてもの考えてますがこんなカッコいいの思いつきません……。




● ひとりごととか

〆が終わっても相変わらず忙しいのは何故だ。
……いろいろしたいができない……_| ̄|○
時間はないがまぁぼちぼちとやりますか……。

ぼんやりと……耐久面白そうだなぁとか考えてみたり。
どうせマーチ降りるなら、レース専用にして何人か集まって耐久出てみるとか面白そう。
スプリントと違って単純な速さだけじゃないし、耐久ならではの楽しみってあると思う。
ただ……まぁ死ぬほど金がかかりそうな気もするし人数集まればそれも分散できる気もするし。
1年くらいかけてまったり整備していけばとりあえず走るだけならできそうな気もするし。
レース出るならロールケージと冷却系とブレーキ一式とクラッチはなんとかしないとな……。
そういえばマルホランドのS13ブレーキ流用キットが消えてるなぁ……。
まぁ純正ブレーキAssyとってスポーツパッドで良さそうだけど。
今のマーチのブレーキはどこかおかしい……。
キャリパーが開いてるかも……という話も。
まぁちゃんと止まるけど。
耐久ならラジエター交換くらいはしたいかな。
エアロボンネットまではいらないと思う。
オイルクーラーも流用で安く上がればいいけどまぁ良いオイルを使えばなんとかなるかな?
クラッチはまだまだいけるけど、軽量フライホイールと合わせて強化クラッチ入れたらかなり楽しそう。
NAは絶対的な速さよりも楽しさがいちばん大事だと思うのですよ。

走行会の結果。
1位はなんとレプリカのランエボ。
2位と3位もランエボ。
そして4位はなんとねこねこFD!
1位のレプリカエボもねこねこFDも、カッコよくて速いってのはすごいです。
ねこねこFDは2ヒート時点では1位だったし。
4位といっても2駆では1位だし。
車をいたわってまったりモードで行くのかと思いきや……!!

走行会での日焼けが効いてます……。
筋肉痛はなし、でした。
4点とフルバケが効いてるんでしょうか?






6/19

● 走行会行ってきました!

こちらからどうぞ。


で、今回も天一喰ってきました。


フュージョン(謎


ステルスガオー到着(更謎


ファイナルフュージョン(更更謎

豚キムチ定、超こってり、ハリガネ、ネギ大大、にんにく抜き、豚キムチの汁大目。
なにはともあれ堅田店は最強だと思いました。
店員にマークされている可能性がありますが(ぉ






6/16

● マーチ戻ってきた!



なんとか戻ってきてくれました。
まぁもろもろの事情も解決しまして……走行会の散花じゃなくて参加も復活しました。
とりあえず今日はここまで……。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送