2004年8月前半

8/12
● ギャラクシーエンジェル


またしてもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ガンダムにナウシカに三国志にごっちゃ混ぜ!
もうなにも怖いものなどないのか。
いいぞもっとやれ。

気付いたのはこの三種類くらいだったなぁ。
他にもなんかネタは含まれてたんだろうか。






● ひとりごととか


ちょとコミケいってきます。





8/11
● 【SKAさん】でまほろさんの浴衣が!!!


くっそぅかわえぇなぁ(*´д`*)ハァハァ


つーかアレですよ!
前回のTOP写真の「暑中お見舞い」な写真!
いまさら気付いてgalleryのぞいたら尻キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


そして保存するしかない自分がいる。






● 友恋予告編ムービーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [tororon.comさん


芽依子様のPC版の声優さんの声が盛りだくさんです。
コンシューマ版のグゥな声もいいですけど、僕はPC版のほうが好みかな。






● KOTOKOライブがすごかったらしい [さらしるさん] [ひさぎさん

いやーあなどってました。
「羽だけじゃ盛り上がらないよなぁ」とタカをくくってました。

まさかFace of Factがあるなんてな_| ̄|○
ちょうどBALDR FORCEにはまってるもんだから……!

いきたかったなぁ('A`)






● ひとりごととか


仕事関係で悶々と('A`)
同じ敷地内で異動するんならいいけど、となりのとなり町への異動ってどうよ('A`)
しかも僕一人だけじゃなくて周辺の部署丸ごと。
今いい感じで仕事まわってるから辞めるのはちょっとなぁ。

某スーパープレイなムービー見てQOHがやりたくなってきた。
しかしディスクが見つからず_| ̄|○
瑞希のV!な技が好きだったなぁ。

あーそうだ。
お盆休みは休出なくなりました。
コミケを満喫できるな( ´∀`)





8/9
● たまには【エロゲー】


 ふたなり♪ミルクセーぇキ


あーダメダメ!
ふたなりとかダメだ!
俺たちが求めているのはそんなんじゃない!



ショタなんだよ……!(力説されても



だから僕的にこのゲームのメインはすすきで(ォ

ちなみに「ふたなり♪ミルクセーぇキ」はIMEに登録済みです。
どうでもいいことですが。



 CAGE BOY'Sヒロインselection


やっぱCAGEだろ!
ふたなりとか軟弱なことは言わない!
おとこのこである!(ギンガナム風に
だいたいなぁ、戦場でふたなりとか叫ぶやつはなぁ、軍隊が甘ったれてる証拠なんだよォ……!



さて、このショタゲー。
各ゲームのシナリオを抜粋したもので、どうやら新規シナリオとかじゃないらしいです。
CAGEマニアな自分はここに出てるゲームぜんぶやったことあるんですよねー。

だからわざわざ買う必要はない。
しかしバイブルとして残しておくのも一興かと思ったり(ぉぃ

ちなみにいままでで個人的最高クラスなしっぽのきもちは入ってないらしい。
ガクー。
総受けってのがもう最高です。

 ※しっぽのきもち(AA)



 友恋のコミケ販売物


うぬ〜。
ウォーキングセットの内容ははっきりいってどうでもいい(ォ
瞬間冷却パックなんか実用的ですが、もったいなくて使えません(笑)

つか、テレカの絵柄が激しくエロいんですが。



う〜ん、今年は企業ブース、どうしようかな。
紙袋のために買おうか。






● 【おかpさん】KOTOKO激萌えする


いやぁ〜KOTOKOは萌えですよ!
LAMENT/OUT FLOWに入ってたDVDなんか激萌え!

ま、しかし僕はライブいってないんですけどね。






● ひとりごと


うは〜きょうも残業。
ま、2時間程度で帰れるくらいならましだとは思いますが。
会社泊まりこみとか考えたら……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つーわけでいろいろ書きたいこともあるけど今日はこんなところで。
Painful Styleにリンクしてくださった方への反応とかもしたいけどなぁ('A`)

つーかアレだ。
名刺作らないと。
コミケ用の。

さりげなく盆休みの事を聞いてみた。
( ´∀`)あ〜13日(金)から16日(月)までだねぇ〜。
      まぁ16日はもしかしたら出勤になっちゃうかもしれないけど〜。
('A`)あー

'`,、('∀`) '`,、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





8/8
● 【喫茶まなみさん】でおっきなまほろさん画像が!!!


さっそく壁紙にしよう(*´д`*)ハァハァ






● 【闇村さん】のミラージュがカッコいい。


ボンネットのステッカーがリニューアルされてますね。
でっかい三菱マークからI've角ロゴへ。
カッコいいなぁ。



僕もボンネットのステッカー作ればよかったかな……。
たぶん夏コミにはステッカーのないボンネットで行くことになるでしょう。
めんどいしね(ぉぃ






● ひとりごととか


バルドようやく全END見たー。
途中通ってないルートがいくつかあるけどまぁいいや。
通常兵器がまだ半分以上あいてるんだけど、やっぱハードモードでやらないと集まらないのかなぁ。
とりあえずは今のままサバイバルやろう。

明日から仕事ー。
金曜日からお盆休みなので4日間仕事いけばまた休み!
そしてコミケへ!!!
たのむから休出は勘弁してね('A`)





8/7
● ちょお・雨漏り


それは17時ころのこと。
定時前、僕は工場の倉庫にいた。
仕事場に戻ろうと階段へむかったその時だった。

ピチョッ……、ピチョッ……。

どこからか水のしたたる音が聞こえる。
雨漏りでもしているんだろうか。
音のしたほうを見ると、天上から雨がしたたっていた。
そういえばこの工場はときどき雨漏りがするときいたことがある。

定時も近いし、とりあえず持ち場に戻ろうと階段を上がった。
が、おかしい。
階段が水浸しである。
そういえば1階にある倉庫で雨漏りがしているのはおかしい。
2階には工場が……。

2階へあがってみると、そこはもう、なんと言えばよいか……。



川。



ぶっちゃけありえない。
工場内で川を見てしまいましたよ。
そこはもう雨漏りというより雨流れ

ま、自分の担当部署からは離れてたんで帰っちゃいましたけどね(ォ



つーかアレだ。
このしわ寄せが自分とこにきて盆休みなくなったらお〜いどうすれば('A`)






● ギャラクシーエンジェル


金月真美キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ついにやってくれました!
まぁときメモっていうよりBLっぽいけどな(笑)

しかし男キャラはミスキャスト!
関智一・三木眞一郎・子安武人。
この三人出さなきゃ!

ま、この3人出てきたらアニメ店長になっちゃうけどな(ォ






● 【反応】【えあろぷりんせすさん】<しまぱん盗撮


わははー。
最初は僕も「妹のぱんつ盗撮しますた!」とか書いてみようかと思いましたが。
もしそれでイタしてしまった方がいた場合、大変なことに。
あとから「実は悟り写真でした」などと発表しようものならその人はジャンク品(ぇー
ノークレームノーリターン人生を送るハメになります。






● ひとりごととか


明日は休みー。
コミケに向けてステッカー作るかどうしようか。
なにしろ今ボンネットを含めてフロントには何もステッカー貼ってないからなぁ。
ま、めんどいのでバルドやってると思いますが(ォ

つか、自分のステ作るのがめんどくなってきた(ォォォ
来週13日から休みだから、車にワックスかけてから行こう……。

きょうはキンキンに冷やしたラガーを飲もう!
豪遊……っ! kuma2豪遊……っ!
つまみはコンビーフで。

ナニゲに無線LAN組んでみた。
デスクトップはそのまま有線にして、MURAMASAで内臓の無線機能を使用。
これが意外にいい!
LANケーブルの取り回しを考えなくてすむから、ノートPCをあちこち持っていける。
いままではケーブル長の問題で手元に置けなかったのが、無線使用で置けるようになった。

雷こえぇ('A`)
花火の音と混ざって効果絶大。





8/6
● うおー雷がー


鳴ってます。
ものすごい勢いで。

つーかアレだ、バルドやってるときに鳴ってくれるな、と。

そしてサバイバルモードで60面超えたあたりで停電になってくれるな、と。

もうホント、最悪。
「やったーサバイバルモード出現したよー(・∀・)」な感じで意気揚々とやってたら、いきなり。
ぶっちゃけありえない。



まぁ家に落ちなかっただけマシですけどが。
PCやらテレビやらがお亡くなりになったらホントえらいことです。






● ひさびさに【車】


 【ターメリックさん】がぬいぐるみ車検。


なんか車が帰ってきたらぬいぐるみが行方不明になっていた、なんてこともあるそうなのでお気をつけください。


ちなみに僕もぬいぐるみ車検しました。
4月後半ころに車検出したんですが、当然リアトレイの大阪さんは装備したまま。
はっきりいって後ろ見えませんがまぁ問題ないようです(ォ
いや……、大阪さんのドタマでかいから……。



 関連
 ヌイグルミ車検同盟



 【北京モーターショー04】アンコール写真蔵…ホンモノはどれだ?


うおーすげぇ(;´Д`)
よくもこれだけパクるもんだ。
小さい商品なら訴えられたあと生産中止してもたいしてダメージはないでしょうが、車なんか生産止められたらえらい損害だと思うんだけど。
もしかして訴えられないとおもってるのかな?

ま、勇気ってモンはすげぇな(笑)



とはいっても日本もむかし外車そっくりな車出してたんですがねー。
つかトヨタのウィッうわなにをするやめr



 【Painful Style】更新


2台追加です。
激しい車が2台も……!!!!






● 【喫茶まなみさん】まほろさんとまほろさんバイク


うほほ(*´д`*)
このまほろさんバイクはかなりの出来ですね!!
あいかわらずエロいポーズです。
原作の絵よりエロいってのはある意味スゲェな!

というかこれが一万円てのはいまだに信じられないと思った。



そしてまほろさんとまほろさんフィギュアのツーショットは保存するしかないと思った(*´д`*)ハァハァ
壁紙にしてぇ……!



って闇村さんもフィギュア買ってるし!!
あなた確か未着色のガレキのほうも買ってるはずでは!?
そしてまだ組んでないはずでは!?(ォ



ま、だれしもまほろさんの魅力には敵わんということなんでしょう。
僕は金ないんで買ってませんが。






● ひとりごととか


ついに毎日残業宣言を受ける(ォ
通常、残業するさいは上司から「きょう残業してね」といわれます。
しかし僕が異動してきた先は残業のないときだけ上司が声をかける、と('A`)
なんか休出もあるっぽいし('A`)
夏コミは行かせてね('A`)

ま、それでもちゃんと給料払ってくれるんだからいいんだけどね。
このご時世サービス残業はざらですし。

きょうは各種電源ケーブルを抜いて寝よう……。
会社に雷が落ちて休みになることを祈って(マテや





8/5
● 【みなわちゃん】の壁紙



なんでも製作はトマさんだそうで。
さっそく壁紙にしました!

やっぱみなわちゃんかわいいぜ(*´д`*)ハァハァ
トマさんは「出来がイマイチ」などと仰ってますがかなり綺麗な壁紙です。
というか僕にはセンスないのでこういった壁紙が思いつきもしません('A`)






● ひとりごと


夏コミカタログいいかげん買わないとなー。
しかし欲しいのは地図だけなのに電話帳買わないといかんのはどうしたもんか。
とりあえず2日目・3日目は行こうとおもってます。
駐車場どうなるんだろうねぇ(ボソ

やめられない、とまらない、戯画、バルドフォース♪(意味不明

さっそく残業。
うう……、毎日残業の確立が急上昇中('A`)





8/4
● バルド


うう……、バチェラがかわいすぎる……(*´д`*)ハァハァ
しかしバチェラTRUEエンドに進むのは至難の技っぽい。
なんかクリアできねー。






● [反応] 【Sweet Cafeさん】

>この縞ぱむかわいい。マジで。

ですよね〜!!
やはりしまぱんはいいものです。

ちなみに僕はしまぱん持ってませんのではけません。
↑もってたらはくのかよ。






● ひとりごととか


ようやく今週から新しい部署へ。
金属加工から組み立て。
なんか今度は忙しいところらしく、へたしたら毎日残業?('A`)

というわけでもしかしたら更新できない日々が続くやも。





8/2 は、ぱんつの日〜
● 8/2はぱんつの日


駿河電力さんSweet Cafeさんによると、8/2はぱんつの日だそうです。
おぱんつマイスターであるこの私は知りませんでしたが。
まだまだ修行が足りないのでしょうか。

さて、日記サイト管理人にとってぱんつの日にはやはりぱんつ写真をうpするのがデフォ。
しかし僕はすでにぱんつ晒してます。
そこできょうは滋賀で仕入れたしまぱん画像を……!



精神的ブラクラ1ぱんつ画像ですので通常の三倍お気をつけください。



そして



精神的ブラクラ2スク水画像ですので通常の三倍お気をつけください。



いちおう例にならって「精神的ブラクラ」だとか「お気をつけください」などと書きましたが、普通に問題なく見られます。
言わなければきっと男だって気付きませんよ!
普通に使えそうだしな!(なにに



ちなみにこの写真は僕ではないですにょ。
しまぱんさん(仮名)です。

スク水はポーズとってもらってますが、ぱんつは盗撮です。
こちらに尻を向けて寝てるってことは撮影しろってことですよね?(違う

あと、しまぱんさん(仮名)からプリキュアぱんついただいちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ありがとうとございますm(_ _)m



というわけで、天一の良さを認識するとともにしまぱんの良さも認識してまいりました。
しまぱんは良いものだ……!



  ※写真掲載は許可をいただいてます。無断転載とか直リンは勘弁してね。





8/2
● 続、ラーメンくてきますた。


昨日の続きです。

30日の夕方から滋賀へいってきました。
天下一品を喰うのが最優先事項。
いつだったか忘れましたが、前に天下一品を本店で食ったのが最初。
そのときの衝撃が忘れられず、天一中毒に(ォ

天一は、食べた人ならわかるでしょうがあれは「ラーメン」でも「中華そば」でもなく、「天下一品」という食い物。
おそらく他にはないであろう食べ物です。



そして第二の目的は生ビールを飲むこと。
若さんと「ビヤホール行きたいねぇ」と話してたんですが、時間の都合で無理っぽい……。
しかしそこであきらめないのが若さんのすごいところ。

ビールサーバー借りて若さんの自宅で飲むことに!(笑)

ま、自宅ならプロジェクターでMADとか見ながら飲めるしね!
というか自宅なら悟れるしね!(なにかが間違ってる。
↑精神的ブラクラ画像。

31日の夜にいたっては悟レイヤーがありえない人数に。
何枚か写真とりましたが、勝手にうpするわけにはいきません。
ざんねん。
しまぱんとかスク水とかも撮影したのに!(ぇー
ほんとしまぱんはいいものだと思いました。

あと、飲んだ勢いでいろいろカミングアウトしてしまった人はいろいろ後悔してください。
も〜お〜も〜どれ〜な〜い〜♪(ォ



若さんちのプロジェクターでメルブラ初体験もしました。
メルブラおもしろいね!
QOHはかなりはまりましたが、メルブラは元ネタしらないんで手を出してなかったんですよ。
でもアレは元ネタしらなくても楽しめるね!
とりあえず白ランは萌えだとおもいました(謎



結先生
↑今回のリアウインドウ。

若干修正した結先生。
そしてプリンは東にプリンは西に(ォ
ボディサイドもかなりステッカーを追加しました。
めんどいので写真とったりうpしたりはしませんが〜。

なんか自分の車ってあんまり撮影することないなぁ。






まぁそんなこんなで、とにかくイヴェント満載の旅行でした。
天一と生ビールがうまかった!






● 【みなわちゃん】のところにかわいいカウンターが!


動くみなわちゃん(*´д`*)ハァハァ
いくらかわいいからといって、F5連打はやめましょうね!






● いまさらですがBALDR FORCEはじめました。


このゲームはダメだ!
ホント最低!
終わってるよ!
こんな最悪なゲームインストールするんじゃなかった!

え?
なんでかって?


おもしろすぎてゲームが止まらない。


インストールしたが最後。
1周目が終わっても、ひと息つくまもなく2周目をはじめてしまう……!


とにかくバルドは戦闘がおもしろい。
わりと適当にボタン押してればコンボがつながるし。
しかもエフェクトがかなりハデだから見ててあきないしね!

ちょっと慣れてくると意識的にコンボつなげたりできるのもいい。
それが向上心を煽る。
通常技、必殺技も種類が多いので、新しい技をはやく見てみたいという気持ちもあるな。

とりあえず今ははやくサバイバルモードをやりたいなぁ。
もしかしたらフルコンプしないとできないのかな?
さすがにそれはめんどいなぁ。



ちょっと気になったのがジョイスティック。
ウチはPS2コントローラでやってるんですが、スティック部でしか操作できない('A`)
方向キーでやりたいのに……。
スティックなしのコントローラつないでもダメってことは、コントローラのアダプタかドライバかなぁ。
まぁわりかしなれてきたからいいんだけど……。






● ひとりごととか


頼まれているものは別として、自分のステッカー作る余裕がない。
もちろん原因はバルド(笑)
最悪の場合徹夜でやりこんでしまう可能性が……!!(ぉぃ
バルねこもやりたくなったなぁ。

そういえば友恋のムービーがどっかで公開されたそうな。
僕も手に入れましたが、いつのまにか公開は中止。
このムービー見るとゲーム買わずにいられなくなるので、お金ない人にはラッキーかもね(ォ

友達以上恋人未満(AA)
PS2版 SNOW(AA)

あ、そういえばPS2版SNOWぜんぜん進めてねぇや……_| ̄|○





8/1
● ラーメンくてきますた。


六地蔵店


感想は……、やっぱしまぱんだよな、と(ラーメンの感想じゃねぇ



ラーメン以外にイベントがありすぎたので、記憶が混乱しているようです(ォ
しまぱんをはじめとしてうpできない写真が多いですが、まぁなんとか明日更新します。
とにかくしまぱんが欲しくなった、そんな休日でした。



ちなみに、天下一品の六地蔵店、おいしかったです。
噂で聞いたとおり通常の天一よりもかなり濃いスープ!
裏技(謎)でさらに濃くなったスープも飲みましたが、コイツはさらにすごい。
レンゲでスープをすくおうとしても、濃すぎてなかなかすくえない。
ぶっちゃけありえない。

やはり天一の濃いごまだれスープはすばらしいですね!



帰ってくる途中、セルフのガソリンスタンドへよりました。
セルフでの給油ははじめて!
はじセル!(意味不明

おもっていたよりも簡単だった。
いままでは失敗が恐ろしくてセルフにはよれなかったんですが。
小心者なので。






● 【Painful Style】関連


3日ぶりにアクセスログを見てると……。
なんかぶっちゃけありえないアクセス数が!

【カトゆー家断絶さん】【電脳遊星Dさん】で紹介していただいちゃいました!!!

他にも数多くのサイトで紹介してくださったようです。
あまりにも多いので参照しきれませんが……(;´Д`)






● 【Sweet Cafeさん】更新再開


期待age






● ひとりごととか


旅行先で、メイド服着てタックしたまま寝てしまった(;´Д`)
とくにギュウギュウに締めたエプロンのリボンがきつかった。

写真預かってきました。 >長野ツインズのもうひとりのひと

3日まで夏休み〜。
ひきこもろう(ォ






TOPページへ
日記ログ・目次へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送