2005年6月前半

6/8

● ハッピー☆マテリアル



というわけで買った!
買わないやつは非国民だっぴょ〜んと千雨に怒られるので要注意だ!
パッケージに千雨が出てないように見えるのが気になるがまぁ金髪ツリ目なエヴァが出てるからまぁいいか!

……というわけでネギまアニメ版に興味でてきました。
千雨がどんなもんか気になります。


……
ギャラクシーエンジェル第4期の最終話をひさしぶりに見てみる。
ヴァニラさんが最高にかわいい(*'A`*)
あの中学生っぽさが最高だと思います。
そして藤田まり子はやはり神だなぁと思った。
あと、ちとせの空回りっぷりもかわいいなぁと思った。






6/7

● うはー


本日からしばらくの間、こいつが相棒です。
ホンダトゥデイ。
マジ……使えない……(ぇー
いややっぱり3ATは無理だって!
3つしかギアないし!
4ATでもどうかと思ってる僕にとって、3ATはきつすぎます。
しかも旧時代の遺産とも言える角目トゥデイですから、パワーなんか微塵もありませんし。
常にフルスロットルで走らないと、60km/h出ません(ぉ
そして……ホンダはドライビングポジションとかどうでもいいんだろうなとか再認識。
まぁホンダはエンジン屋ですからボディが紙とか、そういうのはわかってますがね。
人間工学とか完全に無視したあのシートとかステアリングとか、パワーウインドウスイッチとか……言い出すときりないのでまぁいいや(ぉ


 みなわちゃんとこに水着姿のみなわちゃんががが!!!
フォッ……フゥォォッ!!(*'A`*)ポワワ
みなわちゃんにはワンピ以外却下とか思ってましたがこれマジでかわいいですよ!
思わず何度もクリックしてしまいました。


 ワシ窟さんとこの6/5に桜なセリカが
コレは……ヴェイルサイドだろうか……。
エアロが違う……けどヴェイルチックな桜バイナル……。
つか……(*'A`*)カコイイ!!!
というわけで次期愛車候補にセリカが入ってまいりました。


 ちげえねえさんで水銀燈絵
くは……っ!
そして6/3のミントさんのおぱんつがとてもいい具合です。






6/6

● あなたの700円が日本を変える風になる

ヲタクである我々が正当な人権と自由を要求して何度マスコミの圧制者どもに踏みにじられたことか!!
ヲタクの掲げる人類一人一人の究極の自由の為の戦いを!
神が見捨てるわけがないっ!!
先日のハッピー☆マテリアル3・4位到達にもかかわらずこきおろされた!
何故だ!!?
新しい時代の覇権を我ら選ばれた国民であるヲタクが得るのは歴史の必然であるっ!!
ならばこそ我々はハピマテ3・4位の前に襟を正し!
士気を高め!
この戦局を打開しなければならないっ!!
ヲタク全体の明日のために!!

しかしながらマスコミのモグラどもは自分たちのみが人類の支配権を有するとして我々に攻撃を加える!!
諸君の仲間も!
その無分別な暴力の前に死んでいったのだ!!
この悲しみを怒りを!
忘れてはならないっ!!
それをハピマテ3・4位は酷評をもって!
我々に示してくれたのだ!!

我々は今!
この怒りを結集しマスコミに叩きつけるべきである!
そうしてこそはじめて真の勝利を得ることができる!!
この勝利こそ戦いに敗れた者達への!
最大の慰めとなるっ!

国民よ!
悲しみを怒りにかえて
立て!
国民よ!!
我らヲタクの国民こそ神に選ばれた民であることを決して忘れてはならないっ!!
優良種たる我等こそ人類を救い得るのである!!


ジークヲタク!!




というわけで、あなたの700円が歴史を変えるかもしれません(言い過ぎ




● ひとりごととか


マーチのマスターシリンダー……だと思うの周辺。
矢印の部分から漏ってます。
これは普通気付かないよな……。
もしかしたら他に漏れてる場所はあるかもしれません。
とりあえず明日から入院です。
土曜日には戻ってくるといいなぁ。

きゅうじゅうよんまんさんぜんきゅうひゃくにじゅうえん
Σ(゚ロ゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Amazonトップ100を見て日本はもうダメだななどと 思っていたら

ハピマテと同じ日の6/8に発売かよ……_| ̄|○

ケツメイシのさくらにおおハマリ。

ふたご姫の最後の占いのシーン。
あのデフォルメキャラがとてもかわいいのですがどこにも画像おちてねぇ_| ̄|○
萌え.jpはつながらないし……。
まぁそのうちなんとかしよう






6/4

● マーチが帰ってきた



帰ってきました。
補助ランプも移設してステーも強度の高いものを作ってもらいました。

まぁ……それはいいんですけどね。
ぷりんブレーキがまったく解消されてませんでした(ぉ
つか、代車のミラよりも効かなかったことに軽くショックです。
いままでこんな凶器みたいなのに乗ってたのか。

ディーラーに持っていったところ、マスターシリンダーからフルード漏れしているとのことです。
で、そこからエアーを吸ってどんどん効きが悪くなる、と。
マスターシリンダーのO/Hは一万チョイくらいだそうなんでやってもらいます。
バカみたいに高かったらもう買い換えも考えちゃいましたけど(ぉ


というわけで、残りのメニューです。
 1.ブレーキマスターシリンダーO/H(フルードはDOT4で)
 2.スパークプラグ交換(純正)
 3.エンジンオイル交換(純正)
 4.同フィルター交換(純正)
 5.コンプブースト注入
 6.4点シートベルトステー復活
今日できることは明日やれ(ぇー
いや、もう今日は脱力でやる気起きませんの(ぉ


● ぱにゃ



こんな変態がラウンドしてたら通報します。

いや、僕ですけどね(ぉ
なんとなく作ってしまいました。


● 金田バイクチックスティングレー

買える、てのがすごい。
現実的なデザインと機能だし。
ATなら130万円。
いかがでしょうか(ぉ






6/2

● Talbyいじり

着うたが自作できない……。
しかし、Talbyはフラッシュ対応メニュー画面!
ということに気付きまして自作してみました。




壁紙もパンヤにしてイメージを統一……。
これでいつでもミンティに萌えられます(ぉ




● ひとりごととか

本日はぽんぽん痛いの〜ということで早退。
んで午後はぼちぼちとパソコンにむかって作業してました。
そしてようやく某ブツが一応の完成をみる……もまだいくらかの修正が必要。
Talbyのメニュー画面はその副産物です。

次期愛車をぼんやりと考えてみる。
現行ヴィッツが発売されてしばらくたち、RS1.8の噂もちらほらと。
そろそろ先代ヴィッツの最終後期RS1.5が安くなってくるころでしょうか。
先代RSのVパッケージはディスチャージヘッドランプが標準装備されてていい具合です。
また、ヴィッツの後期型はテールランプがLEDになってます。
そしてなによりも、フィットが1トン越えてるのに対してヴィッツは960kgです。
重量税でかなり有利。

んで、先日雑誌で新型スイフトスポーツが秋のモーターショーに出るらしいとの噂を確認。
現行スイフトにはまだスポーツが出てませんから、要注目です。
HID、LEDテールランプ、1トンを切る車重……で120万円でハンマープライスを希望。






6/1

● む……!



 ! ? 


え……まぁついカッとなって購入した。今は満足している。
と、いうわけでございましてTalby購入であります!
理由は給料日だったからとかそろそろ安くなってきてるかもとかいろいろございますが急に買いたくなったからです(ぉ
欲しいときが買いどきとも言いますしね。
実際、今がギリギリだったようで品切れの店もあり値段もかなり落ちていました。
ウチの地元では1年以上使用した携帯からの機種変で6,000円くらいでした。
僕はそこからポイント使って2,500円ほどで購入でした。

いや〜それにしても新しい機種はいいですね!
とにかくINFOBARで気になっていた点がほとんど解消されています!
ボタンが小さくなりすぎて押しづらいのですが、キーストロークはとても良好です。
また、反応速度がとても速くなってますので、独特のINFOBAR使いは必要ありません。
スピーカーの性能も格段に上がっていて、ハッピー☆マテリアルがよく聴こえる(ぇー
いやまぁ着うたが.amcから.3g2になったのがかなりの問題ですが。
自作着うたできねぇ……できるらしいですが登録はどうやっても不可能らしいです。
着うたはmp3から加工してネタうた作るのが楽しみだったのになぁ、と。
んで、画面きれいになってますからヴァニラさんの縞がうわなにをするやめr


まぁなにはなくともTalby!
最高です。




● ひとりごととか

あーアレだ。
ティッキーxミンティということで。
ふたりともクーのことが大好き!
やや積極的なティッキーとちょっと引っ込み思案なミンティ。
そしてパパが大好き、まだ恋なんて知らないクー。
年齢設定はティッキー、ミンティが13歳。
クーは11歳。
ちょっと大人なティッキーとミンティ、そしてまだまだお子様なクーの3人が織り成すせつないストーリー。
開けてください、せつなさの3つの扉……て、おい。

む〜、8耐。
気合い入れて夏の準備を済ませれば……いけないこともないのかな?

Talbyの壁紙に着ぐるみさんをたくさん入れておいた。
特にまほろさんとヴァニラさんを重点的に。
着うたはハピマテとエンジェリックシンフォニーを。
とりあえずこれでしばらくは行こうかな。

なんか不思議な夢を見ました。
なぜか銭湯にいて、そこにはいろんな知り合いやら友達が。
そのなかになぜか着ぐるみさゆりんも。
さゆりんとは一度も会ったことないのになぜ……。
夢の中でもかわいかった(*´д`*)ハァハァ
まぁ、とりあえず風呂屋行きたい。
おぶ〜。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット