2005年3月後半

2/28

● 我らの【Studio Mebius】ついに帰ってきた!

THE GOD OF DEATH
その名もTHE GOD OF DEATH!!!!

ついに帰ってきた「我らの」スタジオメビウス!
OHPからは悪夢、絶望の詳細が掲載されておらず、ついに鬼畜メーカーとしての過去が消し去られたかとおもっていた!
しかし! しかし今! ついに立ち上がろうとしてるッッッ!!!!
キャッチコピーは俺の世界へようこそ
!!


個人的には紳一ぼっちゃんに復活していただきたかったところですが。
もちろんGOD(勝手に略してみる)でもその鬼畜ぶりは妥協を感じさせないので安心。
要望として、鬼畜オンリーの中にひとつだけ心温まるシナリオを入れるとさらにグッとくると思う。
それは「鬼作」でわかったこと。
んでタイトルはやっぱり絶望の跡を継ぐものとして日本語タイトルにして欲しかったな〜。
まぁこれはいろいろ事情があるんでしょうけれども。


というわけでかなり楽しみ。




● ヲタ部屋

すげぇ(;´Д`)
突き詰めていくとこうなる、というのがまさにここにッ!
各種リンクをたどって過去の状態も見のがすな!
というわけでひさしぶりに(ノ∀`)アチャー

いや自室に塗装ブースという変態部屋に住むものとしてはなかなか興味深い部屋です。
インテリアとは音響やらパソコンやら萌えグッズやらとあれこれこだわりたい部分がたくさんあります。
そのなかで萌えグッズにのみ集中しているという潔さがカッコよすぎます。

そういえばウチも前は壁全面にポスターとかやってたな……。
ひさしぶりにCLANNADもしくはCLANYAD全キャラずらーっととかやりたくなった。




● ひとりごととか


【平井堅】瞳を閉じて(AA) 〜ヴァニラへ〜
こういうところが変態だとおもた。
というかヴァニラさんは死んでねぇ。


【CHEMISTRY】君をさがしてた(AA) 〜ヴァニラに出会った日〜
変態は死んでつかあさい。
これは着ぐるみさんを見つめながら歌いたい。

というわけでもういつのことだか忘れたけど前にカラオケ行ったときの写真。
カラオケはネタをやるにも気合い入れてやらないと見てるほうが恥ずかしいと思う。
ちなみに撮影はトムヱさん

今日は午後から会社フケといた(ぉ
多分明日からもう行かねぇ。

つか、「行かねぇ」ってIMEじゃ変換できないのな。

引越ししようかな〜。
8畳もしくは大きめの押入れありの6畳1LDKで風呂トイレありウォシュレット付き無料駐車場ありで3万から4万で〜。
住むなら塩尻か松本だからできればエアコンつきのブロードバンドオーケーなとこ。
あとは特に要望ないかな。

引っ越すなら32インチのテレビは売るね!
大量の漫画もエロ同人誌も売るね!
大量のぬいぐるみも捨てるね!
大量のフィギュアも捨てるね!
大量のカクテルソフトのエロゲーコレクションも………………は売れないッ!
カクテルソフトは俺の青春だ。

というわけで精神的にそこそこ復活したら引越しの算段でもしよう。
学校行くのはやめた。
めんどい。

今日は昼間っからエロ本とかかてきた。
 ※コミックLO Vol.14
 ※【おがわ甘藍】初少女(AA)
 ※【おがわ甘藍】いけない少女(AA)
 ※【浦澤直樹】20世紀少年 18巻(AA)
おがわ甘藍はエロかった。
ほぼすべて1話完結であるにもかかわらず、すべての話に氏の一貫したエロへのこだわりが見られておもしろかった(ぉ
そして20世紀少年は言うに及ばず待ちに待ったって感じですがますます続きが気になるぅぅぅぅッ!!!!
特に最後のあのひとことは気になるよ!






2/27

● 遊びにいってました



焼肉喰って……。




ぷりん……というかすし喰いました。

というわけでたまにはうまいもんでも喰わなきゃダメだな!
ひたすらガッツ喰いして温泉入りました。
いやぁ松本の某温泉が最高ですてな!


 ■まずは時系列順に

いろいろ目的はありましたが、今回は【闇村さん】の引越しの手伝いをかねていってきた次第です。
まず土曜日にひたすら旧闇村さんのカオス部屋から荷物をまとめ、搬出。
そして夜はとりあえず高いものから順に!みたいな感じで焼肉ですよ!
軽く酒も入れたら今度は闇村さんちでお絵かき。
その後はひたすら島本和彦についてやメイド服やぱんつなど燃えと萌えについて熱く語り合ったり。
日曜は朝から再び旧闇村さんの混沌部屋の片付けの手伝い。
そして温泉うおお最高だよ温泉!
んでまぁ安さを追求したのは間違っていたのかそうでなかったのかはともかくすし。
最後に喰いすぎて気持ち悪くなりながら帰宅でした。


 >引越しの手伝い

まぁかなり狭い範囲向けのネタですが、あの部屋から物がなくなったということはぶっちゃけありえない。
どこにも頭をぶつけることなくすんなり部屋には入れるというのがネタ。
なかなか貴重な体験ですよ(謎

 >焼肉

いやこれはかなり正解!
そっち方面で集まるとガストやサイゼリヤがデフォになってしまいがちですが、今回は違う!
というかあえて違くしてみた!

 >お絵かき

某ゲスト原稿を頼まれていたので、かなりひさしぶりに絵を描いた。
ぱんつ病にかかっている僕として、当然ぱんつを描いておきました。
そしてあいかわらず下手なのはなんでだろう……というのは後述。

 >熱く語ってみた

燃えペン読んで、わかった。
どうも漠然と「うまくなったらいいな〜」程度の覚悟がいけないらしい。
だから僕の絵からは魂が伝わってこないということを発見。
いやまぁ絵を描く人じゃないんで克服するつもりもないですが、少なくとも理由がわかった。

 >温泉!

いやぁやっぱ温泉入らないとダメだな!
少なくとも2時間くらい入りたいね!


 ■というわけで

今回はいろいろミッションがありました。
やっぱり酒呑んで語り合うのはいいね!
すこしは鬱も解消できたんじゃないかとおもた。

今回お付き合いいただいたお疲れさん、トムヱさんトレックさん闇村さん、ありがとうございました。
また集まって酒呑みましょう。




● ひとりごととか

ヴァニラさんを連れて行くほどの気力がなかったので今回はなし。
そういえばはじめてのおるすばんですな。

燃えペンは熱い。
絵はうまい下手じゃない!
魂が入っているかだ!
熱血とは違う萌えにも通ずることだと知りました。
いやまぁ知ったからうまくなるわけじゃないんですけどが。

あー明日から仕事ですか。
明日から塩尻か松本に引っ越してもいいですか。






2/25

● 【「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタ 「チラシの裏」】 [From:変人窟さん]

あのメモ帳を下回るとはどれほどの性能かッ!
などと思いページを見てみると、ファイルを開くことも保存することもかなわぬすごいやつ。
連邦は侮れんな……。

とりあえず「チラシの裏にでも書いてろ」はいろいろと激ワロス。
いろいろとな。


とりあえず意味がわからなかったので熊先生でぐぐってみた
……見ないほうが世の中のためになるということもあるもんだということを(ぉ




● 今度こそ使えるエディタ【Jesty】!!! [From:ワシ窟さん]

ウチのサイトはテキストエディタでタグ手打ちによる更新をしています。
使っているツールは【Terapad】です。
現在Jestyを試用中ですので、Terapadとの違いを比べてみます〜。

まずJestyのサイトを見て一気に興味をそそられたのがタブモード!
ひとつのファイルを処理しているときには必要ありませんが、サイトの編集、構築などをしているときには大いに役立ちそうです。
実際、Terapadにはタブモードがなく複数のファイルを処理しているときには”Alt+Tab”でウィンドウの切り替えをします。
これはJestyにおける”Alt+右or左”ではありますが、タブの切り替えと違ってウィンドウの切り替えとなると余計なアプリに切り替えてしまうこともしばしば。
まずここがタブモードを備えるJestyのすごいところなんだなぁと思います。

ただし、個人的な感想からするとJestyがリードしているのはタブモードのみかという印象です。
TerapadはJesty以上にカスタマイズ項目が豊富で、「使い倒したい」ユーザーには非常にありがたくなっています。
それに加えて、たとえばTerapadでHTMLモードで編集中にF11かF12を押す。
するとIEやネスケが立ち上がって現在のファイルのプレビューを見ることができます。
また、”ファイル”メニューに”閉じて開く”コマンドがあり、無駄にウィンドウを開かせることなく現在のファイルを終了しつつ新しいファイルを開くことができます。

と、まぁ軽くいろいろ書いてみましたが、Jestyはまだ今日使ったばかりなので見逃している機能もあるかもしれません。
あくまでも個人的な意見であるということをご了承ください。




● 【トマさん】とこで琥珀さんが!

琥珀さんかわいいよ琥珀さん!
ふすまからのぞいてるのがとくにハァハァ
また口元隠すと表情変わってこれがまた新しい萌えがおそってくる!!




● ひとりごととか

>私信:ワシ窟さん
ヴァニラさんは90cmを2つ装着しております。
というか着ぐるみのでかい頭ではそのくらいは必要かと思われます。
もしワシ窟さんが作っているのが僕の想像しているアレだとすれば頭もかなり大きくしないといけないような気が。
するとウィッグもかなり必要となるということですね……。
先日書いたとおりウィッグはそのままじゃ乗りませんし。
まずはなにはなくとも面! がんばってください!

ついでにいろいろばらしちゃいますが、ヴァニラさんは10万円くらいです(ぉ
まぁ正確に見積もると6万くらいなんですが、テスト用や余剰資材を含めるとそれくらいかなと。
着ぐるみ製作記でも書いてますが、こまかい道具類など投資を惜しまないことですね。

投資を惜しまないという例が先日の白い布1メーター×10メーターとか。

なんとなくパンヤが楽しそうなので登録してみた……らいっこうにメールが送られてこねぇ。
もしかしたら登録するだけしてプレイしない可能性が(ぉ

豊島園情報を下さったみなさまありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら3月末のイベント(?)にヴァニラさんつれてくかもしれません。
いあミシンが順調にヌッコワレ中で精神的にもアレなんでまだわかりませんけど。
まだまだヴァニラさんは完全体ではないのでお外や一般の人の前には出られないのです。

とりあえず今日は会社休んで久しぶりにボーっとしてみた。
つかもう行きたくないんですけど(ぷ
吐きそうになってまで行きたくねぇですよええ。

というわけで脳みそば〜んとなってるので遊びにいてくる。
久しぶりに滋賀や京都で天一食べたいしなんか九州も行ってみたいけど無理だな。
たぶん今の状態で100km以上移動すると事故る(ぷ

TMPGEncでナニをエンコード中なんですが……30分のファイルに16時間てなんですか(ぉ
やっぱ素直にDVD-Rドライブ買うべきかなぁ。
今ならバルクで1万円くらいでしょ? <地元で

AUのタルビーの値段を調べてみたら……まだ機種変でも15,000円くらいなのね。
それも東京の価格で、地元なら18,000円くらい。
アホか。
5,000円以下ならいい加減変えようと思ったけど、INFOBARも気に入ってるのでよしとしよう。






2/24

● 【ワシ窟さん】とこに嫁が来たッ!

うおすげー完成はえーとかおもったら白人かよ(;´Д`)

あ……ウィッグは当然そのまま面にはのりませんぜ。
人間用ウィッグなどは分解上等で挑まなければなりません(ぉ




● 【さらしるさん】とこにときメモオンライン情報が!

うわすげー初代ときめもにはまった人間としてはとても気になる!
キャラエディットがかなり細かくできるみたいで!!
ということはヴァニラさんつくってポワワ




● たまには自己紹介

はい! いらっしゃいませもりのくまにです。
ウチのプロフィールはめんどくてちょっとしか書いてありませんのでたまには細かく自己紹介なぞを!

えーまずはなにを書いたらいいのか。
とりあえず僕はヴァニラさん萌えです!
え、わかってますか。
えーと……僕は両刀使いです!
男でも女でもどーんとこいと言いつつどっちも童貞ですうはは。
いやまぁ最近会社に美少年が入ってきちゃいまして髪しばっちゃったりしててかわいいんですよコレが!
でも美少年はあくまでも萌えの対象というだけで、基本的にはヒゲがストライク!
いやぁヒゲはいいものですよあさのただのぶとかね!
女なら仲間由紀恵とか最高ですよな!
あれほどの美人はなかなかいまいて。

うんまぁなにはなくとも変態のひとことで片付きますかねうはは。
車も変態だし。
そう、車もすきですよー。
毎週洗車したりとか、そういう類の車好きじゃなくて。
結果はともかくいじる過程が大好きですね。
たとえ最終的に微妙な仕上がりになったとしても、いじる間が楽しければそれでおーけいー。
まぁそういうこともあって車が変態的になってしまったわけですが。
ちなみにアレで通勤してます。
ますます変態。

変態といえば変態。
彼女とか彼氏とか欲しくない人です。
オナニーばんざい!
うん、あれいじょう気持ちいいことはないですな!
などと童貞根性丸出しの発言がダメなんだろうな。
いやまぁサンボマスターばっか聞いてるからオナニーオナニーになっちゃうんだろうけど(ぉ

サンボマスターといえば音楽!
えー音楽はいろいろ聞いてます。
最近のお気に入りはもちろんバンプオブチキンとミスチル。
もちろんギャルゲソングも好きでギャラクシーエンジェルPC版のエンジェリックシンフォニーとか最高だね!
この前のコミケのミクシードスタイル(?)んがかなりツボ。
Vergeがかなりキマりますね(*´д`*)ハァハァ

Vergeといえば絶望!
というかエロゲー。
エロゲーもだいすきでとりあえずStudio Mebiusとか最高ですよな。
ただ鬼畜をやらなくなったのはもうどうなんだおい。
そしてもちろんCAGEとか最高だ。
とにかく女装系主人公にこだわってくれるのはほんと神。

女装系主人公と言えば少女少年。
やぶうち優はもちろん神。
というか今日会社行こうと思ったらなんか家にッポイ!が置いてあって読んでしまった。
だれですかそういうトラップを仕掛けるやつは。


えーまぁこんなところでとりあえず長々とお付き合いいただいてありがトーございました。
あ、書きませんでしたけど僕はぱんつ病ですので。




● ひとりごととか

あーそういうわけでだらだらと自己紹介でしたー。
まだまだ書きたいことはあるけど。
つかまだ書くつもりか。

うーなんか最近脳がとけてるので頭悪い文章ばっかだな。
いやもともとだとか言うやつは二次元美少女にマウントパンチ!

インド象か。

今日の更新はひさしぶりにビールのみながら更新。

うあー明日乗り切れば楽しい楽しい……ですが乗り切れるのか。
もう脳みそ限界なんですが。
もーなんか会社にいると吐きそうですよ(ぉ






2/22

● ワンフェスすごいよワンフェス!

いやこれはすごぴ。
思わずミスタイプしてしまうくらいすごかったみたいですね。
というわけで今日はテンション空回りでワンフェスリンク集で!


 【バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳さん】にて潜入!!犯罪予備軍が全国から集結!!その全貌を決死のレポート!! [From:ワシ窟さん

なんとワンダーフェスティバルとはその希望に満ちたかに見えるネーミングとは裏腹に、それほどの恐ろしい集会だったとわ!
いままでワンフェスに行ったことがなかったので知りませんでした。
それはもうワンフェスが一発変換できないくらいに。

しかし……これほどのフィギュア萌え族(仮)に囲まれた着ぐるみさんたちは大丈夫だったのでしょうか!?
とても気になる……ということで今度は着ぐるみさんニュース!

 【みなわちゃん】【ながるさん】【東京ジルバボウイズさん】とこでたくさんの着ぐるみさん写真が!

今回初登場となる南さん
こちらも初登場のMeたん
そして初お披露目のピーチ服で望む瑞希っちゃん
さらにはワンフェスなど一般の前では初登場の琥珀さん

もしかしたら見のがしてる初登場あるかもしれませんがご了承ください。
とういことで着ぐるみさんたちは無事だった!
むしろ素敵な笑顔を見せてくれていますよッ!


……ところで今回いちばんだとおもったのはネタを披露するちゃん様だと思った(ぉ


というわけでワンフェスリンク集でしたというか記事見てワンフェス行った気になって心を癒した
あーワンフェスは楽しかったなぁ……(白目むきつつ




● 【せなちゃん】とこにもせなちゃんの写真が!

ちょっとまってくださいよこんな天使がいたらいくらでも献血しちゃいますよ。
そしてせなちゃんに「ありがとうございました♪」とか言わせてジュースを手に入れるッ!

……。
妄想管理人ですがせなちゃんはすきです。




● 【おかpさん】とこで長崎旅行レポ

うわーなんかうまそうなものを……(;´Д`)
ちょっと高いものをガッツ喰いしたくなってきますねこれは!

そして舞さんin浴衣!
くそぅ……舞さんかわいい……(*´д`*)




● 【変人窟さん】

>わーわー言うておりますがお時間です(99のオールナイトニッポン風
うわ懐かしい(;´Д`)
99のオールナイトニッポンは激しく聞いていたので。
また復活しないかな……とは言ってもいまはその時間帯寝てるんですが。




● 【天川さん】

>是 非 撮 ら せ て い た だ き た い 。
ご縁があればいつかお会いしたいですね。




● ひとりごととか

仕事で機嫌が悪い日はものすごい勢いでニュース上げて現実逃避してみるテスト。
いあ昨日からもうホントうあーって感じでうおーって感じであんですとー(意味不明

もうおれはぱんつ病だと思った。
もうね、ぱんつがないと生きていけない!
いやぱんつはいてないと確かに生きて行けませんがそういうことじゃなくて。

MURAMASAとデスクトップの980円キーボードを交互に叩いてるとものすごい違和感が。
どちらも微妙にたたきにくいのがツボ。
やっぱりデスクトップ用にはちょっと高いキーボードおごってやりたいなぁ。
マウスも光学式にしてなかなかいいレスポンス来てますが、できればワイヤレスに!

よし!
今年度中に松本か塩尻あたりでものすごい勢いで焼肉とすしを食おう!
というわけでそっち方面の某黒い車の人たちとかつきあってください!
キャッ!告白しちゃった!(//▽//)

そして「友達とかに噂されると恥ずかしいし……」とか言われてみたらどうしよう。
おれは噂されると恥ずかしいような人間なのかぁぁぁっ!!
いやまぁそこはもう僕変態ですからそのようなセリフはむしろ快感。
ついでに藤崎しおりはおれを踏んでください。

いあものすごい勢いで飯を食うのとあわせてものすごい勢いでカラオケ行ってものすごい勢いで温泉に入るぞーー!!!
それならやっぱり松本が良さそうだZE!
これだけミッションを重ねればかなりのストレス解消に!
そしてあとからものすごい勢いで腹が出てきてクマっちゃう。

ところで、豊島園のイベント(?)っていつなんだろうか。
もし直近にあるならヴァニラさん連れてってみたいなあ。
まぁあんまり日が近すぎるとお出かけ用装備が間にあわないので見送らざるをえないのだが。
というわけでそのうち誰かに聞いてみよう。

そもそも豊島園ってどこだ?(;´Д`)

つーかいいかげん学校の入学の問い合わせしないと来年度から入学できないなーと思った。
まぁ一生派遣社員てのもそれはそれでいいようなわるいような。

そしてゴスロリ服が欲しい!
ヴァニラさんに着て欲しい!
とおもってこんなの描いてみたけどどんだけへたくそですか。
首元まである襟と、黒をベースにグレーをワンポイントとかで要れて胸元に赤いブローチで腰には大きめのこれまた黒いリボンでスカートは膝丈な!
そしてぱんつ見(もういいから

まぁアニメコスプレとは違うからそんなに高くないと思う。
そのうち買ってあげよう。






2/20

● 【もりのきぐるみ】更新しました!

面の製作記を途中までUPです。
【ワシ窟さん】ががんばっておられるようなので支援ということで!




● 【Painful Style】も更新しました!

トムヱさんのミラージュを更新!




● 【route-43さん】とこにヴァニラさん絵が!

うああ涙目のヴァニラさん(*´д`*)
たとえ普段雑な扱い方でも、やっぱりノーマッドが好きなんですね。
ウチのヴァニラさんはときどき放り投げたりしてますが(ぇー




● ひとりごととか

掲示板いよいよ変更しました。
これならぼちぼちとレスができるかもです。

ところで。

KEYはヴァニラさんと家族、そして愛をテーマにオリジナルのシリアスストーリーをゲーム化するべきだと思った!!!!!!!
ヴァニラさんの過去が不明であること、常にヘッドギアをつけていること、感情をあまり表に出さないこと。
これらを統合するととてもすごいすごいストーリーが出来上がるんじゃないかと思った!!!
……というのをアニメAirを見てておもた。
そういうのは自分でSSでも書くべきなんだろうか。
というかブロッコリーはここまですごいお膳立てしておいて、原作でもアニメでもその設定生かしてないのはどうなんだろうか。
もちろんヴァニラさんを生み出したというすばらしい事実はあるにせよ。

ワンフェスはどうなっているんだろうか。
せなちゃん琥珀さんに会いたい!






2/19

● ヴァニラさん!

なんか最近ヴァニラさんばっかですが、娘なのでご了承ください。


さて、昨日の日記にも写真貼りましたが、またヴァニラさんの写真撮りました!
ご協力いただいた【闇村さん】ありがとうございました!
今回は399円/1メートルの布を10メーター買って、背景に使いました。
やっぱり汚い部屋だと写真見ててがっかりきますからね(^^;
ヴァニラさんの写真を堪能するためにも10メーターは必要な数字なのです。

では写真を!



まずはデフォルトな軍服で……。




そしてメイド服!




先生!どうやったらノーマッドと交代できますか!




………………!


なんかうまいこと書こうと思いましたが無理ですねええ。
愛しすぎててごめんなさい(ぉ




● もりのくまに着ぐるみSIDEオープンです!

もりのきぐるみ

姉妹サイトの名前はもりのきぐるみとなります。
みなさま、よろしくお願いいたします。
まずはGalleryを公開ということで、製作記やコラムなどはおいおい追加していこうかなと考えています。
もりのくまにでも着ぐるみ写真は掲載していきますが、大きめの画像やもりのくまにで掲載しなかった画像などを掲載していく予定です。
壁紙なども少しずつ掲載していくつもりです。

……。
今回もPainful Styleの時と同様にボタンはすべて自作しました。
もちろん画像加工もたいへんですが、なによりもレイアウトがいちばん悩みますね……。
もりのきぐるみではJavaなんぞ使ってみてます。




● 【変人窟さん】に長野オフレポプロローグ!

うまそうだ……。
そして琥珀さんxすばるの写真がなんか壮大過ぎる!!
で……琥珀さんはやっぱりなんか埋めたんだろうか(ぉ




● ひとりごととか


闇村さんを送った帰り道、ふと寄ったフィギュアショップがいけなかったんだ!
びんちょうのガシャポンでもやろうかと思いつつ、なぜか手にしていたのはみなわちゃん。
だってかわいいんだもん!
見えるしな(なにが

ワンフェスいきたい……!
んがヴァニラさんは諸事情により人前には出られないのでおあずけー。
ま、箱入り娘みたいなもんですよ。

つか見にいくだけでもいきたいんですががが!

【ワシ窟さん】がなにやらがんばっているみたい……!
サランラップは危険な香りがするんで、普通に自分の頭の寸法はかってやったほうがいいのでは。
なにはともあれ、がんばってください!!!

うーS1ISにワイコン買ってあげたい……。
なんかあのカメラは妙に広角が足りないような気がするんですよね。
たまに広角で撮りたいときなどは微妙に欲しくなります。

うーヴァニラさんにゴスロリ服買ってあげたい……。
あんまりゴテゴテしてない、黒系のシンプルなやつ。
ヴァニラさんには首元までしっかりと襟のある服が似合うなぁと思った。






2/18

● ヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさん!!!



……。
というわけでまたヴァニラさんです。
撮影したてですよ。

……。
とりあえず……ねる_| ̄|○






2/17

● シフクノオト

疲れた日にはシフクノオトで癒されてみる。
いややっぱりミスチルというか桜井さんは最高だな!
声が最高すぎるしイケメンだし!
まぁイケメンは好みではないのですがってそれは関係ないですかああ。

ミスチルってなんかまったりできますよね〜。
最近はまってるバンチキももちろんいいのですが、まったりするならミスチル?


 シフクノオトシフクノオト(AA)




● ホンダ、歩行型芝刈機を発売

エンジンはもちろんインテグラのK20AのVTECで決まりだね!
ものすごい勢いで芝を刈ってくれそうです。
搭乗型芝刈機にはS2000のF20Cの採用をお願いします!

>歩行型といっても芝刈り機がASIMOみたいに歩くのではなく、操縦者が歩行するという意味
びっくり!
K20Aを搭載した芝刈機が2足歩行してくれると思っちゃった★


うわーなんか頭悪い文章だな。




● ヴァニラさん捕捉感謝です!

 【みなわちゃん】

これからよろしくおねがいしますね(^^)




● ひとりごととか

もうね、会社でニヤニヤと。
頭の中は着ぐるみでいっぱいですよ。
仕事なんか手につきませんよ。

もちろんミスチルもいいんですけど、ギャルゲソングも最高です。
最近はAngelic Synphony(Galaxy Angel)を何回も聞いてみたり。

メールの管理をノートパソコンでやるようにしてみた。
常にノートパソコンで受信してれば旅先でも普通につかえますしね。
まぁ旅先でメールチェックってあんまりしないのですが。

ツィーター使えるようになったおかげで、かなり車内が最高に!
それでもヴァイオリンなどの弦楽器の響きが好きなので、それほど超高音域までは設定してませんが。

部屋の片付けをしてみた。
そして死ぬほど物が多いことに絶望(ぉ






2/16

● 【変人窟さん】でえれくちおんまでの道のり!

たとえタイムラインどおりに事が進まなかったとしても、おもしろかったという結果がすばらしかったと思います。
というかひさしぶりにあんな面白いラジオ聞きましたよ!
各有名サイト管理人さんの飛び入りゲストなど、普段聞けない声が聞けたのも貴重な体験でした。
つかロフト行きたかった!!!
……という思いが今ちんぽみるくカルピスウォーター飲みながら更新させてるんでしょうか。
ちんぽみるくおいしいよちんぽみるく!




● ……というわけで。

変人窟さんからいらっしゃったみなさまごきげんよう。
ヴァニラの父となりましたkuma2です。

ヴァニラさんの出産がギリギリまでかかったこともありスキーには参加できませんでしたが、KEYさんとたびさんとはじめてお会いすることが出来ました。
着ぐるみ以外にもいろいろ貴重なお話も聞けて、たいへん勉強になりました。
KEYさん、たびさん、これからもよろしくおねがいいたします。




● ヴァニラさん捕捉感謝です!

 【鞠絵窟さん】
 【おかpさん】

ありがとうございます!!




● 【おかpさん】とこがミリオンヒット!

スゲー( ゚д゚)
これからもがんばってください。

んで私信……。
ええ満足のいくバンパーになりました(ぉ
アライメントなのかスタッドレスなのかトルクがないのかそもそもボロなのか不明ですが。
curio行かなきゃ!と思いつつもいろいろ時間が……。
緑色の縞がおれを助けてくださいシャア少佐ー(壊

またお会いできるといいですね!というかかみのんを見たい……。




● ひとりごととか

いちおう修羅場は終わったわけですがまだまだ時間が足りない……。
ヴァニラSideも着々と構築中ですが……やっぱイチからサイト作るのってたいへんですよな。
デザインはおおよそ決まったんであとはコンテンツ置いていくだけなのですが……。

いいかげん部屋も片付けよう。
これじゃ撮影も出来ない。

あ、そういえばさりげにメアド変更しました。
hotmailがホントつかえねー臭いので、別のメアドに。
もちろんいままでのhotmailも生かしておきますが、そのつかえねー臭い原因のせいで受信できないこともあるかもです。
新しいメアドはaboutのページに記載してあります。
気がむいたら変更してあげてください。

これからナニを自作する人へ。
必要なのは知識でも技術でもましてや根性でもない。
すべてはだ。
技術や根性はその後についてくるものだ……とおれは学んだ。
愛するものにすべての愛を注ぐ。
その先に待つ愛するものの姿を思い浮かべて……。

えーごめんなさいねキモイこといっちゃって(ぉ
まぁ詳しいことはヴァニラSideに書きます。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送