2005年3月後半

3/31

● おかいもの



まぁなんと言うか……僕は本屋に行くべきじゃないですか
ケロロ軍曹とガンダムオリジンとアニメ店長、あとは渡辺てんちょおの本を探しに行ったはずなんですが……。
結局そのうちの1冊しか入手できませんでした。
ていうかなんでオリジンも置いてないねん。
なんというかたまに本屋に行くといつのまにか持ちきれないほど本を抱えてるkuma2ですごきげんよう。

 こみっくパーティーアンソロ Vol.24 DNAメディアコミックス(AA)

相変わらず結城心一氏が描いておられて安心安心。
で……今回はなんと着ぐるみさんが出てます
しかもΣっぽいのが
すげぇよ……かなり研究してる……。
肌タイも再現してるし……。

もりのくまにはこれからも結城心一先生を応援しています。

 ToHeart2アンソロ DNAメディアコミックス(AA)

ああ……買ってしまった……。
一度買い始めれば終わりの見えないものだと知っていながら……。
しかし結城心一氏がやはり描いておられるので買わずにはおれませなんだ。

 烏丸ちとせのエンジェル隊業務日報 [絵:しんたろー](AA)

ヒトメボレです。
なにしろ絵がしんたろー氏だからな!!!
しんたろー氏の描くヴァニラさんが見たくて買いました。
でも中身を開いてみると実はちとせがかなりかわいいです。
特に127ページの浴衣の後姿の尻などは見のがせませんぞーーーーー!!!

 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2巻 [絵:中島零](AA)

まるでエロ同人しかと思われた第1作に続きがあった!!
相変わらず本家で拝めないパンチラを堪能させてくれます(;゚∀゚)=3ハァハァ
小麦ちゃん自体も本家と同等かそれ以上に萌えるので(;゚∀゚)=3ハァハァ
嗚呼神様、ワタクシはなぜ上田祐司声ではないのですか(だとしても意味ないですよ)
まぁどうせ声変えられるのなら大塚明夫でお願いします。
整形手術を受けて外見はスティーブンセガールで。

 魔法少女猫X 1巻(AA)2巻(AA)

エロいエロいと聞きつづけて早数年(ん?
いつか買えたらいいのに……と思っていたところでようやく本屋で発見しました。
まぁ見かけたからには買わねばなるまいということでいつのまにか買ってまいりました。
いままで気付きませんでしたが、実はお気に入りの作家さんでした。
やはりエロいです……!!!

 ガタピシ車で行こう!! 迷走編 2巻(AA)3巻(AA)

日経クリックで連載中らしい「バラさずにはいられない!」やヤンマガで連載中の「日本裏名車道」も収録されてます。
この人は車だけじゃなくてパソコンもバラさずにはいられないのね……。
いや僕も同じですが(ぉ
また巻末にはいつもの漫画もついてます。
新品で初版を買えば(ある意味)痛いステッカーもついてくるぞ!

 ケロロ軍曹 10巻(普通版)(AA)

ん〜最初は高い初回版なんかいらないと思ってたんですがね。
これは間違いでした。
パワード夏美が意外にカッコいい。
というか武器デザインがカトキですよ?
世界のKatokiですよ???

 コミックLO Vol.15

もう毎号買ってます。
いや買い飛ばした間もありますけど。
毎号エロすぎるので買わずにはおれんのです。
YES!ロリータ NO!タッチ

 ■というわけでした

う〜ん……こういう事してるからタイヤ買えないんだよな……。
いやしかし今日買った本はどれも満足行くものだったからよしとしよう!!!!
うん!あきらめないって大事!(ともちゃん風に)




● 楽天糞ヨワスwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwこれコラ?wwwwwwwwwwwwwww
マジで激ヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか冗談抜きでこれマジでしょうか。
面白すぎます。


そして【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)ではもうサルミーン祭りです。
僕は見てないのですが、これもマジですか。
個人的にはスラムダンク風にサルミーンを語るスレがワロスwwwwwwwwwww




● SushiDiskがワロすぎる件について

かなりうまそうなのです。
Sushiは有名なサンプル業者に依頼したと言うことであたかも食べられそうなUSBメモリが出来上がってしまいました。
さらには専用湯飲みのセットまで発売する始末。
気合の入り方が尋常ではありません。

また、FoodDiskというかえびふりゃーDiskまで販売されています。
とても常軌を逸している気もしますが、彼らは本気です。
実際にノートパソコンに接続するとこうなります
こういうシュールなスタイルで商談に望みたいものですね。


もりのくまにはSushiホシスwwwwwwwwwwwwwww




● 相変わらず萌えDの愛車投稿が更新されています。

怒涛の勢いで更新されています!
やはりスタッフもかなりクルマが好きな方が多いようですね!
デモムービーも2種公開されましたよ!

んで……34セダンキタッ!
やっぱこのスタイルはカッコいいねぇ……。
D1ではやっぱりのむけんが一番カッコいいと思うのですよ。

さらに某GT-Rも来てる!
エンジン色々……て(ぉ
しかし本気で走ってる車はやっぱりカッコいいですよねー。
音を聞くともっとカッコいいのですよこのクルマは。




● ひとりごととか


今日は天一を食べました(ぉ
若さんがお土産にくださったのです〜( ´∀`)
お持ち帰り用なのにかなりうまかったです!
ちゃんとこってりしてる……のですが薄いと思ってしまったのはちょーこってり(堅田店)病なのでしょうか(ぉ
まぁ面を湯上げするときにもっとしっかり水を切ればいいのかもしれません。
あとスープのパックを茹でるときに若干短い時間で上げればいいのかも?
なんにしてもお持ち帰り用をあなどっていましたが、けっこうおいしかったです。
また若さん関連のお話は後日。
写真が携帯にもあるので……('A`)

というわけで携帯はスタリオンにあったそうです_| ̄|○
もうおじさんがっかりですよ。
携帯がないということよりも、毎回帰り際にアクシデントを起こす自分自身に凹んでみるテスツ。

過去には1日のうちに財布を2回落としたり、インロックしたり、今回のも含めて携帯2回置き忘れたり、あれこれ忘れ物したり……。
とまぁオフ会のときに限っていろいろネタを披露してきました。
アホなのでごめんなさい('A`)

うわすげぇ違う速度に見える( д )    ゚ ゚ [From:ポにゃペぺ堂さん
どうしても青が一瞬止まって見えます。

天一を喰ってドクペを飲む……。
至福だ……(*´д`*)ハァハァ






3/30

● 遊びにいっとったわけですが……

携帯なくした……('A`)
まぁ所在はおよそ判明しているのですが……。
80kmか260km遠方か、どっちか。
近所の友達の家に置いてくるのとはわけが違うんだぜ('A`)

せなちゃんところでとしまえん写真が!
花とせなちゃん……かわいい……(*´д`*)

携帯紛失の悲しみはせなちゃんの笑顔で癒しておきます。






3/29

● ぬい



なかなかアクロバティックなポージングだと思いませんか。
もうこれはJOJOレヴェルだと思うのですがいかがか。
最近のミッフィーはなかなかやるものですね。




● ブレーキ博物館がオープン

曙ブレーキによるブレーキ博物館がオープンです。
ブレーキは自動車用だけでなく、産業機械、さらには鉄道用のブレーキも展示されるとのことです。
ブレーキローターでご飯3杯はいける、ブレーキキャリパーを抱いていないと眠れない、 ドラムブレーキの丸さに欲情してしまう、などの症状をお持ちの方にはたいへん良い博物館かと思います。
かくいう私もブレーキには目がないほうでして、ベンチレーテッドディスクの穴にドライバーを思う存分出し入れしたいなどと日ごろから思っていたところであります。
ブレーキ的変態の方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

というか、普通にオフ会とかでまったりできそうですな。




● 七尾奈留サイン会整理券配布会レポ [From:ポにゃペぺ堂さん

うはwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwww

とても楽しそうです。
というか日記サイト管理人はどんな事態に陥っても「ネタになるな……!」とか考えてるからホント変態だと思います。
ウチも、地震とか起きたらなんて日記に書こうかしら!などと目をキラキラさせていますがフツーに日記なんか書いてる場合じゃないと思いますし不謹慎だとおもた。




● ひとりごととか

某blogについてはひっそりと楽しむ予定なのでオモテでは反応しませんことよろ。

部屋の掃除をひたすら……で完了しました。

トレさん
SがGに見えるのですが……(;´Д`)
まぁイチからのデザインって難しいですよね……。
ホンキ度の高いチームステッカーはフォントそのままじゃなくてちょいと加工してるみたいですよ。

天川さん
( ̄□ ̄;)リニューアルしてる!
すっきりしてまたいい感じに。
う……ウチもなんかリニューアルしたくなってきた……!
とりあえずテーブルを投げ捨てたいです(かなり無理

最近また葉鍵お絵かき掲示板が注目されてますね。
ひさしぶりに見ましたが、あいかわらずあそこは神クラスがおおいですよね〜。
そしてなんか直リン禁止のようなのでひっそりとメモをかねてコピペ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14347&no=14347&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14357&no=14357&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14345&no=14345&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14342&no=14342&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14340&no=14340&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14310&no=14310&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14258&no=14258&res=
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?reply=1&fc=thread&log=14230&no=14230&res=

BSアニメ夜話でエヴァ取り上げられてたのではてなに書いてみた。
なかなかグダグダで面白かったぞ。

かふんしょおが物凄いことに。
脳みそが痛い……_| ̄|○

うーマジでタイヤを探し中……。
ホイールは……たぶん安くていいのなんてないだろうから、スタッドレスのホイールを使うことになりそう。
コレに激しく惹かれたのですが……。

某ハチロクvsGT-Rなスーパープレイを鑑賞。
やっぱりなんだかんだ言ってもハチロクはカッコいいと思います。






3/28

● さくらちゃんさくらちゃんさくらちゃん!



うぇーい!
ヤフオクっていたさくらちゃんが届きました。
ほっぺがもっちりしててかわいいのですが(*'A`*)

ケロちゃんはそのうち某氏にドナドナする予定。




● [ばんぱくばんざい]【ぼったくり】愛・地球博【愛知万博】.総合スレ

消炭テラクロスwwwwwwwwwwwwwww

と、まぁ悪評バリバリなばんぱくですが、もちろん一部の店だけで。


 【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!【実はコミケより安い】

ということです。
「観光地価格」ということを考慮しても安い店はけっこうあるみたいですよ。
というかコンビニが会場内にあるわけですからそこですませばよいわけですし。
会場内ではパビリオンを見るのに集中して、食事はとりあえず程度ですませばいいんでしょう。

というか、実際メイド喫茶だって食事ではなくメイドに対して金を払っているわけですからね。
んで記事中のコミケよりも〜ですが、コミケではマックかコンビにしか使ったことないので不明です。
というかコミケでは自分の舌よりも本のほうが大事ですので(終)


 【やじうま編】長久手の夜と食事事情

ここを見るとカレーも消炭も最高級牛丼もマジでうまそうな上に適正価格に見えるので不思議です。
つか見てたら腹減りましたよ。


 ■というわけで

ばんぱくは長い間開催されるわけですから客が引けたころを見計らって行くのがよろしいかと思います。
いや会場内は今も閑散としてるらしいですが(ぉ




● 【着ぐるみ幻想郷さん】でとしまえん! [From:Nippon-zeroさん

フ……フオオオオッ!!
としまえんにせなちゃんが!
写真はまだ1枚ですが、きっとかわいいのだろうな……(*´д`*)ポワワ

へーちょするせなちゃんもきっとかわいいのだろうと思います。




● ひとりごととか


神奈川から帰還しました。
クルマはこいつ、レジアスエース(借り物)でした。
ロングバン、標準ルーフ、標準フロア、2500ccディーゼル、4AT、4WD、5ドア、3人乗り、でした。
乗用車1BOXにくらべて乗車位置がありえないくらい高いのでビビりつつ運転してきましたー。
とりあえず4WDはなんか曲がるとき不穏な挙動でキモイと思った('A`)


先日セブンイレブンで販売中のハバネロ肉棒を喰らいました。
むーハバネロと言うほど辛くないですよー!(`□´)くわっ
いやマジで辛くしちゃうとあんまり売れなくなりますが。

うー部屋を片付けねば……。
明日マジで片付けます。
明日ね!(先送り主義)

うー次のクルマは4WD買おうとおもってたのに……。
軽トラの4WDもなんか曲がってる最中ヌヌッってかんじでキモイのでなんかいやになってきた。
4WDと2WDを選択できるタイプならいいのですがね。
金があればラパンSSの4WD仕様が欲しい……のですがものすごいタマ数が少なさそう。
ただ4WDにするとミラーヒーターもつくんですよね……!
んで白もいいとかおもってたけど黄色もいいですよね。
乗用車の安塗装でも気にならない色ですし。
インチキメタリックとかはあまりにも安くて泣けますよええ。

Nipponさんとこのリプたんが気になりました。
もし手に入れたらぱんつは白く塗りなおそう。
それがぱんつマイスターの心意気(最低だな

萌えDに西又カーキター!
なんかサーキット走ってるとか走ってないとか……!
そしてSWのGリミも登場。
ちょうどブルヴァール読んでたところなので個人的にものすごいタイムリー。

ところでブルヴァールって車好きでも合う人と合わない人ってはっきり分かれるんでしょうねー。
僕は合う派。
でも車には名前はつけない。
いや付けたいんですけどさっぱり名前が思いつかないのですよねー。
そもそも性別さえもよくわからない……。
名前付けられるほど愛せる人がうらやましいです。
ウチはそもそも手放すときのことをフツーに考えてるのがいかんのか……。

あ、そうそう、Painful Styleを更新しました。

三本さん……・゚・(ノД`)・゚・
保存しますた。






3/26

● ぱそこさん

ウチの妹が大学でパソコン使うというので買ってまいりました。

ソニーのType-Sの型落ち VGN-S51Bです。
多分いまウチで最高性能(ォ
何もかも性能がいいのでなにをしてもレスポンスがいい……。
ノートパソコンってもっともっさり動きませんでしたっけ……。
まぁこの辺はCPUだけじゃなくグラフィックチップもたいへんよろしいのを使われておる様子ですからうらやましいわキィーッ!というわけです。
ま、さすがにHDDのシークタイムは遅いのですけれども。
気が向いたらHDベンチかけてみます。

んで、ホントはLavie Nを買う予定でした。
しかし在庫切れとのことで1週間かかるそうでそれじゃあ困りますのでということで大嫌いなソニーにせざるを得なかったのです。
いや、ソニーのデザインはカッコいいと思いますよ?
身の回りをソニーで固めたいと思ってた時期もマジでありましたが、もうソニータイマーはごめんだよ……・゚・(ノД`)・゚・

そしてTVも見れちゃうLavi Nはアマゾンさんで絶賛発売中でございます。(AA)
液晶は買ってきたソニーのやつよりもこっちのNECのほうが綺麗だった気がします。
最初はスーパーシャインビューEXが搭載されてしまったLavie L(LL900/BD)(AA)を検討していたのですが……て上位機種のはずなのにNより安いよ?????
それはともかくいままでよりも綺麗らしいスーパーシャインビューEXのためにコレを検討しておったのですが、女子大生に3kgオーバーのノートを持ち運ばせるのは酷かと思いまして却下となりました。
ちなみにLavie Nは2.1kgでソニーのType-Sはなんと1.9kgでございます。
ソニーの科学力は世界一だったりするのでしょうか。


というわけでMURAMASAを買ったとき以来、久しぶりにノートパソコンの購入検討などしてまいりました。
諸事情により店頭に並んでるモデルしか比較できませなんだが。
そして今日はひたすら設定でした(;´Д`)




● 愛知万博がぼったくり会場とかしてる件

ギガタカスwwwwwwwwwwwwwwww

いやあさすがともだちのやることは一味違います。
万博会場は弁当はおろかペットボトルの持込まで禁止されているらしいのでもしや……とは思いましたがまさかここまでとは。
すげぇすげぇ。
つーか会場内にコンビニがあるらしいのでこれらのアホアホ食料ってちゃんと売れるのでしょうか?


そしてシュミレーション(なぜか変換できる)したつわものも現れました。
よ〜しパパ福岡の4人家族が愛・地球博にいったらいくらかかるか計算しちゃうぞ♪

航空券、20000×4
入場料金大人:4600 円 ・中人:2500円 ・小人:1500円 ・シニア:3700円より
4600×2+2500+1500
昼飯にやきそば×4で3600円、レストランで晩飯に石焼ビビンバ4つで5200円
で、コーラとか色々のんあだりしちゃって3000円。
モリゾーとキッコロの変態グッズとお土産代に10000円。宿泊費が40000くらい。
その他の交通費が8000円でビールとかのんじゃったら+2000円くらいか?

総計 16万4000円となっております。 結論 海外いけや
うはwwwwwwwwわろwwwwwwwwwww
会場内でコーラをのあんだりする時はコンビニをご利用ください。




● 【電脳遊星Dさん】に萌える公共機関リンク集

ルリルリポスターとかなつかすぃですね。
アニメキャラが警察署に君臨しちゃうなんて萌えですよ(*´д`*)ハァハァ

というわけでギャラクシーエンジェルというかヴァニラさんもどこかで活躍してください。
ほら、昔デジコのプリントシャツ着たサッカー選手いたでしょ?(アレはユニフォームです)




● ひとりごととか

つーわけで日曜日はガッツリと新型ハイエースノーマルルーフスーパーロング(だと思う)の新車の商用仕様で神奈川までブッ飛ばします。
漏れに運転できるのでせうか。
まぁ神風アタックを使えばどんな車でも最速だけどねー(w)

もうあのblogなしでは生きて行けないからだになってしまいました。

ところで5時起きなのですが現在時刻は4時。
相変わらず布団に入ると目がさえてくる謎の現象と戦いつつがんばって寝ますよええ。
最近はものすごい勢いでライフサイクルがシフトしているのですが、これはやっぱり日産というかゴーンの策略のひとつなのでしょうか。

まさか家族で馬車道とかは行かないと思うのですが春メニューがとても気になります。
んでフツーに日曜日の夜帰還しますので生きていたらまたお会いしましょう(ぇー

ところで話はいつもどおり突然変異を見せますが、ぱそみちゃんってどんな人なんだろうですか?
桜玉吉の漫画読んでるとたまに出てくるじゃないですか。
とても気になります。
そして桜玉吉はなにげに萌えキャラ描かせるとすごいかわいいの描きますよね。
そして桜玉吉の漫画全部欲しいのですがさすがにいまさら手を出せないほど数が多くなってしまた……。






3/25

● 金が



ん〜まぁ今日は樺恋の日だから!

いやなんとなくですよええ。
ヤフオクの振込みに、ひさしぶりに銀行に行ったら思ったよりも残ってまして。
1ヶ月超仕事せずにぶらぶらあそんどったわけですからもう資金もほぼ尽きたかとおもってたんですがね。
んでついついいつものフィギュアショップにふら〜と入ってしまったのが運のつきでございまして。
わりとデカいメカ沢とかミルフィーユとかピンキーとかびん貯金箱とかに目を奪われつつも、なんとなく今日はおれ的樺恋の日にだ〜いけ〜って〜い! という気分になりまして4200円で樺恋をつれて帰ってきてしまいました。
……やっぱあのフィギュアショップはなんか魔力あるよ。

以前みなわちゃんを買ったときは数日で闇村さんに ドナドナされたわけですが、今回の樺恋ちゃんは果たして何日もつのやらです。
いや……フィギュアって場所とって邪魔だしね(最低)


そしてアマゾン帝国さんからシガテラの4巻(AA)カイジの2巻(AA)と D・V・D!D・V・D!でおなじみのいけないお姉さん(エロ)(AA)が届きました。
これでいつでもD・V・D!D・V・D!と叫べます。

  _, ._ ∩
( ゚∀゚)彡 D・V・D!D・V・D!
 ⊂彡




● TBSで幼女の放尿!!!!!!”

ハゲエロスwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなことはどうでもいいのだがトゥナイト2を復活させてください。
土曜日の夜だけでいいですから。
エンタ→トゥナイト2のコンボはいい具合だと思うのですがどうだろうか。




● 【萌えD】でデモムービーいよいよ公開!

昔のアレは妙なノイズが乗ってましたが今度はさすがに改善されてます。
そしてさらに「萌える」とうたっているだけあって萌えCGもしっかり挿入されてますよ!
ちゃんと萌えることができる走り屋系漫画なりゲームはいままでなかったので実は期待中。

そして同時にボーカル入り主題歌ショートバージョンもアップ!
うんこれが以外にいいのよ……!


というわけでもりのくまには萌えない頭文字Dはほっといて萌える萌えDに期待しています。


んでゲームシステムはどうなるのだろうか。
多分オーソドックスなギャルゲー形式になると予想していますが。
というか下手にレースゲームになったりしたらけっこうがっかりするのですがまさか……ね?




● 国土の1割で100年に1回、震度6弱以上 [From:ポにゃペぺ堂さん

う〜ん怖いですよね。
昨日も新聞で、長野県での地震の確率は30年以内に30%とか見てしまって、雷の音を地響きと思わず勘違いしてビビった挙句に最初に手にとったのがヴァニラさんのぬいぐるみ ってのは終わってます。
フツーは携帯だろ(;´Д`)




● ギャラクシーエンジェルミュージカルがおもしろかったらしい

期待など微塵もしていなかったわけですが、そう言われてしまうと気になってしまいます。
ま、よく考えてみれば似てるかどうかとかじゃなくておもしろいかどうかですよね。
かなり難しいと予想されるヴァニラさんも頑張ってたそうで。
む〜DVDに期待してみましょうか!




● ひとりごととか


なんとなくウチの犬を撮影。

今日は風呂掃除などをしておりました。
天井とか壁とかを塩素系の洗剤で。
ついスク水を思い出してしまいましたよええ。
これから幼女分を補給したい方は塩素系の洗剤を一気のみされるととてもステキかと思います(ヤメレ

ぬ〜なんとなくはてなダイアリー始めてみた。
ただひたすら書き殴るだけのページなのでお気に触りましたらごきげんよう。
しかしはてなの細かい設定がよくわからん。
まぁいいか。

さて〜日曜日はおそらく神奈川です。
土曜日もいることはいるけどいろいろと忙しくなるかなぁです。
んで神奈川は家族で大挙して押し寄せますので遊ぶ時間はなかとです。

うわそういえば急にケロロ軍曹10巻を読みたくなったッ!
そういえばアマゾンで買おうと思ったらなぜか新品がなく、今日買おうと思ったらフィギュアショップの帰りになぜか猛吹雪。
買い損ねた('A`)

よし!その内タイヤ買おう!
185-55/14で5分山もあればいいかな。
できればホイールもなんか中古でいいのないかなぁ。
14x6J OFF+32とかそのくらいかな?
というわけで気がむいたらヤフオクのぞいてみるつもり。
この程度のサイズならけっこう落ちてる……かな?

急にヴァニラさんかわいい病が発症。
ひたすらヴァニラさんの写真を見つづけています。
やっぱこいつはアホですわ。






3/24

● ばんぱくばんざい、ばんぱくばんざい

というわけで現在時刻14:25万博開会式を4chで絶賛放送中であります。
YOSHIKIは萌えですよ。
ばんぱく開幕は明日から。
ともだちの陰謀を感じずにはいられません。

ところであの緑色の着ぐるみが微妙にキモくてかわいいですね。
せっかくなので有名な萌え着ぐるみさんにも参加していただきたいところなのだがどうか。

んで開会式みてたらなんかマジ感動しましたよええ。
突然ばんぱくに興味出てきちゃいました。
いや行きませんけどね。


 【ロボット&新エネルギープラント編】恐竜ロボットや掃除ロボットなどが展示 [From:変人窟さん

少佐!
ザクが!

ロボットと言えばやっぱりこちらパペットパンダをぜひとも出展していただきたいところなのですが。
大量のパンダが一斉に動く動画は必見ですというかもうあまりにも萌え萌えでどうすればー!!




● 萌えDの愛車紹介に2ページ目が作成されたッ!

ぜんぜん更新されてないなーと思ったらいつのまにか2ページ目ができてました。
おそろしや(ぉ




● 【AMRさん】に委員ちょの壁紙が!!

おおおおおおおおおお!!!!!
というわけでさっそくダウンロードさせていただきました。




● バックアップ支援ツールBuckupF2Fがかなり使える

ウチは更新環境がデスクトップとノートに入ってるので、同期する必要がありまして。
いままではLANからフツーにファイルコピーなどしておったのですが、わりとめんどかったりしたのでツール導入と相成りましたわけでございます。
とにかく使えたりするので同期してみたい人は使ってみては。




● ひとりごととか

なんかロックマンエグゼのアニメがすげぇすげぇ萌えるのですが。
とても日記に集中できません。
ヒロインは茜ちんだし。
なんか緑色の髪で無口な少女も出てるしな!

もりのくまにはロックマンエグゼのエロエロ同人誌を欲しています。

うわ劇場版もあるとですか。

Painful Styleを更新です。
藍LANさんの写真を変更です。

もりのきぐるみも更新です。
製作記を最後までアップ。
あとはTOP写真も変更です
う〜んそろそろ新しいネタを追加したいな。
でも純正軍服以外に似合う服が思いつかないというか見つかっても買う金はないぞ。
それよりも先にヘッドギア改修だよな。

諸事情によりヤフオクってしまったりアマゾンってしまったりしました。
ぬいぐるみとかエロ本とかです。

Kanon風ToHeart2MAD作りたくなってしまった。
Kanonの曲に乗せてKanonOPチックにToHeart2の絵を並べていくやつ。
キャラ絵はマジメな絵でセリフはばすがすばくはつばすがしゅぱぱとかギャグ。
むー枚数少なくしてFLASHならなんとかなるかなー。
ってそんなことしてるヒマがあるならヴァニラさん改修せえよ!と。






3/23

● いんぷれっさ

GDBD乗りさんから写真をいただきました。




>足としてしか使っていないのでフルノーマル
なわけねーだろ!!くわ〜っっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャン
こんなカッコいい状態でフルノーマルと言いきりますか!

というかまぁ中身がノーマルということなんでしょうな。
でもSTiなんてすでにチューニングされてるようなもんですからもう十分ですよ。
それよりも驚くのはステッカーが自作とのことです。
ショップ仕上げかこの状態のまま購入したのかとおもってましたよ(;´Д`)
次のリニューアルではこのセンスで痛車を仕上げていただきたいッ!

あ、初心者マークはシャレということで。




● ポにゃぺぺ堂さんのコミスペ4レポ!

数多くのコミスペレポリンク集とニイピーさんによるレポ。
端から端まで読めばコミスペに行った気分を味わえるぞ!!

そしてちゃぶ台返し「男で"ごきげんよう"と言って何が悪い!!」でメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
おれもちゃぶ台返してくればよかったッッッ!!!!!


コミスペは仕事休んででも行く価値があると思った。




● 【撫子レーシングさん】にコミスペレポ後半が

Kanonインテの写真がいっぱいですよ!
けっこう人が集まってて写真撮るのは苦労するんですよね。
結局ウチは2枚しか撮れませんでしたし。
あと、やけにみなわちゃんの写真がCOOLだと思った。

ところで、痛車展示はロープでも張ったほうがいいかもと思いました。
まさかお触りしてる人はいなかったと思いますが。
でもロープ張ると写真を撮るには邪魔なんですよね〜。




● [2ch]妹が先輩になったwwwwwwwwwwww [From:電脳遊星Dさん

うはwwwwwwwwwギガワロ………………わろてるばあいじゃなかとよ。
おれは高校中退しといて妹は今年大学を入学したとですよ。
もう終わりますたwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwww


イキロ




● 【変人窟さん】に帰還直前報告

そしてまた東京へ行くのですか……!
ものすごい行動力。
まぁよく考えてみれば僕も最近は毎週あちこちへ飛んでるのでひとのことは言えないとか思ったり。
仕事再開すればそうもいかない……こともないのが恐ろしい。

そしてたびさんが毎回うどんを喰らっておられる理由が判明です。
電車の長旅は便利な点だけじゃないのですね……。




● [着]【さらしるさん】とこに美鈴ちんがッ!

ぐはっめちゃかわいいのですが……(*´д`*)ハァハァ
どう見ても業者製に見えるのだが【るりいろたまてばこさん】の娘さんということはやはり自作なんでしょうか。
自作派としてはとても気になるですぬ。




● [私信風味]【Nippon-zeroさん】

日記を拝見したところ、誰も怪我をしてない、被害はホイールとタイヤだけ、でしょうか?
事故を起こしたとはいえ、それだけの被害ですんだのは悪くない結果だと思いますよ。
自分自身のミスってものすごい自己嫌悪にかられますが、まずは無事だったことを喜びましょう。

実は僕も似たようなことを経験してます。
マーチが納車された当日のこと、まだなにもしてないフルノーマルのとき。
それまで乗っていたFRと同じつもりでサイド引いてカウンター当てて……歩道の縁石を乗り越えました
ゆるい右コーナーでサイド、思いっきりカウンターで、左の歩道に突っ込んだんですね。
そのときの被害はぺたんこになったタイヤとぐんにょりしたホイールでした。
まさか納車直後からヤってしまうとは思いませんでしたよ'`,、('∀`) '`,、
しばらくはNipponさんと同じように凹みました……。
でも、それはいい教訓になりました。

Nipponさんもこれからはきっと大丈夫だと思います。
これからのクルマ人生の勉強代がそれだけで済んだのですし。
なかにはもっと恐ろしいツケを払って勉強させられる人もいますが……。


しばらくはココロを休めて、また元気な日記を期待してますね〜(^^)




● [エロゲ]萌えD愛車紹介が怒涛の更新

なんかリアルタイムでガンガン更新されてる気がするのですががが!!

というわけでウチも投稿してしまいました。
撮影したきりお蔵入りになりそうだった写真を発掘。
最近は車が真っ黒なので撮影しておらんのですよー。
まぁ外装はたいして仕様変わっておらんので問題ないのですけれどもが。

ところで、よそのメーカーのステばっかでなんか申し訳なくもなってくる(ぉ
誰か即興で萌えDのステ貼って投稿してください(他人任せですか)




● [痛車]【Painful Style】更新

K/Hさんのスープラの写真を変更しました。
リップがカーボン風になってるそうです。
80もいいけど70のノーズの迫力は捨てられませんな!
実はわりと好きな車の1台だったりします。




● ひとりごととか

なんとなくページの幅を90%に設定してみました。
いままでは70%だったのでごちゃごちゃしてたのを解消したいと思いまして。
んでも白い部分が増えたからとても目にやさしくないサイトになってしまった気がします(ぉ

リンクを数件追加。
萌えDもキャンペーンに入ってます。

なのはエボスクランセフィーロ。 [From:あかねさん
激萌えた(*´д`*)ハァハァ
ナニゲにえぼたんはセンスいいと思いますよ。
あんなセンスが欲しいわよ……。
というわけで職人はどんどん降臨してもっと萌えるコラ車をうpしていただきたい所存でござーます。

なお19:30現在のりもの板はグロなのでご注意を。

【闇村さん】とこの本に描かせていただいたゲスト原稿をぬpします。

もし次があるなら今度こそ頑張りますので('A`)
素人が絵を描くと悲惨な結末になりますね(ぉ
ちなみに「ヴぁにわちゃん」は闇村さんと原稿やり取りしてたらこの名前でファイルが送られてきた。






3/22

● ……。



まぁなんつーか、おれの負けだ
今回は【闇村さん】とこの本1冊だけにしようとおもってたのに……。
気付けば手にしていたのは10冊。
いつものコミケとトントン、もしくは多いんじゃないだろうか。
しかもその内8冊が東鳩本、さらにその内6冊が委員ちょ本。
多分カタログを手にしたときにすべては終わっていたんだろうな……(遠い目)




というわけでコミスペ行ってきました。
行かない行かないといってましたが、金使うのがいやなだけの理由でした。
その程度の理由ですから思わずふらーっと行ってしまったわけですね。
今回のコミスペはいろいろな意味で面白かったです。
何しろ今回は24時間耐久で、通常2日に分けて行なわれるものを第1部第2部として1日で強行。
最大手が第2部に集中していることもあり、第1部はわりと閑散としていました。
まぁ【AMRさん】の列は異常でしたがね('A`)
結局第1部は狙っていたAMRが買えず、闇村さんとこに行くだけで終わりましたとさ。
第2部はちょお大手がいくつもあったんでわりと込みました。
それでもいつものコミケよりは少ないですけどねー。




今回はなんと痛車の展示も行なわれていました。
【miotecさん】のすかてん営業車と【しんのさん】のKanonインテでした。
今回は2台だけとはいえコミックマーケットでの痛車展示が実現しました。
企画された方の行動力には頭が下がりますね……。
いつかは痛車オンリーイベントが開催できると良いものです。


今回のコミスペは同人誌だけではなく、企画スペースと称してこんなこと(ミラー)(別窓)もやってました。
同人誌買わないでこっち見にいけばよかった……。
コミスペの醍醐味はある意味ここにあったような気もします。
なんか卓袱台返しがおもしろかったらしいですよ。




またもや痛バスが来てました。
他にも痛車見かけましたけど時間なくて撮影できませんでした……。
ほとんど寝てないので体力的にも超絶限界でしたしね_| ̄|○
結局ロータリーにはクルマ持っていきませんでした。
夏までにはウチのクルマもリニューアルしていこうかなぁ。


というわけで、コミスペでした。
今回は花粉がすごかったですね……。
東鳩の島回ってるときも朦朧としてて吟味できませんでしたよ……。




● クルマ……。

今回、およそ600kmほど走行しまして、イロイロと不具合が……。


最初の兆候はナビから。
家を出たときはなにごともなかったはずなのに、途中からタッチパネルが故障。
モニターの上部1cmくらいしか反応しないという謎の現象に見舞われました。
タッチパネルの内部の配線の接触不良か、直ったり直らなかったりとちょお不安定でした。
コミケからの撤収時に運良く直ったので、速攻で自宅への帰還ルートを設定しました。
ウチのナビはついにぽんこつを極めてしまったのですね……。

そして撤収後某所で史上初の快挙を成し遂げてきました。
いや、鍵を閉じこんじゃってね'`,、('∀`) '`,、
自宅までおよそ300kmはなれたところでクルマから締め出しですよ。
もうね、アホかと。
インロックなどはじめてでパニくってましたが、友人一同と一緒だったためになんとか解決できました。
こういうとき仲間がいるっていいですね……!
というかなんで帰り際にこんなネタを披露せねばならんのだ……。


今回お付き合いいただいた方々、たいへんありがとうございました。




● 【デジカメ絵日記さん】でなんかあったらしい……。

過去の痛車コンテンツがなくなってます。
3/26ころ復活予定とのことですので期待してお待ちしております。

デジカメ絵日記さんはちゃんとナンバーも消すし、写真も綺麗だしーということで仲間うちでも悪い評判は聞いたことなかったのですがね。
痛いステッカーを貼って公道を走ってるんですから、ネット上に晒されるのは当たり前と思いますし。
というか晒されるのを目的に痛車にしてる感もあります(ぉ
承諾なんかも必要ないと思いますし。
むしろ写真撮られたくないのなら痛くするなよ、という気も。

まぁ中で人が寝てるのとか自宅に止めてるのを晒すバカもいるので、そっちが問題になってるだけです。
つか明らかに中で人寝てるんだからさ、クルマを撮るのはいいけどギャーギャー騒ぐのはやめてけれ……。


もりのくまには紳士的だと思うデジカメ絵日記さんを応援しております。




● 【撫子レーシングさん】でコミスペレポ。

ぬおコミスペ行ってたとですか……!
どうも来てるらしいという話は聞いておりましたが。
また今度お会いしましょうー!

そして神薙さんに挨拶できんかったですよ……。
ちょと急いでましたのでー('A`)

【紗緒さん】にお会いしましたー!
夜中にクラウンに追いかけられるのでビビってたら、中から見知った人が出てきたので2度びっくりしました(ぉ
相変わらず名刺持ってなくてすみません……。




● 【萌えD】痛車が [From:レンシャさん

いや基本的には走り屋車メインですけど。
そしてなぜかレンシャさんとこだけキャラクターがはっつけてある……。
萌え(*´д`*)ハァハァ

なんかものすごい勢いで更新されてますんにょ。




● 【ワシ窟さん】にて地震関連リンク集

日曜日の夕方ころ16号の渋滞にはまって、ヒマなのでテレビつけてみたらなんか地震速報が……!
九州で107年ぶりの震度6と聞きました。
なんとも恐ろしい……。




● ひとりごととか

ウチのクルマ。
当面はタイヤとぷりんブレーキをなんとかしよう……。
いあブレーキはあんなもんだと思いますけどね……??
スポーツパッド入れてるわけじゃないしそもそもマーチだし。
まぁマスターバック(?)がアレしてるかも……というのは気になりますが。
タイヤはなんとかしないと……。
どうせなら夏タイヤも14インチにしちゃおうかな〜。
なんか安い中古ホイールとセットでタイヤ買ってしまおうか。
買うなら185-55/14てとこでしょう。

サーキットオフ……は初心者枠でまったり走りますので。
あのクルマでマジ走りはしませんよ……。

コミスペ。
コスプレ広場にいつもの仕切りがなかったのでとても広く感じました。
ぱっと見、着ぐるみさんはいませんでした。
まぁコミケって移動中は面外さないといけませんからね。
更衣室はともかく移動中に面を外すのはあまりよろしくない。
んだからしてコミケは自然と着ぐるみが少ないのかと思います。

そういえば今回はエアガンも長物もおっけーでしたね。
意外でした。
夏コミでも許可されるのでしょうかね?

佐藤裕美のAngelicaはすごい。
4時間半ず〜っと集中力が途切れませんでした。
まぁストレスの少ない夜中の20号というのもあるんですけど。

ところで前方に大型バス4連荘という状況にもかかわらずガンガン煽りくれるクルマはどういうんだ。
バス4台はさすがに抜けないでしょ〜。
抜くときは抜く、あきらめるときはあきらめる。

え〜仕事関連。
今回いろいろ突っ込まれたのでいちおう書いておきます。
2月末から1ヶ月ちょい休むかたちとなり、4月から仕事を再開します。
クビになってるだろうと思ってたんですが、なんか戻ってきて欲しいと言われたので。
まぁ辞めようとおもってた原因が取り除かれたようなので頑張ります。

次期愛車。
やっぱり新型スイフトやら新型ヴィッツやら気になります。
でも軽自動車がいちばんですよ。
なにもかもが安いですし。
む〜、マーチをあちこち修理するならもう買い換えるって手もあるんですがね……。

やっぱりまだ高いな……。
現行型、白、ターボ、4WD、走りの5速、だとどの軽も高い。
1年後に30万以下もやっぱ無理かな……?
シルバーとかなら安いけどステッカーが映えないしなぁ。

あ、僕が描いたゲスト原稿の話。
闇村さんとこの本に1ページ参加させていただきましたのです。
許可が出ればウチに原稿の画像上げます。
改めて見るともうむちゃくちゃですな……。
テンションあげるために軽く酒呑んだのがいけなかったのか(ぉ






3/21

● とりあえず生存報告

行かない行かないと言ってましたが結局行ってきました。
詳細はまた明日とか。






3/18

● 委員ちょすきすきー

ばすがすばくはつばすがしゅぱぱkuma2ですごきげんよう。
なんだかんだ言ってToHeart2全部クリアしてしまいました。
最初は由真やこのみに萌えていたのですが、やっぱ委員ちょはすごいです。
あれは誰にも倒せないと思います。
最強です。

というわけで以下まとめて白く。
全部クリアしてない人はみないほうがいいでしゅぱぱ。

<!-- 全部ネタバレここから -->
はじめに花梨などでがっくりしましたが、どうやら当て馬のようでした。
宇宙人や未来人シナリオのためだけにいるキャラなのか……。

このみ、タマ姉シナリオはなかなかでした。
この2人の恋心の描写に萌えつきました。
少しずつ展開するシナリオはけっこうキますね。

そして姫百合姉妹。
序盤ははっきり言ってだるいです。
かなりスキップで飛ばしましたね……。
まぁそれもイルファ登場後はなかなか読ませてくれます。
というか姫百合姉妹などどうでもいい。
イルファが、イルファこそが大事なんだッ!
ていうかなぜイルファはイベントCGに出てませんか。
ミルファやシルファなんか立ち絵でさえもなかったですしね!
そこらへんはおじさんがっかりですよええ。

るー!
もう うー は るー に激萌えですよ。
あの上から見下ろすような口調は最高ですよな!
るーこになら踏まれてもいい。
というかむしろ踏んでくだされ。
ただシナリオとして、最後があいまいになってるのがウムムという感じ。
もうちょっと詳しくやって欲しい気もします。
それでもるーこのために奔走する貴明など、けっこう感動しました。
雄二もいいやつだったし。

ばすがすばくはつばすがしゅぱぱ!!!
委員ちょはすごいです。
どのシナリオに出てくる委員ちょも萌えるんですよ。
シナリオも、他のキャラとは展開が異なっていて面白いです。
他のシナリオの場合告白は最後にきますけど、委員ちょの場合はそうじゃないんですよね。
もちろん恋人の練習という特殊な展開ではじまりますからそこは当たり前のような気もしますが、 クライマックスに告白イベントではなく委員ちょ自身のストーリーを持ってきているのが異色なんです。
ただのラブストーリーで終わっていないからこそ秀逸なシナリオって思えるんでしょうね。
あとCGがダントツに多いような気がするんですが気のせいですか。

雄二エンド。
もうちょっとなんか欲しいなぁ。
CLANNADのアレみたいに。
まぁToHeartの性格的にKEYのようなギャグはやりづらいでしょうから仕方ない。
雄二が各所でメイド萌えを語っているのでそれで十分かもしれません(ぉ

女嫌いという設定。
む〜ん、結局これはいらなかった気がします。
まぁこの設定があったほうがキャラを動かしやすいって場面はあったかもしれません。
製作側がその程度のスパイスとしてつかえればいい、とおもっているのであればそれでいいでしょうかね。
実際この設定を掘り下げすぎると鬱ゲーになりかねませんし(ぉ

なんでこのみママやイルファ、ミルファシナリオがありませんか。
PC移植の際はぜひとも追加していただきたいところ。
<!-- 全部ネタバレここから -->

というわけでToHeart2最高でした。
天邪鬼なので大人気な委員ちょになど萌えるかー!とか思ってましたが抵抗は不可能です。
やっぱり ばすがすばくはつばすがしゅぱぱ は最高ですな!


でももりのくまには るー にも萌えております。




● 【もりのきぐるみ】更新しました

もう1ヶ月前の写真をようやくアップしました。
あと、各写真を同一ウィンドウで開くようにしました。
いちいち別ウィンドウで開くと閉じるのがめんどいですよね。
デスクトップでみてればいいですけど、ノートだと閉じるのがめんどいことに気付きました。

あと、今回はまた壁紙を1枚追加してあります。




● ひとりごととかだぞ

たとえ飛べない翼でも、魔法がつかえなくとも、春が続かなくても、奇跡など起こらなくとも、それはそれで仕方のないことだと思う。
人間一人でできることは限られているし、たとえ何人よってたかってもできないことはできない。
人に迷惑をかけずに生きたいと思っても、人は人に迷惑をかけ続けて生きるものだと思う。
自分ひとりで生きることなど不可能で、誰かに助けを求めなければ生きていけないのが人間だと思う。
でも、最後は自分ひとり。
だれも助けてはくれない。
最後、自分がどうするか、それだけは自分で決めなければならない。
どれだけバカ騒ぎしてもココロが晴れるのは一瞬のこと。
結局は自分で悩んで、考えて、解決するしかない。
でも、応援してくれた人、助けてくれた人、心配してくれた人、みんなを忘れてはならない。
いままでトモダチなんていないと思っていた。
でもトモダチがいたからいま自分はここにいるんだと思う。
だから───また、前に、進んでみようと思う。
自分のやりたいことなんて見いだせないけど、それでもいいのかもしれない。


かなり痛いけどまぁ気にするな(ぉ

今日はかないみかの誕生日です。
ヴァニラさんには誕生日が設定されてないので便宜上の誕生日は3/18でいいでしょうか。
というわけで誕生日にかこつけて写真撮るのもいいんですが撮りませんでした。
また来年(ぉ

あーミスチルは最高ですなぁ……。

今日はひさしぶりにデスクトップから更新してます。
最近はずーっとノートしか稼動してなかったんですが。
なんとなく。






3/17

● ひとりごととか

きのうの夜テンション上がったと思ったら昼にいろいろありましてテンションダウンでございます。
ToHeart2はなんとかこのみ、タマ姉、ごにょごにょ、姫百合姉妹の順にクリアしました。
んーしかしねーそれぞれに感想かけるほどテンション高くないのでとりあえず面白かったということで。
いやーとくに姫百合姉妹はいろいろ見所ありました。
うー ははやく るー を攻略したいぞー。

まぁしかしなんでToHeart2はエロじゃないんですかねー。
いやアレで十分エロいのですけれども。
しかしぱんつくらいは見せてくれてもいいと思いませんか!ということで。
パンチラもなしにPCへダダ移植したらただじゃおかねー(ゆかり風に)

むー某所のはきだめはなかなか。。。
僕もそーいうの書いてましたけどね、ああいう風に客観的なモノが書けないのですよ。
ただひたすら愚痴を書くだけになってしまうので、あとで見て余計ヘコむという。
まーそれにどこかしらに表の痕跡は残るわけで下手なこと書けないしーとか思っていると結局裏なのに 気軽に書けなくなるというわけのわからないワナ。
はじめからURLさらしてればそんことないのになー。

ところで某ヤフオクはどうなるのだろう。
あの金額で入札があるのか自体が不明……。

ちとせの等身大POPが受注限定ですよー
ゲマ屋なめとんのかわりゃーということでなんかえらいもん発売されます。
んでも200口の注文受けれなかったら生産すらされないらしいということ。
藤田まり子絵のヴァニラさんじゃなくてよかたー。

なんか今回のロータリーは不穏な動きがある希ガス。。。
ウチら関係者はしんちょーに動いてくらはい。
おれは行かんですけどが。

つい最近ようやくD・V・D!の元ネタを知った。
あの微妙な笑いのセンスはぜひ見たい。
あと絵はけっこういいと思いますよ。
ただ笑い転げてオナニュどころじゃないと思うのですが。
いや、それはアホ毛AVにも言えることか。

ぬー腹が痛いですよ。
もう1ヶ月くらい。

というわけで凶はこんなところで。

あ、そうだリンク1件追加しました。






3/16

● 委員ちょすきすきー

貴明がこのみの見た目なおとこのこになって雄二ルートキボンヌゥゥッ!!というわけでToHeart2最高ですよなkuma2ですごきげんよう。
雄二にどきどきしちゃう貴明が見たい、そんなお年頃。

まずは花梨攻略しましたー!
えーまぁいちおうネタバレですので以下白く!

<!-- 花梨ネタバレここから -->
む〜、なんでしょう。
正直がっかり。
そもそもキャラが好きになれない上に、あのシナリオ。
最後のあの展開などはある意味泣けます。
だるくて(ぇー

ま、食事で最初に味の薄いものからいただくというようなことでしょうか。
<!-- 花梨ネタバレここまで -->

というわけで花梨でした。


そして由真も攻略しました。
こちらも以下白く。

<!-- 由真ネタバレここから -->
いやこれはけっこう萌えました!
とくに前半の意地張っちゃってるところがかなり萌えです!
やっぱりちゃん様系のあたまわるいこは最高です。
後半の展開もまぁ悪くなかったかなぁと言う感じです。
ただ、どうしてもこう突き抜けるような萌えは手に入れられなかった!
あと女嫌いの設定がすっぽり抜けてたのはなんかの仕様ですか。
というか女嫌いの設定って必要ですかね……??
まぁそれはおいおい語られていくことでしょう。
<!-- 由真ネタバレここまで -->

というわけで由真でした。


雅史ちゃんのいなくなってしまったToHeart2ですが、じつは雄二が意外にいい。
雅史ちゃんのような純粋なショタも捨てがたいのです。
しかし……しかし……ッ!
雄二のメイドへの熱き想いに心を打たれた……ッ!!
というか相変わらずギャルゲの相方は脳が溶けてますよね。

現在はこのみを攻略中です。
このみの、あかりとはまた違った犬っぷりに萌えます。

ところでToHeartってやっぱり王道だなぁと。
それほど意外な展開というのがないですね。
あたりまえですけど。
というかオーガストのアレと比べちゃまずいですか。




● なんか今さらですけどはにラジCD発売決定!

いやはにラジCDよりも何よりも、結先生がはいてないということにワタクシは憤慨しております。
なぜぱんつを見せてくれない。
ぱんつこそがすべてではなかろうか。
あぁ……はにはにゲーム本編の図書館イベントはよかった……あのぱんつは素晴らしい……。

ま、なんにせよ結先生のお声が高音質で拝聴できるというのは素晴らしいということでいかがか。




● 【CCさくら DVD-BOX 1】のパッケージが神すぎる件について [From:さらしるさん]

なぁ……MADハウスは……藤田まり子は……いつまでおれを苦しめるのか……ッ!!!
ギャラクシーエンジェルといい、ガンスリンガーガールといい、どうしてこんなにもMADはおれにフィットするのか……ッ!!

いや勝手に苦しんでるだけですし買う金もありませんが。
何回見なおしてもこれって藤田まり子だよなぁ……。

ちなみにウチのさくらカレンダーは表紙のままとまってます。
ほら、表紙と最後のページだけ藤田まり子だから。




● ひとりごととか

ついつい天一の画像に見入ってしまう……。
それだけで口の中に天一の味が広がる……。
そしてまたしても天一病が。
天一分が不足してきました。
まぁ喰いにいけませんけど。

ところで、今週末も遊びにいく気満々になってましたが、どうやらそういうわけにいかなさそうです。
ウチの妹の引越しを手伝わねばならないそうで。
まぁせっかくの門出だしということで今週末は動けそうにありません(;;

 月末の土日にずれました。
ちなみに、町田の近くだそうなので某所の某氏などにときどきお世話になるかもしれません。
いや町田に住むわけじゃないですけどが。

えー仕事は再開するとしても4月からにしますか……。
いまいち考えがまとまらない。
しかし少なくとも金曜の昼までには結論を出さねばならない。
結局最後まで無駄に悩んだ挙句にただその状況に流されるんだろうなー。
アホですねこいつは。

いちおう包装紙とリボンを買ってきてみた。
いや買っただけでそこらへんに放ってありますが。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送