2005年7月前半

7/14

● パンヤマジスゴスwwwwwwwwwwwwwwww



(;゚∀゚)=3ハァハァ
恥じもせずこういうことができるパンヤはクソゲーだと思った(でも結局やってる

というか、15回で全部揃ったのは……なんかあるんですかね。
クリムゾンリングのときは何回やっても出なかったのに。






7/13

● 忙しいのです

うぉぉぉぉぉぉぉニャン美ィィィィィうぉォぉぉぉぉォォォぉぉぉ!クマ吉……じゃなくてkuma2ですチャオソレッラ。

まぁ予想はしておりましたが今週から突然仕事が忙しくなりまして 仕事以外にもタスクがつまってきましてむぅどうすれば。




● できるだけニュース


 造型工房SIGUMA『AYU GALLERY-1』をUPしました。
Σ(゚ロ゚)
(×_×)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いや思わずひさしぶりにキターの顔文字なんて使っちゃいましたよ。
いやあまりにもかわいすぎてな
そしてまたしても02の見事なポージングにハァハァしてみたり……各種おみ足にもう最高(;゚∀゚)=3ハァハァ


 着ぐるみ幻想郷さんで眠り姫ギャラリー更新!
……ハァハァ(またか
いや……09に思わず……ハァハァ……。


 ふたご姫OHPで7月壁紙!
いやもう7月も半ばですがね(;´Д`)
紹介がちょお遅れました。


 幼稚園9月号にふたご姫DVDが
ダンスレッスンがDVDで受けられるのか(*´д`*)ハァハァ
できれば着ぐるみショーの様子などの映像があるとうれしいです。
ちなみに某氏はもう覚えたそうで羨ましい(謎




● ひとりごととか

先週から、ふたご姫の占いコーナーの絵が変わっている件について。
前のデフォルメのほうが萌えだなぁ。
あと、EDに入るときの百合な感じがちょおエロいのですが(*´д`*)ハァハァ

そしてブリーチはちょおおもろい。






7/13

● 忙しいのです

うぉぉぉぉぉぉぉニャン美ィィィィィうぉォぉぉぉぉォォォぉぉぉ!クマ吉……じゃなくてkuma2ですチャオソレッラ。

まぁ予想はしておりましたが今週から突然仕事が忙しくなりまして 仕事以外にもタスクがつまってきましてむぅどうすれば。




● できるだけニュース


 造型工房SIGUMA『AYU GALLERY-1』をUPしました。
Σ(゚ロ゚)
(×_×)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いや思わずひさしぶりにキターの顔文字なんて使っちゃいましたよ。
いやあまりにもかわいすぎてな
そしてまたしても02の見事なポージングにハァハァしてみたり……各種おみ足にもう最高(;゚∀゚)=3ハァハァ


 着ぐるみ幻想郷さんで眠り姫ギャラリー更新!
……ハァハァ(またか
いや……09に思わず……ハァハァ……。


 ふたご姫OHPで7月壁紙!
いやもう7月も半ばですがね(;´Д`)
紹介がちょお遅れました。


 幼稚園9月号にふたご姫DVDが
ダンスレッスンがDVDで受けられるのか(*´д`*)ハァハァ
できれば着ぐるみショーの様子などの映像があるとうれしいです。
ちなみに某氏はもう覚えたそうで羨ましい(謎




● ひとりごととか

先週から、ふたご姫の占いコーナーの絵が変わっている件について。
前のデフォルメのほうが萌えだなぁ。
あと、EDに入るときの百合な感じがちょおエロいのですが(*´д`*)ハァハァ

そしてブリーチはちょおおもろい。






7/10

● お出かけしてました



蒼機さん、Tukumoさん、kiryuuさん、闇村さん、 お疲れ様でした。
遠征の結果、夏に向けてワンステップ進めることができました(謎

今回は雨の木崎湖に行ってみたり諏訪大社に行ってみたりしました。
Tukumoさんやkiryuuさんなどせっかく遠いとこから来てくださいましたので(^^)
それぞれ写真は……今日のところは申し訳ない勘弁してください……。




コンビニで発見してしまったので、うっかり買ってしまいました……。
5箱買って、2つTalbyでたにもかかわらず緑がない('A`)
まぁ緑はでかいのあるからいいかなぁ(ぉ


ところで。



高遠クオリティタカスwwwwwwwwwwwwww






7/8

● 秋色恋華に萌えろ!!

どさんこラーメンパワーメイクアーップというよりは堅田天一パワーメイクアーップのほうがしっくりきそうなkuma2ですチャオソレッラ。


本日は会社お休みでしてというかお休みしましてまぁいろいろあるんだよ!ということで いまさらですが秋色恋華やってました!!!
秋色恋華にはあの木村あやかが出てます!
木村あやかと言えばもちろんはにはにの結先生
モエス(*´д`*)

木村あやかは、秋色恋華では新山 葵、主人公の義理の妹をやってます。
んが……まぁちょっと微妙かなぁ。
やはり木村あやかは自分のなかで、すでに結先生で完結しているのかもしれない(酷
いやホラ、そもそも声優萌えというよりはキャラ萌えなんですよ!
うん!

というか。

由真の妹の翼に萌えた(*´д`*)ハァハァ
妙に早口なとことかかわいい。
コレ。

……。
………………。
画像まちがえたΣ(゚ロ゚)
うpしてから気付いた……。

コレが大正解の翼。


……。
まぁ秋色恋華、実はどのキャラもなかなか萌えます。
 伊吹はなんつーかやっぱり萌えは天然にあるよな!とか思いましたし 特殊言語「だよ!」を装備しているあたりかなり強化されてるなぁ……伊吹は連れて行けるのか強化のし過ぎではないか…… などと思うほどけっこうキましたよ!
 お嬢様の世良は牛丼がもう……最高です。やっぱね、お嬢様が牛丼とか最高なんですよというかむしろ 牛丼=舞さんであり舞さん大好きです。
 由真……ツンデレここに極まれりて感じでうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwでもうだんだん 主人公と仲が良くなってくるあたりとかもうかなり萌えます。あと、牛丼屋のコスがわりとかわいい。
 せんせーはもうエロス。エロス。いや特筆すべき点はないんですがすべてが 高レベルにあって、なかなかいいです。
 木村あやか(*´д`*)ハァハァ
……。
葵に対するコメントがひどすぎる感もありますが、なんだかんだ言って木村あやかは萌えです。


あと、OP曲がナニゲにカッコいい件については某氏に伝えておこう……。




● さらにひとりごとで

アニメシャッフル見ました〜。
ゲームやってない人間としての感想。
知識としてはキャラの名前を半分くらい知ってくらいかな。
……。
まず、楓に萌え。
いやあんなキャラだったとは知らんかった。
あれはなかなか……(*´д`*)ハァハァ
第1話は楓メインでリシアンサスやネリネなどはさわりだけ、つまり登場のみ。
なので今回は楓に(*´д`*)ハァハァするだけで終わりました。
シアやリンの萌えはおそらく第2話以降に確認できるものと思われます。
そして……第2話プリムラ登場、かなり萌えそう(*´д`*)ハァハァ
ヤバスwwwwwwwwwwwww

そして電車男も見た!
えーなんつーか……GONZOナニシテルΣ(゚ロ゚)
電車男もかなりのキバカジでいい感じです(ぉ
まぁヲタ的にはかなり見所が多くておもろいです。
んが、電車男というストーリーは……微妙ですかね。
まぁ期待はしてませんでしたが、とにかくストーリーは「やっぱなぁ」て感じで。
そしてエルメス萎え('A`)
アレは……なんだ。アレは。
まぁ……なんだかんだ言っても第2話以降も見ないとダメそう。
けっこうおもしろい。
爆笑しながら見れます。

あ、そうそう。
アリンのぱんつはハートではなくピンクの水玉だった模様。






7/7

● 緊急というほどでもないけど飛び入りでニュース刺し込み


 電車男今夜10時スタート!!
いちおう話の種に1話だけ見ます。
というか来週も見るとは思えない(ぇー


 アニメSHUFFLE!今夜24:30スタート!!!
シャッフルはゲームやってないけどとりあえず見るよ!
プリムラとか楓とかリシアンサスとか最高に萌えるよなというか西又最高(すき)(謎
ところで某西又の偉い人とかは見るのだろうか。

そしてなんかフルメタルパニックの第3弾も今月……というか来週放送だΣ(゚ロ゚)




● kた



というわけでやってまいりました新キャラ、アリン!




今回の注目ポイントは当然、乳揺れ(*´д`*)ハァハァ
もうかなり揺れます(*´д`*)ハァハァ




で、さっそくパンチラ獲得しているわけだが(*´д`*)ハァハァ
エリカは白ぱんつ、クーはしまぱん、そしてアリンはハートのぱんつでございます!!!
(*´д`*)ハァハァ




アイアンでトマるとパンチラします(*´д`*)ハァハァ
 ※トマる……トマホークという技のこと




エロスwwwwwwwwwwwwwww
こんな表情いいんですかね。




エリカのパンチラ撮れたのでここに置いておきますね。




まぁそんなわけでもうアリン最高ですよ(*´д`*)ハァハァ
20歳のわりにやたらはしゃいじゃうとことか、そのわりにエロい表情してるとか。
というかショーのおねえさんくらいガンガン動いちゃうのがまた(*´д`*)ハァハァ
……動きが着ぐるみっぽいとかおもってしまった自分は勝ち組でよろしいか。

きっとアリンは気付かないうちに近所の中学生とかをムラムラさせちゃったりしてるんだぜ(*´д`*)ハァハァ
いやもうホント最高エロい(*´д`*)ハァハァ




● できるだけニュース


 ベルボン ULTRA LUXi F ビックリするくらい小さくなる新機軸の三脚 [From:変人窟さん
僕がビックリしたのは小さくなることではなく、ベルボンが高級三脚メーカーだったことです(ぉ
いや僕はベルボンの三脚持ってますが、一万円ほどだったのでそんなに高級なメーカーだとは知らなんだ……。
ちなみにウチの三脚は雲台(くもだいって読むの?)も金属製です。
ぷらっちっくの雲台は壊れるよ〜と教わったもので……。
「とりあえず」でいいなら三脚は3千円台からあるあはずです。


 まほろさん胸が大きく!なりたいです
(*´д`*)ハァハァ
いやほらまほろさんはふくらみかけな具合がとても素晴らしい件について(*´д`*)ハァハァ


 零着屋さんタマ姉誕生記念!
ケーキでお祝いです!
ローソクが……燃えたら一瞬で死ねるな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁそれはそれとして、ぱんつは最高だと思いました。


 せなちゃん一周年おめでとうございます!
そして1年前からかわいい(*´д`*)ハァハァ
また、リニューアルもされるとのこと!
がんばってください。
アンテナ利用者の方がしあわせになる方法も(ぇ
ウチのアンテナも直しました。




● ひとりごととか

やはりぱんつはいいですね(ぉ
ちなみにヴァニラさんはふたご姫だ。
うん。

まぁしかし……仕事がひまでひまでしかたねぇ。
会社行ってもやることないなんてのはなぁ。

とりあえずベスト電器にワロておく(ぉ






7/4

どさんこラーメンパワーメーイクアーップkuma2ですチャオソレッラ(混

いやはや雨です全国的に。
もはや雨の降ってないところは日本じゃねぇとか言いそうになりましたがそんなことありませんよね?(はぁ




● フォローもなくできるだけニュース


 たびさん−君は、あの日の草原へ辿り着いただろうか?
あんなトコロに!!
突然の東京出張からでてきたのはセイバーさんinおそらくあそこ!
やはりあそこはいいなぁ。


 造型工房SIGUMAさん新作『大空寺 あゆ』をUPしました。
な、なんだって〜!!(AA略
ちょおっと待ってくださいよこの完璧な大空寺様はフゥゥゥゥゥゥ!!!(混乱
み、見下されているぅっ!!!
そのおみ足に踏ま……踏まれて……踏まれたいぃぃぃ!(うるさいだまれ
……。
何度見直しても完璧だなぁと思った。
それにしてもなんという素晴らしいポージング。 足を開いているにもかかわらず「乙女」であることは崩していない。 やはりひざの角度が……? あと、腰と肩の角度、さらにはアゴの引き方など……? とにかく素晴らしいなぁと思いつつ、まだまだ勉強せねばなぁと思った。 着ているのが乙女だからといってここまで素晴らしいポージングはなかなか……と思うた。

 ■反応 萌えクロニクルさん
(*´Д`) '`ァ ,、ァ
ちなみに、新装備はメイド服ではなく……。
まぁ肌色のなにかです。


 ■私信 撫子レーシングさん
復活おめでとうございます!
これで夏コミゲフンゲフン




● ひとりごととか

闇村社長が夏コミ当選されました。
んで、先日も書きましたがそこにゲストとして絵を描かせていただけることになっています。
実はまだな〜んにも描いてないのですが……。
とりあえずぱんつは絶対に外せません(ぉ
頑張ってエロいぱんつを描こう……!

夏コミは、土曜日、日曜日、つまり2・3日目は行く予定です。
闇村さんは金曜日に当選……なんですが金曜日普通に仕事なんで('A`)
しかも会社のシメの間際で土曜日休出ありそうな予感も……しますがまぁそれはブッチで(ぉぃ
いや……まぁコミケのために飲まず喰わずで頑張って……というほどは頑張ってませんねはい。

やはり着ぐるみは最高だなぁと思った。
というか大空寺様最高だなぁと思った。
最初に作ろうとおもっていたのはヴァニラさんのほかに大空寺様もいた。
いやほら大空寺様最高ですしなにより誕生日イッショデスヨホント。
(*´Д`) '`ァ ,、ァ

まぁ……新装備なんて内緒にするほどのことはなく、肌タイが新しいだけなんですが。
とても満足のいくものを手に入れることができました。

そして……ヘッドギアはバラバラなわけだが……。
はやく直せと……。
あとはやくお出かけ用のブーツ作れと……、ミシン直ってきたし……。
そしてバイク直してヴァニラさんと撮影したい……、けどそれはちょと難しいかなぁ。






7/3 にかいめ



もりのきぐるみのgalleryに写真を追加しました。


今回は新兵器の導入ということで……(謎


さて、今回は撮影に際して、カメラをテレビにつなぐという方法を試してみました。
というかいままでPowerShot S1 ISにAVケーブルついてたの忘れてました(ぉ

テレビがファインダーとなるわけですが、シャッターはカメラにしかありません。
微妙に意味ないです('A`)
セルフタイマーを10秒に設定すれば、数秒間は確認できますから便利ではありますがね(^^)
インターバル撮影モードだと、ファインダーが消えてしまうのでこれまた意味ない。

というわけで、やはりリモコンは必需品だと思いました……。
テレビ見ながら位置など調整して、余裕を持ってシャッターを切る。
これはやはりリモコンがあってこそでしょうね。

次の機会にはいいかげんリモコン買おうかな……。






7/3




久しぶりのヴァニラさんですごきげんよう。
なんだかあるべきものがないようなきもしますがしようです。。。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送