2004年9月後半

9/30

● ありがとうございます


リンクを修正していただいている皆様、大変ありがとうございます。
もうこのサイト見放されてるかとおもたよ(;;






● 【闇村さん】とこでガタケットin着ぐるみさんレポが!(9/23)


マルチと手をつないでニヤニヤしてしまいましたか。
ニヤニヤしてぇ(*´д`*)ハァハァ

そして写真にはせなちゃんが!
突然ですが、僕はせなちゃんがスキーしてる写真見て好きになりました。
あれはかわいすぎです。
元ネタ知らなくても、萌えです。






● 【SKAさん】舞さんとまほろさんが……ッ!


うほほ……かれんだ……(*´д`*)ハァハァ

ギャラリーの写真にも注目。
まほろさんの影に隠れる舞さんがかわいいです。
舞さんはやっぱりなにかの影からこっそりこっちを見ている……な写真がかわいいと思った。



ところで、「かれん」を変換したら可憐とか樺恋とか出てきたんですが、どっちが正しいんだろうか。
汚染されてしまったウチのIMEはもはや役に立ちません(ぉ






● 【ワシントン窟店さん】にうつくしい写真が!


とくに3枚目の「新撰組・壬生屯所跡」などはなんかすごいいい雰囲気。
5枚目の、夜の写真なんかも。
「夜の紅葉」って写真はあまり見たことない気がします。
こういう写真を撮れるようになりたいなぁ。
 ※私信 あまりお気になさらずに(^^;






● ギャラクシーエンジェルは すごい 最終回


ウオオオオオオオオオオオッ!!!!
最終回ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(間違い


前半のちとせもかわいかった!
しかし注目は後半!

本物の中学生っぽいヴァニラさんが最萌えだった!!!

「ただいま〜!」なんていってるヴァニラさん……(*´д`*)ハァハァ
もう抱きしめたいね!

もともとアニメ版の電波、無口、そして徹底的な無表情、この3点に萌えていました。
原作、とくにコミックの表情豊かなヴァニラさんなんて言語道断横断歩道でした。

これがね、今回のアニメ最終回は最高だった。
実は先週のヴァニラさんづくしは、僕にはフィットしなかったんです。
僕にとって「エンジェル隊のヴァニラさん」は電波、無口、無表情。
ですから、あんなにたくさんしゃべって、元気に走り回っちゃダメ。
しかし今回は「ヴァニラさんを演じる中学生の少女」!
そしてそれっぽい台詞回しなんかは最萌え!



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 今回のスタッフはいろいろとわかっていらっしゃるようで……!



もりのくまにはヴァニラさんを演じる中学生の少女輪姦同人誌を希望しています(ダマレよ






● ひとりごととか


なんと明日、10月1日は給料日!
なんと明日、10月1日は各種振込み!
('A`)

あまりにも金がないので今週末はひきこもり決定。
カッティングシートのロールもって闇村さんちに行こうかとも思ったが……。
10月末の某マーケットのために(謎

今週末はひきこもってもりのくまにのリニューアルをしよう。
気がむいたら(マテ





9/29
旧ページからいらしたみなさま、ごきげんよう。
元超マーチ!管理人のkuma2ですこんばんは。



これからこのサイトは「もりのくまに」として運営することとなりました。

旧ページにも書いてありますが、ジオシティーズの統合をきっかけとしてfc2Web.comに移ってきました。
いままでどおりジオシティーズでもよかったんですが、新ジオは広告がウザかったり容量が12MBから15MBに増えた程度で不満だったりIDの関連でいろいろ不都合があったりと とにかくめんどかったので、いっそのこと新しいスペースに〜なかんじ、です。

サイトの名前が「超マーチ!」から「もりのくまに」に変わったのにも理由があります。
いつかマーチから乗り換えたときにサイトの名前変えなくちゃなぁとか思ったり、マーチのコンテンツもないのにマーチを名乗るのもどうかなぁとおもったり、です。
名前はこのサイトのURLでもあるmorinokuma2からそのまま、もりのくまに、となります。
テキトーにもほどがある気が(ォ
で、いつか変えなきゃならんのならついでにやってしまえ〜なかんじ、です。

各htmlファイルやjpgなど、すべてのファイルの移動は完了しています。
リンク切れはおそらくないはずですが、もしありましたらご報告いただけると助かります。
250KB以上のデータがUPできないようなので、いくつかの画像は見られないかもしれません。
ちょっとやだな。 <250KB制限
 ※確認したところ、トロのエロ動画(違)が見られなくなってます。
場合によっては有料バージョンにアップデートするかも。

このトップページのタイトルは「もりのくまに」になってますが、その他のページはいまだに「超マーチ!」のままです。
これはそのうち「もりのくまに」を画像に置き換える予定ですので、しばらくはこのままになります。
タイトルが文字だけってのもなんだかなぁ、と。

カウンターはすごいカウンターを使おうと思い登録してみたんですが、ログインできない(;;
しばらくはカウンターなしです。
fc2Web.comはcgi使えないらしいからスク水なカウンターとかもダメなのかなぁ。

そのうちサイト全体を大幅リニューアルしたいなぁとかおもってますがめんどい(マテ



突然の移転でご迷惑をおかけしていると思います。
ごめんなさい。



もりのくまにバナー
バナー新しくなりました。
aboutのページへどうぞ。





9/28


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!kuma2ですごきげんよう。
ごきげんようって書こうとするとごきげにょうになりますね(どうでもいい






● 双恋イベントでほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


声優イベント!

と言えば僕には最前列でハッピを着た兄ちゃんが叫ぶ姿しか思い浮かばないのですが。
最近はハッピを着てなくても叫ぶのでしょうか。

僕は声優ライブとか言ったことないからわからないなぁ……。
まぁマリ姉のライブ行けば「ま、まーっ、マアアーッ!! マアーッ!!」などと叫んでしまう可能性は否定できません。
残念ながら。


 ※関連:ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!のガイドライン(2ch)




● ezアプリ


仕事の休憩時間、することもないんで最近はアプリをDLして携帯で遊んでます。
いままではほとんど興味もなかったんですが、ほかの人が携帯で遊んでるとどうしてもやりたくなるもの。


ウチはINFOBARですから、アプリの種類は多少かぎられます。
その中でマリーのアトリエやカードキャプターさくらなどを楽しんでみる。
つか、さくらはなんかクリアできねぇ。

ギャルゲーなメーカーを発見し、こちらでかなり悶えてもみた。
いや!
このメーカーのCOCO-ROなんてゲームはあなどれない!
けっこう萌える!
贅沢を言えばイベントCGの数枚もあったらいいんだけどなぁ。
なぜか何回プレイしてもトゥルーエンド見られないので、もう飽きましたが(マテ



つーかINFOBARでもドラクエとかFFとか遊びたいです('A`)
来月は萌えそうなRPGがないか探してみようかなぁ。






● ウチのマーチって。


人を乗せたりすると、「意外に速い!」とか言われます。
なぜだろうか。


そりゃ当然、軽いから。
多くの人は1トンオーバーの車に乗ってますから、800kg台のマーチの挙動はたしかに鋭く感じたりするかもしれません。

もひとつ。
各ブッシュがよれよれで、バックラッシュが激しいので体感的な加速は激しくなります(ォ

さらには。
若干足は固めてありますが、それでもへこいやつなのでちょっとスピード上げるとロールが激しくなります。
そのせいか「激しいコーナリング」っぽくなるんです。

ええと。
マフラーがN1でちょっといい音するんで、それのせいでもあるかも。
マーチって遮音材がすくないのでマフラーの音が車内に飛び込んでくるしね。

さらにもひとつ。
マーチ=走るパイロン、というのがほとんどのひとの見解である中、MTを駆使してつねに高回転を使って走れば意外に速いなぁという印象を与えることができるのです。


ちなみに、ウチのマーチのエンジンはノーマルです。
なにしろエアクリもプラグもフルノーマル。
オイルだって純正指定品。
つーか高回転回すならせめてプラグくらい番手上げようよと思いつつも、めんどい(ぉ



ふだんマーチと同じくらい軽い車乗ってる人は「おもしろい車」と言います。
いろんな意味で_| ̄|○







9/27
● メッセでお絵かきしながらお話が!!! [From:tororon.comさん


というわけでお絵かきしてみた。






↑kuma2作。
(;´Д`)
もうなんとコメントつけていいやら(ォ






↑某氏作。
(*´д`*)ハァハァ
このちびっちゃいさくらちゃんかわいすぎです(*´д`*)ハァハァ






↑そして壊れるひとたち(ォ



これマウスでも十分遊べますが、タブレットがあるともっと思う存分遊べるぜ!!!
まぁしかしメッセのためだけにタブレット買うのはどうかと思いますが(笑)
タブレット欲しいな……。






● 捕捉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


>kuma2さんの車だよなぁ・・・・リアスポのプリンとかでもう確定と言う事にした(ぇ


えと〜、こんな変態車は世界に一台しかありえません(爆)
ちなみに、そこのステーキなお店はほんとまずうわなにをするやめr






● ニスモの軌跡がこの1冊ですべて分かっちゃう!


買ってこよう……。
1日に給料が出たら(ォ






● ひとりごととか


今日は主任がいなかったんでお気らくに過ごせた(ォ





9/26
● 湾岸PuddingNight


はにはにSS第2弾!
ようやく書き終わりました!

湾岸MIDNIGHTをネタにするのって難しいッスね。



湾岸PuddingNightはこちらから!






● Studio Mebiusで友恋アップデート公開 [From:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん


発売日の前後は死ぬほど重かったメビウスOHPもようやく落ち着いたようで。

さて、そのアップデート。
けっこういろいろ修正されるみたいなんですが……。
セーブデータの再使用が不可能って('A`)
とりあえず一周くらいしてから適応しよう。
つか、まだ一周目も終わりません。



友恋はみかんが激萌えですよ!
しかしネタバレ注意!Hなシーンはいらなかった……。パンチラだけあればよかったのに……。
某氏がリリカルなのは(PC版)にがっくり来てた理由がわかりましたよ
ネタバレ注意!_| ̄|○

まぁ萌えるのでよし!






● マリア様がみてる〜春〜


ひさしぶりに見た!
第1期は一回も見たことなくて、〜春〜になってからようやく2回目!(ぉ



やっぱマリみて美しいぜ(*´д`*)ハァハァ
ちょこちょこ出てくる由乃がかわいいな。
あと今日はじめて見た瞳子@釘宮理恵があまりにも萌えだ。
どうすれば。






● エースコンバット05が来た!! [From:変人窟さん


ウオオーひさしぶりにエースコンバット熱が!!
僕がエースコンバットにはまったのは前作04からで、いきなり死ぬほどはまることに!
まさに寝食を忘れてプレイした記憶がありますね。
戦闘中の英語による無線の声もなんかカッコよかったし!



待ちきれない人はこっちのムービーで悶えろ!!






● グランツーリスモ4


エースコンバットと発売がずれてよかった……。
こっちのムービーも注目ですよ!



今作にマイクラキットカーとかシャモニーのマイクラ4WSとか出てくれたらなぁと思いつつ不可能だなぁと思う日々。
あぁグランツーリスモで再びマーチが活躍することはないのか。






● ひとりごととか


雨で今日の予定がなくなった。
湾岸MIDNIGHTでも読もうか(友恋は?





9/25
● 【ターメリックさん】ワルキューレ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


改修をへて、かわいくなりましたね!

たしかにこの衣装だと胸ポロの危険が……。
普通にコスるにしても危ないと思います……。






● ひとりごととか


Painful Style更新でございます。
2台追加と、部長FDの写真を更新です。

今日は疲れたのでこんなところで(;´Д`)





9/24
● 今日の言葉


心して聞くように。


間違えて女子トイレに入るな。


('A`)






超マーチ!では友恋ネタバレの際は白くしたりします。



● というわけで、友恋



ネタバレ注意!! クリックするとパッケージを開けます。


なんかすごいぞ友恋!
パッケージかなり凝ってるぞ友恋!

今週末は土曜日休みなくて日曜日休みだけど稲刈りの手伝いなどというのどかなイヴェントが発生している故友恋が出来ませんって言うかシスアドの勉強しようぜホント。



超マーチ!は肉壷以上奴隷未満〜青い果実の散花〜の発売を期待しています。
紳一ぼっちゃんマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン






● studio mebius


Studio MebiusのOHPがつながらないんでテキトーにURL変えたらこんなページに。
おお〜メビウスいつのまにかリニューアルしてたんだー。
しかもかなりセンスのいいサイトだよ〜。

などと思っていたらまったく関係ないサイトでした






● 【あかねさん】>超マーチ!さんの嫁さんでしたか?(ぉ


あれ〜ウチの嫁がいつのまにか宮崎に〜……、ってマジで!?煤i ゚д゚)
超マーチ!は嫁探しに宮崎へ行きたいです。



嫁が見つからなかったらあかねさんを嫁にもらうわなにをするやめr






● ちよれんなフィギュアたち


うお〜そういえば電撃ホビーマガジンかなにか見たときにかわいいなぁと思いましたよ〜。
これのVol.2に登場する(?)大空寺様がかなりかわいかったはず!!!

ちなみに、キャラによっては首が付け替えられるそうなので、白稜柊な制服の大空寺様とかが見られるわけです。
もちろんすかいてんぷる制服な遙とか。

うぬ〜欲しいけど金がない。
せめて大空寺様と遙と茜ちんと純夏と〜……、って欲しいのばっか!






● ひとりごととか


湾岸PuddingNight、進んでるような進んでないような。
クライマックスのイメージもできたので後は書くだけ〜、だが書くのがめんどい(ォ
というか友恋が忙しい(ォォォ





9/23
● 最高の すごい 友恋


───キラッ!


秋名を下るFDのバックミラーに光が映った。

「一台来た……、どっちだ……?」

啓介は若干アクセルを緩めて後ろの車種を確認しようとする。
しかし、後ろについた車は啓介の待っていたチームメイトではなかった。

「何者だァ!? 暗くて車種まではわかんねぇな……。しかもポジションランプしか点灯していやがらねぇ」

すでに午前4時。
あたりは真っ暗だというのに後ろの車はヘッドライトを点けていない様だった。
しかし明らかに煽ってくる後ろの車をやすやすと抜かせる啓介ではない。

『上等じゃねーか!! コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してみせるぜ!!』


───ドッギャアァァァァ!!


啓介のFDは全開加速をかけ、ドリフト体制に入る!!!
後続の車はさらに近づき、なんとFDに並んできた!!!!

「!! ACTYだとォ!! ふざけんなァ……! しかもなぜかバックで走っていやがる!!」

「啓介く〜ん! 友恋、発売だよ〜!」

誠史朗はわけのわからないことを叫びながらカッ飛んでいった……。





ハイハイ! というわけで友恋が明日発売ですよ〜!!


ひとつ言っておく。
Premium Editionを買え。
店頭でパッケージを凝視すればわかる。
Premium Editionを凝視しろ。
芽依子様を、凝視しろ。

ちなみに、ゲームをやるとわかりますが、意外とみかんが萌えます。
すごいかわいいです。
やっぱ僕は娘キャラが好きなのかなぁ。

あと、友恋はぱんつがすごいです。
僕はついに最高のぱんつ絵と出会ってしまったのかもしれません。
ぱんつ最高。
もちろんスパッツも最高。

あと、友恋は最高にエロいです。
原画家やグラフィッカーが心配になるほどCGは多いしエッチシーンが多いです。
かなり、使えます。






● ひとりごととか

ジオシティーズ統合だってさ。
マンドクセー('A`)





9/22
● ギャラクシーエンジェル


             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_   ,.-'"
          ,,.-''" r _、      三三ヽ."
        /    i {ぃ}}       _ニニ三゙、
       /,.、     `--"      二三三;     _,,. -'''"
       l {ゞ}    i        _ニ三三|  _,..-'''
      .l `" i_,,...-''|           ニ三三!''"
     _,.-!    !  i         -ニ三三/
      l´,.- l    \/        -ニ三三/
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´j `´ | !  ` ミ三三三三三=''
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´

        /     / / /      ヽ      \ |    ヽ
          /      /  / |       | | | |   l    V       ヽ
       // / / | 〃 | |    | | | |l  |      !   \   !
       /,'  l  |  || ハ || || |   //| j| || j||  l  |│    \ |
       |ハ  || |─||十ヽ¬ト||  ///ナT Tフ厂/  | ハ.       |
       l! ヽ || ヽ十rトr〒=ミ!ヽ∨ 〃ィ_テTヾ|z/  j/| ヽ       |
         ヽト、 ト、|`ヾ:::::::ノ         {:::::::ノ レ/ /〃  ト、    |
          \\| ト-、 ´    i      ̄r‐イ/∠.ノ    | \   |
              レ|`、 ll      __    〃 ,ィ レ'´ ̄`ヽl   ヾ、j
     , '´ ̄ ̄ヽ| | \||        〃/ | |       \   |
    /    rt─ 、レ1入ゝぅ丶、   _, イフトイ.j レ─ 、     `、 |
  / , -‐┤ \ \|___Yし⌒V丁l⌒し〃rイ  |    \     ヽ |
 / /    |         __`` ¬-⊥r┴一⌒トv'       \    `
.//     / __    」-┴ヘ     `ヽ、   |V/_     \
/        /  ⊂ニ⊃  |, イ 「  __  ヽ///     h  `ー‐
|      /             └┘ ⊂ニ⊃     |          | |   /
`、    /  「ヽ __   ____             /        | |  /|
 〈/  l    レ⌒ヽrイ二ヽ__       _r‐┴一      /, ィく  j
 /  /|    |   \ィ   ヽ   rイ⌒ヽ           /  ヽ∨



ヴァニラさんは最高。
最高。

興奮して眠れません(ぉ



● たのみこむでちとせ縫いキボンヌ


キボンヌキボンヌ!!
アレはアレでかわいかった。

というか、ヴァニラさんのもうちょっと大きいぬいぐるみ出してくれないかなぁ。
大阪くらいの(わかりづらい例え



● Red 三途の河さん


ウェイトレス坂上熊代キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
かなり違和感ねぇ(*´д`*)ハァハァ
かわええ……(*´д`*)ハァハァ



● 【ナガレさん】


捕捉しました(・∀・)ニヤニヤ
これからよろしくなのですよ〜。

ところで、プリキュアサンシェードとは↓ですか(ぉ

ウチもサンシェードでネタ仕込めばよかった。



● ひとりごととか


きょうはず〜っとSS書いてました。
始めはテンション上がらなかったけど、書き始めるとけっこうノってくるもんだね。

明日は休み〜。
でも金がないのでひきこもる〜。
いや、友恋があったか(ぉ





9/21
● 芳香剤


先日オートバックスへ行ったときのこと。
店内を物色してて、マーチに新しい芳香剤が欲しかったのを思い出しました。
とりあえず「ヴァニラさんカラー」な緑色を探してると……。



ええ湯や〜

なんか個人的にツボだ!!
スゲェいい表情してるよコイツ!!

温泉に浸かる謎の生き物……、かわいいです。






● カードキャプターさくら


某氏にさくらちゃんのDVDを貸したら思ったとおりかなりのはまりよう。
そして自分もつられてさくらちゃんに貢いでいたあのころを思い出し、はまる。

で、電気屋のゲームコーナーをうろうろしてたら……。



いつのまにかこんなスゲェの発売されてますよ!!!

なんですかこの萌えパッケージは(*´д`*)ハァハァ
おそらくガンスリのスタッフの絵だろうな。
あまりにかわいかったのでしばらく見つめてしまいましたよ(変質者ですか

う〜んこれのポスター欲しいなぁと思いつつヤフオクのぞいてもなんか出品されてないし!


 ※(GBA)カードキャプターさくら <さくらカード編> ~さくらとカードとおともだち(AA)


さらにはこんなスバラシイのも発売されてますよ!!!

この表情!!!
さくらちゃんがこっちを見上げていますよ!!!
おれはどうすれば(どうもするなよ頼むから

というかTDKなにしてやがりますか


 ※(GBA)カードキャプターさくら 〜さくらカードdeミニゲーム(AA)



 ■さくらちゃんへの想い


いやね!
さくらちゃんかわいいなと!


昨日某氏と語り合ったのですが、さくらちゃんは「萌え」では片付けられないなにかがあるような気がします。
とくにアニメ版の、ヲタクに媚びない甘い甘いストーリー。

最近、僕はヲタクに媚び媚びなサービスシーン満載なアニメにうんざりしてたんですよ。
ですからアニメといえばギャラクシーエンジェルしか見てません。 いやギャラクシーエンジェルも十分媚び媚びですがそれはおいといて。

高校時代にカードキャプターさくらをなかよしで知り、BSでアニメが放送されると知れば親にたのみこんでBS入れてもらって。
毎週ちゃんとビデオ録画してるのにパッケージがかわいくてかわいくて仕方がなくてDVDフルコンプして。
第2期のVHSフルコンプすれば応募者全員プレゼントがあると知ってDVDもってるのにVHS版も買って。
しかもVHS版パッケージ違うし。
当然なかよしは毎月買って、付録はほとんどとってあるし全員応募もほぼぜんぶ買った。
等身大POPや限定ポスターブックも買った。

アニメの高橋さんの絵はいまいち好きになれなかったのと、「キリがない」という理由で原作絵のグッズに絞って買ったり。
それでも膨大な数のグッズが発売されましたが。
下敷きもかなりの数を集めて、高校の授業中に使って。
 ※kuma2は「グッズは使ってナンボ」の精神を持ってます。


まぁとにかく、さくらちゃんにはかなり貢いだ。
高校時代のバイト代はDVDなどさくらちゃんグッズに消えたしな。



言いたいことはひとつ。
さくらちゃん最高……ッ!






● 【木崎湖】 【電脳師】が木崎湖に!!


比較画像を見るとおねツイがいかに景色を再現してるかがわかりますね。



● さらにこちらの方も木崎湖に!!


舵を握るネコアルクが萌え(*´д`*)ハァハァ

それはそうと、林の中を走り抜けてる写真がカッコよすぎです。
迫力ありまくり。






● 【あかねさん】マーチに乗る


車に頑張れ〜って応援しながら走るっていう感じ?

まさにそんな感じですね!
すこし力を抜いて運転できる、そんな感じもします。


ところで……。

(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ






● 【ひさぎさん】へ


お気を落とさずに……。
悪いことが続くこともありますが、いいこともあるはずです。
「いつか」はもしかしたらすぐそばまで来ているかもしれませんよ。


あと、鬱な話ですが。

僕は限界まで来て、バイト辞めました。
あまりにイライラして、接客業なのに客にまで八つ当たりして……。

バイト辞めて、1週間ほどひきこもってみました。
忙しくて出来なかったエロゲーやってみたりとか。
ちょうどそのときCLANNADやりましたね。
およそ1週間たって、木崎湖へ行き、友人といろいろ話して。

そして新しい一歩を踏み出す勇気をいただきました。



僕の個人的な話ですから参考にはならないかもしれません。
ですが、いちど仕事辞めてぼんやりする期間があってもいいのではないでしょうか。

たまには逃げてもいいんだ、と僕はそうやって知りました。



元気だしてくださいね。






● ひとりごととか

ミッフィー時計
台座が壊れてミッフィーが倒れた('A`)
やけにぐらぐらしてるからおかしいと思ったんだよ……。
そのうち適当に直します。

湾岸PudingNight書き中。
ようやくアイディアが固まってきた。

おぺプリ、プレゼントを締め切りました。
当選はメールの返信をもって替えさせていただきます。
ご応募いただき、ありがとうございました。





9/20
ヴァニラさんとあがたの森




● ヴァニラさんと すごい あがたの森


ちょっと娘と旅行してきました(ぉ
上の画像をクリックで詳細ページへ。






● ひとりごととか


昼のNHKのVanilla modeは眼鏡っ娘じゃありませんでした。 >某黄色い人
訂正してお詫びします(ォ
でもステキお姉さまたちです。
萌え。

マーチの写真を更新。
こちらへドゾー。





9/17
おふろで体あらっててやけに泡の量が多いなぁとおもったらシャンプーで洗ってたことにつま先まで洗ってからきづいた本当の無能、超マーチ!管理人kuma2ですごきげんよう。
由乃は俺のものだ。






● 【エロゲ】 そらうた


俺は間違っていた。


まずはこちらを見ていただきたい。
このキャラクターたちを見ると、kuma2のストライクは一見、葵に見える。
自分自身、以前この日記で「葵萌え!」などと叫んだ。

しかし。
しかし……っ!

間違っていた。
大いに。






たまねえ萌え……ッ!!



その声を聞けばすべてがわかる。
たまねえがいかに萌えるのか。






● ひとりごと


家系図を変更。
kuma2……結先生(嫁)
kuma2……たまねえ(姉)
kuma2……桜月姉妹(妹)
kuma2……ヴァニラさん(娘)
kuma2……木之元さくらちゃん(俺のアイドル)

明日は休みじゃねえ('A`)





9/16
● ひとりごととか満載で。


温泉で風呂上りに冷たいものでも飲むかー!と自販機にコインを投入して勢いよくボタンを押したものの まちがえてホットを押してしまう本当の無能、超マーチ!管理人kuma2ですごきげんよう。
ガルマといい勝負でしょうか。



残業マンセー('A`)
というかたいしてやることもないのに「明日締め日だから」という理由だけで残業が長くなるのはどうなのか。
いや残業はぜんぜんかまいませんが、意味もなく会社に残されるのはかんべん。

ウェザーストリップ受け取ったー。
助手席側のみでおよそ5千円。
そのままディーラーの駐車場で、自分で交換(ォ
新品のせいなのか微妙に長い……。
まぁこれで洗車も出来るね!

エグザクソン7巻(最終刊)買ってきたー。
うーんなんか微妙な終わりかた……。
リアル(?)な戦争を描いているんで当然の結末ともいえますが。
出来ればもうちょっと「ロボットものらしい」終わりかたがよかったな。

で、ガンスミ新連載キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
アフタヌーンは読んでないので、エグザクソンの巻末ではじめてしりました。
エグザクソンもおもしろかったけど、ガンスミのほうが好みだ!

ガンダムORIGINの6と7も買ってきたー。
やっぱYASガンはいいねぇ。
アニメ版を基本としながらも、部分部分で新しくなってる。
また、ロボットものを漫画にするとイマイチ迫力に欠けることが多いなか、YASガンはかなりの迫力を出している!
キャラクター(主にシャア)が渋いしね……!

あとは女神様とかこみパアンソロ21巻(DNA)とか買ってきた。

由乃(*´д`*)ハァハァ

最近また太ってきたな……。
まぁ毎晩コーラとか飲んでればそりゃあ……!
僕はたぶん中年太りとかするタイプです(ぉ

双恋の桜月姉妹の制服欲s(ry
黒いほうな。

今月末いよいよ友恋ですねぇ!
OHPのイベントCGを見るとかなりエロい(;゚∀゚)=3ハァハァ
構図が平木直利らしいのが燃える。
彼の描く絵の構図は妙にエロい。
芽依子様にぶっかけられる日まであと6日!(もう黙って

YELさんの日記(9/4)を見た。
( ゚д゚)スゲー
オーガストのイベントあったら行こうかな(ぉ

なんとなく目がさめてしまったので、突然夜中に更新。
そろそろ眠くなってきたので寝ます。

あ、おぺプリのプレゼント、18日締め切りですよろしくです。
まぁ多少すぎても大丈夫ですが。

う〜んHDDがかなり足りなくなってきた……。
今月は友恋もあるから買えないしな……。
来月はまだ買ってなかったGAのスペシャル話のDVD買いたいし……。
というか三脚買ったけどほとんどつかってないな……。
便利なのはわかったけど……。






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送