2005年1月後半

1/30

● ぷりんシフトノブ

ぷりんシフトノブご注文のメールを送ってくださった方、大変ありがとうございます。
おかげさまでたくさんのメールをいただくこととなりました。
購入希望者の方には残念ながら、希望者多数のため抽選となります。
抽選は厳正に行なわせていただきます。
なお、当選はメールをもってかえさせていただきますが、「当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」みたいなのはWeb上でご自由にしていただいて結構です。
 ※こっそり注文してる人もいるかもしれませんので、こちらからは「誰が当選」みたいなのはWeb上で公開しません。

0時の更新が難しいため、明日まで「連絡」の項の文章はそのままになってしまいますが、受付はメールの送信時間が0時のものまでとさせていただきます。
ご了承ください。


あらためまして、ご注文くださった方々、大変ありがとうございます。




● 【ちげえねえさん】のWeb拍手にちとせが!!

頬を赤らめるねこみみなちとせがかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ
絵柄が数種類あり、どれも甲乙付けがたいものになってます。
黒スト大好き人間としては黒ストもいいがしまぱんぶっかけもなかなか……いやいや白ぱんつもやっぱり最高だな……。
ということでもりのくまには白ぱんつで抜うわなにをするやめr


ちげえねえさんのちーぽんはなんか原作と違うかわいさがいいと思っています。




● ひとりごととか

ラパンSS……さすがにまだ高いのね。
100万円切る車が少ない。
つか……やっぱりあのヘッドライト(以下略
まぁ買い替えはマーチが死なない限り1年後なのでいまはいいですけどが。

さて……問い合わせてみたが……どうなるのか……(謎
まぁ最悪は小さいもので……。

パッシブのクロスオーバーネットワークを物色中。
つか、カー用品店もツィーターとセットにするんじゃなくて、クロスオーバー別売りにしてくだちい。
ヤフオクるなら……1000円が限度かなぁ……。

ちなみにアクティブだと電源取らなきゃいけないんですが、そうすると燃費が('A`)な感じでヤなの。
ま、燃費についてはいまさら感も漂いますが。

さあ……明日から修羅場。
間にあうのか……!?






1/29

● カラオケいてきた


昨日28日からヴァニラさんとカラオケいてきました。

お付き合いいただいたお疲れさん、トムヱさん、闇村さん、ありがとうございました。
木曜の昼ころ突発的にカラオケに行きたくなり、闇村さんにメル。
塩尻のあたりまで行ってきました。

 ■まず、闇村さんの部屋に入って驚愕。
ありえないほど片付いてました。
以前は、カオスという言葉は彼のためにあるのではというくらいだったのですが……。
まだ引っ越して間もないからということで納得(ぉ
とりあえずこの人に報告しておこう。

 ■そしてカラオケ。
まずいちばん近い店で、1人1時間250円というけっこうなお店……んがDAMオンリー(;´Д`)
さすがにあまりにも微妙だったので1時間で女医のあるジャパレンに移動。
さすが超女医だけあってKOTOKOめちゃ入ってますよ(*'A`*)
あとはエロゲーの歌を充実させてほしいな!

んでヴァニラさんのためにGAの歌とかアルエとかVanilla(Gackt)とか瞳を閉じてとか君をさがしてたとか歌ってみた。
アルエの「アルエ」をしっかりとヴァニラに変えて歌いましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてJAMとかをひたすら叫ぶ。
のどの調子がよければ最高に熱くなれるね!!
ほかには農耕士コンバインとか北斗のメモリアルとか(謎)
結局4時間くらい……?歌ってました。

 ■日付が変わって今日、デッドニングしました。
カー用品店で1500円の吸音材と5mmの保護チューブを買い、手持ちの幅広アルミテープを使用。
作業は店の駐車場で(ぉ
んで闇村さんと一緒に作業してたら……雨降ってくるし('A`)
まぁあんまりこだわっても仕方ないのでチャッチャと穴を埋めて終了。
そして音チェック……。
ん〜劇的というほどではないにしろ、確かに変わりました。
キレのいい音になったというか。
そこからまた少しチューニングを変更して、さらに綺麗な音が出せるようになりました。
やってよかった!!


たまにはカラオケ行かないとね!
最高に熱かったです。




● ぷりんシフトノブ


若さんがまた装着レポを送ってくださいました。

車種は……なんだかわかります?



前期FC。

しかもカブリオレ
レアすぎる(;´Д`)
めちゃくちゃカッコいいんですけどー!




● ひとりごととか

デッドニングの次は……ツィーター復活かな。
次のクルマはマフラー変えるのよそうかな!と思った。
つか、スポーツ系じゃなくてシンプルVIPとかやりたい気分のときもある。
ただ……ラパンSSじゃどうあがいてもVIPにならんね。
やっぱデフォルトのヘッドライトがいいよなぁ。

やっぱ長野県中部までくると寒いね(;´Д`)
ウチがいかに暖かいかを知りました。

えー若さん。
そのうちちゃんと嫁さんと2人きりの旅行にいきなさい(ォォォ
いやマジで女性ってのはなにも言わなかったとしても、そういうのが嬉しいものなんですよ!
ってなにをいってるんだおれは……。

80kmくらい走らないとカラオケもできない。
ええ友達いなくてすみませんね(`□´)ぺっ!
変態管理人には友達などそうそうできませんので(ぉ

うあーもにょもにょ製作やめて、車いじりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
せっかくポリエステル樹脂があまってるんだから内装とかチンスポとか作りたい。
ま、寒いからどうせ進まないでしょうけどね……。






1/27

● Painful Style更新

本日、Painful Styleを大量更新!
新規追加車種は4台となっております。


そして水月カーは以前までの仕様と、現在の仕様の2枚を掲載させていただいております。
これについて少し。
Painful Styleは1人につき1枚ではなく、1台に付き1枚となっています。
水月カーは仕様変更ですので、本来ならば1枚のみの掲載となります。
しかし、水月カーの知名度、人気の高さを考えた上で、個人的にも「以前までの仕様と合わせて2枚掲載したい」という思いがあり、 2枚の掲載となりました。
ですので、どのクルマも2枚掲載というわけにはいかないということをご了承ください。

また、水月カーをはじめねこねこFDなどには”SUIGETSU CAR”などと愛称をつけさせていただいております。
これは前述したように知名度があるものや、通称「公認」を受けた車のみとなります。
こちらもどのクルマも……というわけではございませんので了承(1秒)おねがいです★


これからもPainful Styleをよろしくおねがいいたします。




● 【天川さん】が天下一品初体験。

はじめてのてんいち。
略して(ry

>な、なんだこの粉っぽいスープは…orz
(;´Д`)
僕は粉っぽい天一は食べたことないです(笑)
おそらく「ハズレ」だったようで……。
ただ皆がおいしいという店舗でも、そもそも天一自体がダメな人もいます。
天一のこってりはほんとにこってり……というかあれはもはやスープじゃなくてタレです(ォ
いつかおいしい店にHITすることを応援してます( ´∀`)


んで……。
先週末curio行ってきましたが、次の日の昼食は天一でした(ォ
八王子に行くと最近デフォになりつつある「多摩ニュータウン店」です。
昔はまずかったらしいのですが、最近は普通においしいです。
ただ、やはり京都の店に比べると若干違うのですが……。

天一は店舗によっていろいろ変わります。
「こってりorあっさり 面固めor普通」などのスタンダードは変わりません。
しかし定食をはじめとした周辺機器に違いがあります(周辺機器?
よく行く京都の六地蔵店、滋賀の唐崎店には「から揚げ、生姜焼き、チーズかつ、etcetc……」とかなり種類があります。
多摩ニュータウン店の定食はギョーザしかなく、チャーハンが付くか付かないかのみ。
しかし京都にはないご飯のトッピングが豊富で、高菜、明太子、そぼろ、etc……といろいろ味わえます。
このように店舗によってサイドメニューにいろいろ違いがあるので、ひとつの店舗だけでは味わい尽くせないのが天一でしょう。
ま、ラーメン食べるだけならひとつおいしい店舗見つけておけば問題ありません。
つか、ラーメンが肝心(;´Д`)


もりのくまには天一を応援しております★




● ひとりごととか

Painful StyleのTOPページのHTMLを少々変更。
思ったより手間取ってしまいましたが……まぁ望んだとおりになったのでよし。
字が見づらいのは仕様です(ぉ

寝る……_| ̄|○






1/26

● 突然ですが、リニューアルの時間です。

リニューアル大好き管理人kuma2ですごきげんよう。
つかリニューアルしすぎだと思う。
最近リニューアルしたい病にかかっておりました。

今回のリニューアルのコンセプトは、800x600でも表示できること。
以前までの仕様でも閲覧できましたが、リンク柱が隠れて、下にスクロールバーが出てしまいます。
個人的にスクロールバーが出るのは最高にいやなので、ソレが出ないように……と。
かなり気になってたんですよね。

また、気になっていたTOPページの各種画像もサイズをかなり削りました。
かなりの軽量化ができたのでは……とおもってます。
日記のログも5日間だけ残して常に過去ログに送る仕様に。
全部手動ですけどね('A`)

んなわけで突発リニューアルでした。




● ひとりごととか

メールの返信が遅れてます……。
少しずつ返信させていただいておりますので……。

光るシズク
滲むソラ
見えないアシタ

今日は作業しませんでした。
気分がのらないとパテワークはできませんね(笑)

・゚・(ノД`)・゚・






1/25

● 【着ぐるみ幻想郷さん】に巫女さんせなちゃん&琴音ちゃんが! [From:KIGURUMI-jp.infoさん

わあああ(*´д`*)
ちょっとおおきめ(?)の巫女服が似合ってます。
あらためて巫女服のかわいさとせなちゃん、そして琴音ちゃんのかわいさを認識……!




● カロの すごい オーディオ

DEH-P088がすごい!!
シンプルなパネルの奥にはカラー有機ELパネルのグラフィカルなインターフェースが!
これカッコいいなぁ……。
OELパネルにはムービーや壁紙を自作して表示できます。
ここがかなりすごいところですよね……。
普段はシンプルな外観を楽しめるというのもポイントです。

贅沢を言えば、パネルのLEDの色を変えられるとよかったな、と。
個人的には全部を白LEDにしたいです。




● 百合

いままで……百合はあんまり好きじゃなかったんですよ。
男がいて、それに恋する女の子がいるからその女の子は輝くんじゃないか!とか。
まぁそうおもってたんですよ。
しかし……神無月の巫女に素直に萌えている自分がいる……。
これが覚醒……ニュータイプということなのかッ!

マリみて?
いやホラ、由乃は萌えだけど基本的に単品で萌えだからねぇ。
瞳子もかわいいけど、あれも単品でかわいいから。




● ステッカーの部屋

最近ステッカーについていくらかメールをいただくので、ちょとここで回答。

>痛車って著作権的にはどうなんですか?
う〜どうなんでしょ。
僕は、自分で作って自分で貼るだけなら私的使用の範囲内だと思ってます。

ステッカーの部屋のステッカーがほしいのですが?
ノーコメントです。
あえて配布するともしないとも書いてないのをお察しください。
するとしてもデータをお渡しするだけで、カッティングはしません。

>なんでパロディーものしかないんですか?
まぁアジダスとかサザエボンみたいなもんです。
メーカーロゴやゲームのタイトルロゴなど、そのままのステッカーは元画像があり複製しているといえます。
もし商標登録されてたり著作権が存在するのならば、譲渡や販売は当然アレなんでウチではやってないってことです。
パロディーもまぁアレでソレなんですが、まぁパロディーということで。


意外とステッカーについてメールをいただくのでここで回答してみました。
個人的には痛車が増えるのはおもしろいことだとおもってます。




● ひとりごととか

女の子は手をつないでくれるのを待ってるんだってさ!
待ってるんだってさ!(しつこい

オーディオの設定はかなり気に入った。
CLANNADのAnaとかもう最高。
オリジナルの録音がいまいちなのかしらん、なDIRTY GIFTの砂漠の雪もボーカルがちゃんと聞こえるようになりました。
これでMELLの声が味わえる……( ´∀`)パアア

すこし作業……。
残業がない日はすこしできるね……。






1/24

● 昨日の悟り写真がさっそく捕捉

そしてクリックしないでおくと救える命もある写真をうかつにもクリックしてしまった 
いのちだいじに(ぉ

なお、昨日の写真ではごまかしてますけど腹が出てます('A`)
服の着丈や袖が思ったよりも短いため難儀しました……。
袖はあえてボタンを外してみたり。
スカートはなぜか長かったので、2回くらい折ってます。
やっぱチェックのプリーツでしょ(*´д`*)
いままでスカートはロングが最高だとおもってましたが、プリーツもいいよ(ォ




● プリキュアにパンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [From:おかpさん

つか、パンチラよりもなによりもプリキュアに新ヒロインッスか(;´Д`)
知らなかった……。

んで、とてもよい尻を描かれていますね。
おぱんつだいすきもりのくまにとしてはとても評価できます。
もりのくまにはおぱんつを応援しています。




● カーオーディオの設定

カレッツァでスピーカーの視聴してて、ちょっと音にこだわりたくなった。
んで、自分の車でRe-Sbulimityを聞いてがっかり(;´Д`)
KOTOKOの声がまったくと言っていいほど生きてません。
そういえばjewery daysもいまいちだったなぁ。

というわけで、中音と高音に特化した設定にしてみました。
KENWOODのf-cd7の話です。
まず、もともとはDANCE-highの設定でウーファーを強めにしてました。
VOCAL-highのプリセットにしてもKOTOKOの声は改善されず。
仕方ないので、VOCAL-highをベースに設定変更しました。
低音は0にして中音を+5で高音は+8。
周波数はそれぞれ最適に聞こえる領域に設定……というか詳細な数字忘れた。
フェーダーを右+4で前+3くらいに設定。
最後にウーファーをまたしてもちょと強め。

これでマジ最高!!
KOTOKOの声がちょお伸びますよ!!!
高音域を最高に設定したのも手伝って、かなり綺麗な音になりました。
それでいてメインスピーカーの低音は生きて、ウーファーもいい具合。
デッドニングもなしで、しかもスピーカーはマーチの純正オプション品のフロント+リア(計4発)。
これでこんないい音出しちゃっていいのですか! というくらいに。

ん、配線死んでるツィーター復活させたくなった!
まずは今週末デッドニングして……ツィーター用のクロスオーバー手に入れないと……。
あとはリアのトノボードのビビリをなんとかしたいなぁ。
金をかけずにやってみたいですね。


しかし……f-cd7はユーザー設定すぐ消えるからなぁ……。
プリセットのイコライザを選択しただけでユーザー設定消滅。
やっぱ次は違うメーカーのデッキにしてみよう。
あと1年くらいはもってくれ。


 ■んで、スピーカーにも備長炭の時代が!

うほほ萌え。
ケンウッドはびんちょうとコラボしてくらはい。

しかしこのオーディオいいデザインだなぁ。
ラパンに乗るならこういうのがほしいね。
青とかピカピカ光るオーディオは似合わなさそう。




● ひとりごととか

なんかFFFTPが通らなくなった(;´Д`)
昨日まで普通に更新できてたのにな……。
しかたないのでfc2Webのファイルマネージャで更新。
すこしめんどい。

某所でひみつ日記を開始。
ここにはとても書けないことを書く場所。
毒とかそういうんじゃなくて、恥ずかしいものを(は?

残業のある日はなんか作業すすまないですね。

curioオフのレポをうp
悟り関連はオフに含まれないためUPしてません。






1/23

● 帰宅

ちょとcurio行っておりました。
久しぶりのcurioはなかなかいい感じですね。
ま、いろいろ殺伐とした噂もあるけどな(ん?

”クリックしないでおくと救える命もある写真”

もう疲れたのでこのくらいで。




● ひとりごととか

最近のお気に入り。
LOVE A LIDDLE → Absurd → verge な流れ。
萌え。

ひさしぶりに山を攻めたら楽しかった。
でもアレですね。
なんで長野県はダメドライバーが多いですかね。
ウインカー出さずに車線変更して目の前に入ってくるやつや追い越し車線をゆっくりまったり走るやつや渋滞の原因を作ってるにもかかわらずそれに気付かないやつとか。
アレはアレなんですかね?






1/21

● 【東京オートサロン05】写真蔵…スズキ 軽自動車編

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
スズキ!
スズキといえばラパン!
ラパンがたくさん……なんですがなんでSSないのよ('A`)

やっぱり標準ラパンがいいよなぁ。
ミニVIPも似合う。

ところで、どうしてあんなデザインになっちゃったのかもうスズキのデザイナーを小一時間ほど問い詰めたいくらいな新型アルト。
こいつがフルエアロ組んでスポコン風に仕上げるとなかなかカッコいい……ようなカッコよくないような。

カプチーノ改ポルシェチックもおもしろいですね。




● ぷりんシフトノブ

ぷりんシフトノブ注文受付中!
詳細は18日の日記をご覧ください。
さっそくメールもいただいております!




● ひとりごととか

RIP SLYMEは黄昏サラウンドの中で「舞さんあぁ〜、舞さんあぁ〜」と歌っています。
彼奴らもヲタクだったということか……。
世の中は実にヲタクでいっぱいですね(ツッコミなし

さて、準備準備!
んが、眠い。

ちょっとページのいくつかをいじってみました。
雰囲気よくなったかなぁ。
ごてごてさせずにデザインするのって難しいですね。

いつのまにか、このサイト始めて2年たってたのか。
意外に長く続くもんだなぁ。
願わくばじじいになっても続けていられますように(ぇー

背景変えたことにこれといった意図はありません。
思いついただけです。






1/20

● マガジンかてきたよ。

仕事中、【闇村さん】からメル。
「コンビニ寄るべし!!とにかくグラビア見れ」
(゚Д゚)ハァ? とか思いつつ、近くの本屋で週間マガジンを手にとりました。




マガジンね。




海ノ口キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
マガジンもやるやつですわね。
つか、せっかくあそこまでロケに行ったなら木崎湖も撮ればいいのに。
ま、こういうさりげなさがまたいい気もしますけどね。

ところで……マガジン買ったはいいけど読むものがない_| ̄|○
いあ、スクランの八雲には萌えておきましたけど。




● リラックマー!!



えーうかつに本屋に寄ったらリラックマコーナーが存在いたしまして、たいへん散財をする結果となりまして、ほんとどうするよ_| ̄|○
このリラックマ、ホットケーキをひっぱるとリラックマがブルブル振動してホットケーキに近づくのですよ(*'A`*)
ほんとこういうくだらないの大好きです。




ミッフィーストラップにさよならを告げ、リラックマごきげんよう。
画面保護シートまでつけて、いよいよリラックマ携帯に!!
つか……画面保護シートのおかげで画面が見づらい('A`)




● ぷりんシフトノブ

【若さん】から装着車種確認のご報告をいただきました。




スタリオンです(ォォォ
つか、FC前期のシフトノブが入る車になんで装着できるんだ?(;´Д`)


さっそく感想も届きました。

 Wさん(仮名)/滋賀県
 いままでひとつもいいことがなく、借金だらけの人生でした。いい女性にもめぐり合えず、結婚など夢のまた夢でした。
 それが、このぷりんシフトノブに出会ってから人生が激変したのです!  ぷりんシフトノブをスタリオンに装着してからというもの、女性に大人気に!  とんとん拍子に話が進み、すてきな女性と結婚することができました。また仕事も絶好調になり、借金は全額返済。マイカーは2台所有できるほどになりました。 しかも現在ではマイホームを購入し、ガレージまで作りました!
 ぷりんシフトノブ、しかも試作品で人生がここまで変わるとは思ってもいませんでした! 皆さんもぜひ購入されてみてはいかがでしょうか。


試作品をご提供させていただいた、滋賀県のWさんからのお手紙です。
なお、このおはなしはわりとフィクションですし、でっち上げです(ぉぃ


ぷりんシフトノブ注文受付中!
詳細は18日の日記をご覧ください。
さっそくメールもいただいております!




● 日産、三菱製の軽乗用車は6月に発売

むほ!
ちょっと楽しみですね。
噂されている”日産、三菱が共同で設立する新会社”の話ではないにしろ、三菱からOEMで供給される軽自動車がどのように日産流にアレンジされるのか気になります。

つか、EKスポーツにマニュアル出してよ!




● 【駄文にゅうすさん】 サイト管理人に大切なこと 〜これから始めようとする人達へ〜 [From:変人窟さん

これは、これから始めようとする方たちへのものですけど、すでにサイトを運営している人にとっても役に立つものですね。
改めてサイト管理について考えさせられるものばかりです。
方向性を見失ったサイトも多い中……ってウチか(ぉ
まぁウチは日記が基本なんでその日その時の気分を記していくのは普通なんでしょうけど。

ちなみにウチはニュースもやりますけど、ニュースサイトではありません。
日記が基本だとおもってますから、ひとつのニュースに数行程度でも文章を書くつもりでいます。
巡回している中でいくつも気になる事項はあれど、ここに取り上げているのは特に気に入ったもの、 はたまたその日の更新のテーマに沿った記事など、べらぼうにリンクの数を多くすることはしていません。
ただ、あまりにも気まぐれすぎるので更新量にばらつきがありすぎますけど(ぉ
ウチのような形態はニュースサイトのように役立つものではなく、カウンタもさほど回らないでしょう。
しかし、サイト運営を続けていく上で僕が重要だと考えているのはリラックマのようにだらだらとできることじゃないかなぁと。
最初から気合入れてやっても、あとで更新が辛くなるようでは楽しくありませんよね。

そういうこともありまして、Painful Styleはもりのくまににくらべてとても更新が楽なようにつくってあります。
それぞれのクルマにコメントをつけたり掲示板を作って交流を促したりすれば、もっと楽しく、痛車の輪が広がるとは思うのですが、 それではあまりにも更新に時間がかかることになります。
まぁ今でも写真をいただいてからすぐに更新することはできていませんが、初期のPainful Styleのころよりは更新の負担が減っていると思います。
そのぶんの時間をデザインにまわすことができましたしね。


駄文にゅうすさんの記事ではコンテンツの充実など、サイト運営について根本的に重要なことが書かれています。
そこに付け加えるなら、「力を抜いて更新できる」というのがあるのもいいんじゃないでしょうか。
どんなにすばらしいコンテンツでも、定期的に更新できるようでなければ意味がありませんしね。


もりのくまには世のサイト管理人を応援しています。




● ひとりごととか

ククク……ヤフオクったものが届いた……!
んが、さっそくボタンがはじけ飛ぶ('A`)
どうやらちゃんとカシメられてなかったみたい。
サークル製ならともかく業者製なんだからしっかりしといてよねー。
ま、直ったのでよし。

うは、チェックはいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

今日は製作はせずにほかのことやろう……とおもったのだがリラックマに時間取られた。
かわいすぎるのがいかんのだよ。

巨大リラックマをうかつにも買いそうに。
さすがに1万5千円はありえないよな。






1/19

● ぷりんご紹介ありがとうございます!

 【KIGURUMI-jp.infoさん】


ぷりんシフトノブ注文受付中!
詳細は昨日の日記をご覧ください。
さっそくメールもいただいております!




● 宇宙人ぬい



ギロロとタママ!
【マスターうーさん】ところみて、思わず買っちゃいました。
しかしケロロが売り切れてたのが残念……_| ̄|○


 ケロロ軍曹ぬいぐるみ(AA)  タママ二等兵ぬいぐるみ(AA)  ギロロ伍長ぬいぐるみ(AA)




● 極めてマッキントッシュなウインドウズ環境 [From:斜壊塵さん

うわーこんな方法があったのか!

……というのも、以前からG4の筐体にWinのマザー入れたりとか、Macのガワを使った似非マック化はありました。
しかし、Win向けの筐体で似非マック化、しかもこんなにカッコいいのははじめてみました!
テーブルまでこだわっているのがまたすごいですね。
また、番外編のケース加工も見事なものです。

うあ……自分もやってみたい……。
などと思ってしまいますが、残念ながら部屋に合わない(笑)
この最高似非マックは綺麗な部屋じゃないとダメですね。


と……昔改造のためだけにPC-FXかったの思い出した。
まだウチに眠ってますが、いまだに改造してません。




● ひとりごととか

CD-R用のUSB2.0ケースのユニットを流用してHDDケースを作りたくなった。
ファミコンかなんかばらして作ろうかな……?
なんかおもしろい筐体はないものだろうか。

今日は早く寝ます。

いろいろ禁止中(謎

お……明日あたり届くかな?

ガラス繊維が刺さって痛い('A`)

デスクトップをリラックマにしてみた。
つか、マジであれはダラックマですよね。






1/18

● ぷりんシフトノブ注文受付開始!

みなさま、大変長らくお待たせしました。
ようやく完成いたしました!!!
というかほんと告知してから長すぎですごめんなさい_| ̄|○


今回、限定5個注文受付をいたします
内訳は4個がぷりんカラー、1つが杏仁カラーとなっております。
ネジ部はM10xピッチ1.25M10xピッチ1.5の2種です。
ただし、杏仁カラーはもうしわけありませんがM10xピッチ1.25のみとなっております。
詳細はこちらのTeam Pudding!をご覧ください。

価格はいろいろ検討した結果、1,500円(送料別)とさせていただきます。

発送はクロネコヤマトの予定です。


注文していただける方はkuma2_hk11♪hotmail.com(♪を@に変えてください)へメールをおねがいします。
 ※ご注文受付は管理の都合上メールのみとさせていただきます。
件名は「ぷりんシフトノブ注文」もしくは「杏仁シフトノブ注文」としてください。
注文は1/30(日)までとさせていただきますが、在庫分の注文がない場合は期間を延長いたします。
注文受付期間中に多くの注文をいただけた場合には、抽選とさせていただきます

メールを送ってくださる際、最初のメールには住所等を書かないでください。
メールに返信する際にこちらから住所等をうかがいます。
また、こちらの注意事項をよくご理解いただいた上でご注文をおねがいたします。


この5個のあとはしばらく製作ができません。
もにょもにょが落ち着いたらまた製作を開始するつもりですが、いつになるかわからないのが現状です_| ̄|○

みなさま、よろしくおねがいいたします!m(_ _)m




● ひとりごととか

今日はニッセンからごにょごにょが届いたのだが梱包だけ開けておしまい。
忙しくなければ広げてじっくり見るんだけどなー。

Air見た。
ほんとなにこの神アニメ(*'A`*)
作画がいいのは言うに及ばず、動画までもみごとなもの!
そして国崎がほんと最高。

眠い……_| ̄|○






1/17

● アノヒトのクルマが晒さレタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [From:おかpさん

オートサロンで全国デビューですね( ̄ー ̄)ニヤリ
う〜、オートサロン行きたかったなぁ。
オートサロンで晒すのも昔からの夢です。

情けねぇ夢ですねおい。




● コンビニにメイド店員が

(*´д`*)ハァハァ
この通常ありえない状況がステキすぎます。
全国のコンビには女子制服をメイド服にすべきだと思いました。

……。
いやおばちゃんとかはキツイな……。




● はにはにラジオ

今日の作業中ははにラジがBGM。

結先生相変わらずかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
つか猪口有佳はほんとに萌えだと思った。
あの思いつきでしゃべってすべる感じが萌え。

……。
僕も思いつきでしゃべるところあるから直さないとなぁ。
猪口有佳のトーク聞いてると毎回思う(笑)




● ひとりごととか

私信 >おかpさん
トライアングルゾーンを撮影できている時点でもう最高です。
つか彼女はほんと最高ですね……。

パテワークってホンと果てしないッスね('A`)
こうして重量はかさんでいくのであった。
ガクー_| ̄|○

リラックマはほんとにかわいいと思った。
つか、リラックマの中身ってきっとおっさんですよね?
ものすごいだらけ方なんですけど。
んでリラックマって”リラックスさせてくれる”もんだと思ってましたけど、あれって”リラックスしすぎてるクマ”ってことのようですね。
しかしあれはもうリラックスの限度越えてるぞ……。

今週はいろいろ届くなぁ(謎
あ……まだオーダーってない。
あんまりずるずる引き延ばすといいことないし早くしないとな……。

今週はダイエット週間。
人類は過ほどにガッツ喰いを抑えねばならん時代なのだ!
私もコスがなければおなかぽんぽんや〜なところだ!






1/16

● お年玉

かなり時間たってしまいましたが、またしても年末年始の滋賀でのお話。
僕はエロゲポスターやぷりんシフトノブ試作Ver.などをお年玉として持っていきました。
そんな僕も、お年玉をいただいてきたのです。




Tシャツです。
前から見るとフツーなんですが。
右下に変なの見えますよね?




キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いよいよ僕も痛いシャツ持ちですよ!!
僕はこういうの持ってなかったんで、一着ほしかったのです(ォ
漢は背中で語る……。
そういうことです。

じぇねさんありがとうございます( ̄ー ̄)



そして若さんからウチのマーチの写真をいただいちゃいました!
しかも額に入ってますよ!!
この額にしても、若さんが考えて選んでくれたそうです(^^)

若さんありがとうございます(^^)




● 【闇村さん】とこがひさしぶりに更新。

引越しおつかれさまです。
いよいよ一人暮らしですか……。
たいへんですけどがんばってください。

つか、なんでゲーム筐体もってきてますか(笑)




● ひとりごと

今日は朝からかなり作業進んだ〜!!!
おかげさまで部屋の中が白い粉で満載に(ぉ
夕方、ひさしぶりに掃除機かけました。

ところで、みんなあんな重いものかぶってるのか?(;´Д`)
それとも僕が作ったヤツだけ重いのか……。
あとで聞いてみよう……。







TOPページへ
日記ログ・目次へ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送