超マーチ!
TOPへ   日記ログ・目次

2004年7月後半

7/29
● ちょとラーメンくてきます。


そのラーメン屋は遠いので帰ってくるのが8月1日になりそうですが(ォ
出発は明日ですが、明日は更新してる暇はなし。
明日は仕事終わったらすぐ出発〜。

というわけできょうは仕事終わってから洗車してました。
黄色い帽子のお店に新発売らしいPIAAの洗車グッズが並べてあったので、洗車クロスの水を拭き取るやつを買ってきました。
そいつがまたすごい!!
自分の常識の中では考えられないほどの吸水力!!!
あっというまに水を拭き取れます!!!

ま、いままでぞうきん使ってましたからね。 <ぞうきんとくらべないでください



というわけで、あるていど準備も整ったので、あとは出発するだけ。
明日休みてぇな(ぉぃ


7/27
● 各地ですげぇイヴェントが起こっていたらしい


 【トマさんの日記】とても すごい やきにくたいかい


ちょおスゲェ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


特に浴衣が……!!!!
みなわちゃんとしーぽんかわいすぎるよ(*´д`*)ハァハァ

撮影のためにロードスター借りちゃうのはすごいですね。



 【おかpさん】はわざわざ台湾のメイド喫茶へ!!!


さらしるさんの写真を見ると、メイドさんも店内もとてもレベルが高そうだ!
オーソドックスなメイド服もいいですけど、こういうピンクなのもいいね。






● 【玄葉さん】妹が素っ裸 


煤i ゚д゚)



(*´д`*)






● ひとりごととか


各見出しをでっかくしてみた。
びっくりしてでっかくなっちゃったわけではない。

今日から定時になったら速攻で帰る練習をはじめた(ォ
荷物やもみあげは前日に用意しておこう。
と、いいつつ当日あわてるんだろうなぁ。

プロジェクターでMADをみたい(ォ


7/26
● ぱんつ欲しいッスね。


つか、ひとこと目がぱんつ欲しいとは何事か。



まぁそんな些細なことはさておき。
最近ぱんつが欲しいわけですよ。
いちおう悟り用にぱんつは持ってますが、まったくかざりっけのないやつ。
「ラインが出ない!」とかいう謳い文句のやつ買ったんで。

んで最近なにか萌えなぱんつが欲しいなぁと。
さんざんここで力説したちっちゃいリボン付きのシンプルおぱんつとか。
ネタ的にはしまぱんとか。

しかし僕の持っているメイド服は激しくロングスカート。
「見えてしまう」ことはありませんので、穿く意味まったくなし。

だから買う意味ない……、と自分に言い聞かせて買わないようにしている日々いかがお過ごしでしょうかごきげんようkuma2です(は?






● [車]


 ■【kks.jp 〜 Japan K.K.S. Associationさん】痛車ならぬ痛バイクハケーン


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   「クマー!!」
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



いや、まぁクマーなんてどうでもいいんですが、つい。



しかし激しいバイク乗りもいたもんだ!
バイクにぬいぐるみを搭載する勇気がすごい。
いや、我々は恥ずかしいとかいう感覚はもうないんですが、ぬいぐるみが落ちたら悲しいなぁ、と。
そんな心配しかできないです(ダメだね

ちなみに、バイクのハンドルのあたりにおいてあるクマはウチの妹も持ってます。
見せてもらいましたけど、なかなかかわいいですね(*´д`*)ハァハァ
ちょっとまぬけな表情がいいです。



 ■【コンパクトカーニバル】筑波2000でコンパクトカー祭ががが!!!


うむむ……、激しく行きたい……。

かなり格安でサーキット走行が楽しめたりしちゃいます。
体験走行もありますので初心者も安心。
体験走行といっても多少はペース速めにしてくれる予感(ォ

ほかにもデモカーによるデモランや、各種メーカー、SHOPによる出展、フリマもあるみたい。
ドレスアップコンテストもありますから、ドレスアップ重視の人も楽しめます。



見にいくだけなら1000円でOKなので、気になる方は見にいってみましょう。
もしかしたらレブスピードかスタイルワゴンに掲載されてしまうかも!!!?

ま、コミケの次の週だから無理があるけどな('A`)



 ■【F1ドイツGP】決勝…優勝シューマッハより2位ホンダ!!


ナニイィィィッ!!!??


ぐあービデオとっておけばよかった!と激しく後悔しつつリンクをクリックすると、2位は琢磨じゃなかった(;´Д`)
次のF1からビデオとろうかなぁ。
琢磨が1位になっちゃったりするシーンを見逃すわけには行かないし。






● ひとりごととか


むふー暑いですね(;´Д`)

さて、今月末はラーメンだぜ(謎
あ、メイド服は持っていきますけど、着るかどうかはタイミング次第で。 >関係者各位
うふふ……、六地蔵店の濃いスープが楽しみだぜ……!!

う〜んそしたらノートPCに更新環境とか移しておこうか……。
出先で更新することはあまりないけど、一応ね。


7/25
● 27時間テレビ


昨日は見てませんでしたが、今日の朝からず〜っと見てました。



ま〜しかし段取りが悪いなぁ(笑)
テストはおもしろかったけど。
もうちょっといろいろ珍解答を見たかったな。

ひとこと言うならば。

hamagucheキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(ォ

期待をうらぎらねぇやつだぜ。



うおおーボクシングカッコいいな!!!
まだ試合始まる直前でこの日記かいてます。
楽しみだ!(・∀・)


7/24
● 【斜壊塵さん】で童貞応援中。


いやーまいったなぁ!
応援されちゃいましたよ!

ハイハ〜イ!
バーチャルネット童貞・kuma2デッス★



と、あかるく言ってみたものの、童貞は童貞なわけで。
もし「20歳すぎても童貞の場合は罰金刑」などという法律が可決されたとしても、ごめんなさいと言いつつ結局したがっちゃうんだろうなぁ。
だって童貞はもうホントダメですよ!
ダメ!
めっ!(結先生風に

ああ……、メイドさんとかに「え〜マジ童貞!? キモ〜イ! 童貞が許されるのは小学生までだよね〜! キャハハハハ!」などと言われてみたいものです。

……そうか!
僕が童貞であるのはその日のためなのか!!



というわけで、「童貞〜!? キモ〜イ! キャハハ!」などと蔑んでくれるメイドさんを募集しています。
ついでに踏んでいただけると助かります(なにが






● リンク整理


SKAさんからリンク貼っていただいちゃいました★

というわけでウチのリンク柱をみてみると……、リンクがない('A`)
前にリンク貼ったとおもってたのに……_| ̄|○

これを機にリンク柱をちょと整理です。
ごちゃごちゃしてましたから……。
そしてSKAさん追加!
よろしくお願いします〜(*^^*)



そしてバイクまほろさんVer.2に改めて萌える。
尻が!尻が!(もちつけ
どの写真を待ち受けにしよう……。
やっぱ尻かな。



ちなみに今の携帯の待ち受けはまほろさんバイクVer.1。






● 【Leaf-Keyお絵描き掲示板】


うほほ!
また萌え画像がたくさん!

最近忙しくて見てなかったけど……、やっぱいいね(*´д`*)ハァハァ



あ、CLANNADネタバレがあるので注意。



そして葉鍵18禁絵板には勝平のショタ画像あるので。
ハァハァしろ。






● ひとりごととか


う〜んまたリニューアルしたい病が!
なかなかめんどいのでたぶんやらないと思うけど(ォ
というかいいかげんOSを再インストールしてぇ。

来週から組み立てー、と思ったら来週も金属加工らしい。
突発でクビになった人がいたりしたせいかな。
まぁ今の部署はまわりの人もやさしくていい感じです。

あいかわらず砂漠の雪はスゲェ威力だ。
MELLがカッコよすぎだね!

最近はOzon・diRTY GiFT・MABINOGIなどをまとめたプレイリスト。
しかし、diRTY GiFTの音量の低さが気になる('A`)
mp3に変換する前に音量上げておいたほうがいいね。


7/22
● やっちまった感が(ォ


なんか昨日の日記に各所から反応をいただいとるわけですが。



【えあろぷりんせすさん】
 >化粧とか別な方面でいぢられる可能性も大ですね。(コラ

い、いぢられたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ


【猫耳メイドさんの業務日誌さん】
 >……う、うらやますぃ(ぇ

自分で気付かないうちに事態は進行していました(;´Д`)


【メイドさんと私さん】
 >やっちゃった人はっけーん

ええ、今もうやっちゃった感がギュンギュンと(ォ


【ターメリックさん】
 >最終的には聖コスで悟りすか?(ワクワクドキドキ

ひぎぃ!
というか九州はさいきん聖コスの話題で盛り上がってますね(ォ





まぁ悟りはともかくとして、もう一度あのメイド喫茶に行きたいです。
が、問題はそのメイド喫茶まで250kmほどあるということ。
下道でおよそ6時間ほど……。
これを遠いと見るか近いと見るか(ォ

ま、少なくとも来月まではいけませんな。
金とか('A`)






● [着ぐるみ]


 ■【It's A Wonderful Worldさん】でしーぽんが!! [From:変人窟さん

ぐはー萌えだ(*´д`*)ハァハァ



 ■そして【変人窟さん】で着ぐるみさん写真が!!

みんなかわいいです(*´д`*)ハァハァ
特にのえみんが(*´д`*)ハァハァ






● ひとりごととか


あ、そうそう。
夏コミはコスらないからな。
というかいまは夏コミよりもメイド喫茶行きてぇ。

だれか松本あたりにメイド喫茶を作ってください。

そういえば初級シスアドの試験応募してきた。
試験地の候補で近いのが長野市、甲府市、名古屋市しかないんだが。
せめて松本でやってくれんか……_| ̄|○
まぁ名古屋が一番近いことになるんだけど、名古屋駅周辺の道にトラウマを抱えているので無理(ォ
あの道はイナカモンには怖すぎます。
というわけで甲府を選択。

あ、早めに申し込まないと希望の試験地で受験できないぞ〜。
気をつけろ。 <受ける人


7/21
● ほんとうに さいこうな めいどきっさ


さて!
きのうおとといと引っ張った「ODEKAKE」日記の続きを書きましょう。
というかここんとこ普通の更新してねぇな!



さて、連休でメイド喫茶いってきました!
メイド喫茶ですよメイド喫茶!
いままでメイリキュア メイドに行ったことがありました。
今回はまた別の、某メイド喫茶。
なんでなのかは察しろ。

まぁしかしそのメイド喫茶がとてもいいですね!
あまり堅苦しくない雰囲気がいいです。
ほかのメイド喫茶にも当然笑顔はありますが、その某メイド喫茶さはまた違いますね!
輝いてます!
ていうかメイドさんがかわいい(*´д`*)ハァハァ
むしろ客の瞳が黒く輝いているというオチなのか。

店内も落ち着いた雰囲気で、間接照明がいい感じですね。
特にアノ階段がえらく気に入りました。
禁煙なのは残念ですけどメイドさんに集中できますねってこれじゃどこかわかっちゃうんじゃないか。



まぁとにかく僕も瞳を黒く輝かせながら萌えなメイドさんを見ておったわけです。
が、































ナニシテンノ?
↑クリックで拡大(注意!精神的ブラクラ小五ロリ写真です!!)





デ、オレハナニヲヤッテイルンダ
???????






なんでメイド喫茶にきて悟ってるんだ_| ̄|○
ていうかメイド喫茶はメイドさんを見て楽しむところじゃなかったのか?
メイド服を着る場所ではないはずなんだが?
なんとなくメイド服の値段を聞いてしまったあたりから空気はおかしく(ォ

つーか僕も最初着るのを拒否してたわりに着たらなぜかノリノリ(死語)に???
しかもWRさんにメイド服着せてもらったりして。※1
某WRさんの



「キャーカワイイかもー!!!(//▽//)ノシ」



に萌え死しそうになってゲージ8割持っていかれたり。
見た目かわいいのに声までかわいくて……(*´д`*)ハァハァ

しかも、あろうことかWRさんと一緒に写真とってもらったりとかして。※2
この僕の妄想力をもってしても妄想しえなかったステキ空間がそこに。
もう人生の8割の幸運を落としたな、うん。

つか、緊張しすぎでなんか通常の3倍はキモヲタ風味になってたはずだ。
ウルトラスーパーギャラクティカマグナムキョドっていたことだろう。
きっと次に行ったら「あ……、変態のひとだ……」って思われるんだろうな。
('A`)



まぁそれでも、最高でした(*´д`*)※3



おっといかん。
いつものやつを忘れていた。
それでは、行きます。



もうあまりにも萌え萌えでゲージ5本!MAXですよ!もう開放しちゃいますね!!!!ヨッシャイクZEEEEEE!!! ウルトラスーパーギャラクティカエンジェルマグナムドライハイパーアンナッテイウカマジサイコウ!マジサイコウ!!モウアリエナイクライニ モエタ━━━⊂⌒~⊃。Д。)つ・∀・)゚∀゚)//▽//);´Д`)*´д`);゚∀゚)=3 д )    ゚ ゚━━━!!!!!!!!





まぁとにかく。
ごめんなさい(いろんな意味で
特におかpさんとか(ォ



  ※1シャツとズボンはいたまま、メイド服を着ただけです。
  ※2自分の写真はいいけどWRさんの写真は掲載できませんにょ。
  ※3特別な許可を得て、コスプレ・撮影をしています。
  ※4コスプレしたままお店に行かないようにしましょう。
  ※5どこの店かは察しろ(ォ





● たまには普通にニュースとか……、


 ■で、【斜壊塵さん】は長野へ


う〜ん、アレですよ。
きっとひさぎさんと僕が住むところ交換するとちょうどいいかもしれません。

そして僕はメイド喫茶行き放題 → (゚д゚)ウマー
ひさぎさんは木崎湖行き放題 → (゚д゚)ウマー



(・∀・)これだ!(間違い



 ■S1ISのファームウェア更新きたー [From:ターメリックさん7/15)]


というわけで僕もS1ISに新ファーム突っ込んでみたー。
正常に更新されたようで、シャッター半押し時にファインダーが一瞬フリーズする脆弱性が改善
かなり最高です(*´д`*)ハァハァ

ファインダー液晶の画質が悪いのはどうしようもないが(ォ
 ※その前に撮影者のkuma2の腕がどうかしてると思います。



 ■MSN hotmailがスゲェ増強をするらしい


メールボックス容量が250MBになるらしいぞ!!!
しかもこれが無料で使えるらしいぞ!!!

でもhotmailはなんだか挙動不審だ('A`)
つーかメッセはバックグラウンドで動くのやめてください('A`)
特にWinXPに付属のメッセはダメだ。
各種設定で徹底的に自動起動をカットしてもこっそりサインインしている((;゚Д゚)ガクガクブルブル

僕は意味もなく常駐するプログラムは大きらいですよ。






● ひとりごととか


なんか仕事の休みが急におかしく。
今週末と8月頭の土曜日休みがなくなってる('A`)
しかし31日から3日まで、8月の13から16日まで、と謎の休みが入っている。
どうせなら30日から休みにしてくれよ(無茶な
とりあえずコミケいけるからいいけどな。

今月末はラーメン食いに行くことにしました(ォ
仕事終わったら速攻で行かないとなぁ。

>このサイトの管理人はそろそろダメだな……
すでにダメです。
つか、変態ですし。


7/20
● お出かけ関連


昨日の日記のお出かけ関連で、もうひとつ判明したこと。
自分はちいちゃいおんにゃのこハァハァだと思っていた。
が、本当はどうやらお姉さん萌えらしい。
お姉さんといっても姉はいないしオネエ系萌えというわけではない。

アレだ。
近所のお姉さんキャラとか。
そんな感じ。
ちなみに年齢がどうとか言うことではなく、性格的なこと。
だから年下でもお姉さんキャラになることはあるだろう。

とりあえず自分の夢が変わった。



 ★いままでの夢

ツリ目ツインテール小学生に汚い言葉で罵られた挙句に踏んでもらう。

 ★今の夢

見た目は清純系だけど実はえっちなお姉さんに汚い言葉で罵られた挙句に踏んでもらう。



なんだこりゃ('A`)
とても童貞っぽいですね('A`)






お出かけ関連に関しては、まだ写真が手元にないので書きません。
自分で撮った写真はうpできない写真ばかりだし。






● ひとりごととか

今日から新しい部署〜、だと思ったらまだ同じところをやれと。
生産終了予定だったものがまた再開したからだと。
ま、ちょうど慣れてきたところだったから、もうちょっとやれるのは嬉しいね。



まだ日記更新するかも。


7/19
● 帰宅


ちょと出かけてました。
とりあえず寝る時間ギリギリには帰ってこれた_| ̄|○



今回のお出かけで判明したこと。
こちらの方こちらの方の弱点が着ぐるみさんであるように。
僕の弱点はメイドさんであることが判明。
もうなんか緊張してろくな会話できませんでした(謎



とりあえず今日は寝る_| ̄|○


7/16
● ひさびさに【車】


 ■トヨタ クラウンマジェスタ フルモデルチェンジ


マジェスタがモデルチェンジしました。
140系150系170系、 どれも美しかったマジェスタ。
180系となって、またも美しくなったようです。

個人的に、マジェスタは後姿がその美しさを際立たせているのだと思います。
150系からテールランプが縦型になり、とても上品になりました。
新型マジェスタではLEDテールランプを採用。
また、リア回り全体のデザインはいままで以上に「クラウン」と差別化されています。



と、まぁホントマジェスタはあいかわらずカッコいいです。
特に現行の180系になってから流麗なデザインになりました。
ただ先代までの四角さを強調したデザインこそが「クラウン」だったのではないかとも思えますが。



 ■踏み間違いでパニックに? 72歳男性が激突死


かなりの衝撃だったんでしょうね……(;´Д`)



AT車におけるブレーキとアクセルの踏み間違いというのはよくあります。
MT車に乗る人からは想像しづらいと思いますが。
つか、バイト中コンビニの台車に突っ込まれたし

原因はペダルの位置をよく確認せずにペダルを踏みつけること。
しかもいきなり普通の踏力で踏みつけるので、ブレーキを踏むつもりでアクセルを踏めば当然、全開走行。
AT車は操作が簡単なのでついつい気軽な気持ちで乗ってしまいがちです。
「アクセルとブレーキを踏み間違えるなんてぶっちゃけありえない」という気持ちもあるんでしょう。
その油断に落とし穴があるわけでして。

また、MT車の場合輪留めに引っかかればエンストして止まる、という可能性も期待できます。
しかしAT車は輪留めがあろうがなにがあろうがアクセル踏めば乗り越えていってしまいます。



まぁそんなわけで、マジで危ないのでお気をつけください。
コンビニに特攻する事件はよくあるそうですよ。



 ■「運転中に携帯」で罰金、自動車は6000円、原付は5000円


マジかー('A`)
まぁ危険なので当然なんですけど。



ちょとコメントは控えます(ぉぃ



 ■【闇村さん】 リアシート貫通ロールバー


いや、僕が注目したのはそこじゃなくて。
リアシートがすっきりしてるところなんですが(ォ
ほら!いつもぬいぐるみでいっぱいだし!



つかボーナスいいですねぇ(つдT)






● 【ぷにぺたどっとこむさん】 さっそく美鳥ちゃんを脱がした人が [From:変人窟さん


( д )    ゚ ゚


色が塗られてるなんて!!!



しかし服脱がすのは大変そうだと思った。
たしかボディはソフビだとかきいたから破損する心配は少ないと思うけど……。






● ひとりごととか


なんか残業言い渡された人いがいは残業してはいけないらしい。
つか、そういう大事なことは伝えてくれよ。 <派遣会社
わりと肝心なことを教えてくれないよなぁ。

まほろさんバイク写真を携帯の壁紙にした(*´д`*)ハァハァ
それまではレースクイーンなまほろさんでした(*´д`*)ハァハァ
まほろさんはいいな(*´д`*)ハァハァ

さて。
休みだ。

激しくデモムービーとかDL中。
デモンベインのEvil Shineとかいうのがマジカッコいい!( ´∀`)
ついでにPS2版同梱らしいOVAのプロモムービーも見てみる……。
ってウィンフィールドの声ってもしかして鼻毛のあのヒト!!?
なんかカッコよさが当社日一億万倍になってる気が!(一億万?
これで九朗が関智一だったら鼻血確定ですが!

つか、デモンベインのPC版のウィンフィールドの声ってどんなんだったかなぁ……。
かなり前にやったきりなので忘れてしまった。
とりあえず鼻毛のあのヒトじゃなかったとは思うんですが……。



TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送