Operation Pudding! Team Pudding

なんとなくTeam Puddingなるものを作ってみたいな〜とか。




ぷりんシフトノブ




 ■ぷりんシフトノブについて



材質はポリエステル樹脂(FRPを成型するのに使用する樹脂)のカタマリで、十分な強度を確保。
さらに適度な重量がシフト操作をアシスト。
塗装はアクリルウレタン塗料の美しい仕上げ。
カラメルソースの部分はグラデーションで再現。
ぷりん塗装以外に、杏仁カラーもございます。

★主な仕様★

───適合車種───
マニュアル車およびボタンのないゲート式AT車。
M10xピッチ1.25:日産、マツダ、三菱
M10xピッチ1.5:ホンダ
(※一部装着できない車種がありますので、詳しくは自動車ディーラーにお問い合わせください)。
ご要望によってはその他メーカーにも対応させていただくこともありますので、お乗りの車種のシフトノブのネジ径・ピッチ等をお知らせください。
───製品データ───
材質:ポリエステル

外径:59mm(最大値)
全高:37.5mm
軸部下穴深さ:約28mm
重量:約100g
各寸法は参考値となっており、個体差が発生する場合があります。
また、軸部下穴深さはネジの深さの寸法ではありません。
───注意事項───
ネジ系・ピッチが適合している場合でも装着ができない場合があります。
シフトリングのある6MT車などの一部で取り付けできない可能性があります(未確認です)。
ご購入の前に、自動車ディーラーなどでお乗りの車種のシフトノブのネジ部が対応しているかを確認してください。
シフトノブが取り付けできない場合でも、一度ご購入いただいてからの返品はお受けしておりません。
ぷりんシフトノブは完全受注生産品になるため、ご注文からお届けまでに最大で1ヶ月ほどのお時間をいただくことがあります。
また、個人製作のため塗装の品質など個体差があることをご了承ください。
この製品が原因で発生した事故、お車の故障などのいかなる事象においても、当方では責任を負いかねます。
取り付け、使用にあたってはすべて自己責任でお願いします。




●Team Pudding メンバー

kuma2:まーち kuma2:まーち
Kaz.Hさん:すいすぽ Kaz.Hさん:すいすぽ
東雲さん:すかてん営業車




●チームステッカー







※水色はステッカーに含まれません

3パターンのチームステッカーです。
データをお渡ししますので、ご自身で製作してください。

この画像はTeam Puddingのバナーでもあります。




●企画説明

1.Operation Pudding!という企画として、Team Puddingを発足。
 (1)チームといっても、これといった活動は予定していない。
 (2)応募に関しては応募要項の項を参照のこと。

2.Team Puddingのメンバーは結先生の大好物であるプリンを愛車に装着する。
 (1)結先生についてはオーガストのパソコンソフト、 月は東に日は西に(以下はにはに)を参照のこと。
    ※はにはにや、結先生について知っている必要はない。
 (3)プリンについての詳細な条件については応募要項の項を参照のこと。

3.この企画へのリンクは自由である。
 (1)バナーが必要な場合は前述されているチームステッカーの画像のいずれかを使用する。



●応募要項

1.愛車にプリンをつけること。
 (1)ステッカーは不可。例として掲載されている写真のように、立体物であること。
    ※プリンはおもちゃ屋のおままごとコーナーなどで購入のこと。自作も可。
 (2)取り付ける場所は車外か、車内でも外からよく見える場所に装着すること。主な取り付け場所としてはワイパーマスコットや、シフトノブなどがある。
 (3)プリンをぷっちんするとプリンの妖精に怒られる。

2.プリンを装着した愛車を撮影すること。
 (1)写真は250×187ピクセルで掲載されるので、それ以上の解像度で撮影すること。
 (2)写真はプリンを装着している側から、全景とアップを撮影すること。
 (3)撮影するさい、車以外のものがあまりうつらないようにすること。ただし、すくみじゅなどが写っていた場合はこの限りではない。

3.撮影した写真をkuma2へ送ること。 
 (1)写真は "kumatuu♪mis.janis.or.jp" へ送ること。
    ※上記メールアドレスから"♪"を抜くこと。
 (2)メールの件名を「もりのくまにおぺプリの件」とすること。
 (3)締め切りはない。
 (4)すくみじゅなどが写っている写真は掲載できないが、送ること。

4.恥じることなく走行すること。
 (1)ある意味オタク系ステッカーよりも恥ずかしいが、我慢すること。
 (2)結先生が飛びついてくるかもしれないので、期待に満ち満ちた笑顔で走行すること。
 (3)常にプリンをつけておく必要はない。恥ずかしければ普段は外してもいいが、「軟弱もの!」とセイラさんに殴られる。





と、まぁこんな感じでOperation Pudding! Team Puddingをやってみようかと思います。
いろんな方に参加していただけると嬉しいです。



Team Puddingは以上の条件で加入することができます。
よろしくおねがいします。







TOPページへ






TOPページへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送