超マーチ!
TOPへ   日記ログ・目次

2004年5月前半

5/15
● しまったエンタの神様見忘れたー!

明日はF1をビデオに撮るの忘れないようにしよう。
つか、もしかしていつのまにかモナコ?



● 「あの」卒業が復活!?

懐かしいものです……。



僕が卒業シリーズと出会ったのはPS版の卒業2.
まだ本体もメモリーカードも持ってないのにソフトだけ買った記憶が鮮明に残ってます。
しばらくは友人の家で、メモリーカードなしでやりました。

そのころは、いまは無きプレイステーションマガジンを読んでおり、その記事の中で卒業2が特集されたのがきっかけだったと思います。
それまでギャルゲーとは無縁で過ごしてきた人生でありましたが、なぜか強烈に惹かれるものがあり本体の購入をまたずしてソフトだけ買いました。

懐かしい記憶です。


それからというもの、卒業シリーズの関連商品を集め始めるようになりました。
まずはPS版卒業2購入者むけの懸賞でポートレートを手に入れる。
PSの卒業クロスワールドを買う。
ノベル版があるのを知り集める。
ノベル版は卒業2とクロスワールドを買いました。
その他にビジュアルファンブックを数冊。

いまでは売ってしまったものもありますが、ね。



さて、そんな卒業も「卒業クロスワールド」でいちおうの終わりとなっていましたが、再び新作が登場することとなったようです。
なにやら来年2月に、卒業と卒業2がPCで発売されることが決定している様子。
CGはすべて新作にしてくれるとありがたいですねぇ。
また、卒業シリーズにいよいよ新作が登場する計画もあるみたいです。
楽しみです。





え?
卒業M?
卒業R?
……、買ってないというか買いませんよ、当然。
まぁ……、いまなら100円くらいで売ってるはずですけど(ォ



● 【MARCH+さん】 マーチのあられもない姿が!(ォ

う〜ん、僕もエアコン外してもいいかなぁとかおもい始めました。
だって車のエアコンなんて年に数時間ほどしか動いてないですし(笑)

だいたいマーチでエアコンなんて動かすともろにパワーダウンですからね(;´Д`)
いつものポイントでクラッチミートするとエンストします。





● 【双葉さん】

>無理せずまったりと生きていけばいいよ

ありがとうございます。
そのひとことで、すごく元気になれます(^^)



♪──────終わりを決めるのは簡単だけど──────
  Wing my Way(I've SOUND)より

そう、そうなんだよね。
もう恋をしない、そして誰かと深く関わるのはやめよう、そう思ったときに自分の終わりを決めてしまっていたのかも。
そして終わりを決めてしまえば、あとはもうなにもないつまらない日々があるだけ。

だから、涙を流しても、新しい道を歩いていけばいいのかな……。



今日はひさしぶりにWing my Wayを聴いて、こんなにも癒される曲だったのかなと、知りました。
いまは先のことはわからないけど、ゆっくりでも歩いてみようかなとおもいます。


5/14
● 桜花エンド……、そして泣く。


SNOW、いままでやっていなかったしぐれエンド、桜花エンドクリアしました。
龍神村オフの前にレジェンドまではクリアしたんですけど。

しぐれエンドはつつがなく終了。
が、しかし。



桜花エンドでもう、号泣・゚・(ノД`)・゚・



もうね、エロゲで涙流したのはじめてですよ。
グッとくるというかじわっとくることはありましたが、涙流したのはこれがはじめて。
ひさしぶりに泣いたな……(つдT)

EDテーマ直前からもう泣いて。
ED流れて、桜花のCGが出てきたらまた……。
今日の日記はタイトル画面を表示して、BGM聞きながら書いてます。

ここのページを見ていただければ分かるとおもいますが、桜花にはいわゆるHシーンがありません。
ゲームの情報公開当初、雑誌に掲載されていたこのCGが使われないと知ったときはかなりがっかりでした。
しかし……、桜花シナリオをやってみて、そんなものは必要ないなとおもいました。
是非とも、桜花シナリオではエロとか萌えとかを切り離して読んでいただきたい。
いや、読み進めばおのずとそんな気にはならなくなるでしょう。



さて、今回は反転した文章も書きません。
僕のつたない文章読むより、とりあえずゲームやってもらったほうがいいです。
まぁ桜花エンド見るには他のシナリオ全部クリアしないといかんわけですが……。



僕は最初SNOWをちょっとバカにしてたんですよ。
某キャラに似てたり某ゲームに似てたりとかおもってしまって。
でも、レジェンド読み始めてからもうそんなことは吹き飛んでました。
SNOWにしかないもの、それは確かにありました。

SNOWが発売された当初も、ちょっとがっかりしてたんですよ。
悪夢や絶望を手がけてきたStudio Mebiusがいきなり純愛ですか、と。
OHPからは悪夢や絶望の情報は消えてるし。
Studio Mebiusの純愛なんてなぁ、なんておもってました。

しかし……、桜花エンドまで、すべてのシナリオを読んで、Studio Mebiusは新しい道を踏み出せたんだな、とおもいました。
これから発売される友達以上恋人未満時の詩にもとても期待が持てるようになりました。
またすばらしいものを作ってくれることを期待しています。

もうね……、Studio Mebiusについていこうと。
おもいましたよ。



車はオーガスト仕様だけどな!(ダメじゃん







……。
………………。
………………………………。


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

まぁ……、なんだかんだ言ってもこの芽依子様には激しく萌えてしまったわけですが
くそうっ!
ちゅーしてぇッ!!(黙っていてくれまいか





● [反応] 【おかpさん】 >痛車写真館 更新キター

ウィー。
更新です。
カマロさんはさりげない3LDKが萌えます(笑)
ナニゲにもっとすごいのも貼ってあるんですけどね(謎)

おかpさんもがんばってください。



● ひとりごと

自動車税通知キター(;´Д`)
34,500円払えってさ。
ハァ……、やっぱ軽自動車はいいなぁ……。

マルチ耳御成約どもです〜ヽ(´ー`)ノ
近いうちに発送しますのでヨロなのです。


5/13
● 俺は初めて彼女とMMXした。
 [From:Moderatoさん

ブハハハハハハハハッ!!


ええ、爆笑ですよ!
もう俺はすでにエレコムってなんのことだよ!
SCSIををTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。なんてすでに暗号レベル(笑)



● ギャラクシーエンジェルSのDVD注文しようとしたけどやめたー。

金払いに外出るのがめんどい。
また今度にしよう。



● ぺたぺただんさんで馬車道ネタ

あーそういえば一度、僕が行ったときもウエイターしか来なかったことありましたねー。

袴っ娘はいるのに!
なぜ!
なぜこっちに来ない!


まぁ馬車道でステキイベントがあったので許します。



● 姉妹サイトPainful Styleの写真館を大幅更新!

みなさん写真提供ありがとうございます!


んで、ちょとご連絡。
いままで写真館はHPのない人むけに用意してたんですが、とくにそれにこだわる理由はないかな……、と。
悟り写真集のことで気付きましたが、リンクをたどって歩き回るよりもひとところに写真がまとまってたほうが見やすいかなー、と。

というわけですので、自分のHPをお持ちの方でも、のせて欲しいなんて思いましたらメールでも掲示板でもよろしくお願いします。



最近Painful Styleも「痛車」という検索できてる人が多くて(・∀・)ニヤニヤ



● あ〜鬱だねぇ。
バイト辞めてぇつーかいいかげん就職しようよ_| ̄|○
やっぱ高校辞めなければまともな道が見つかったのかなー。
高校くらいちゃんと行っといたほうがいいよ。 >辞めたいとかおもってる高校生諸君
自分にぴったりな仕事……、なんてそうそうないだろうしねー。



今日はバイト休んで双葉さんの日記読んで癒されてみる(;;
そしてヴァニラさんといっしょに寝る。
どうでもいいけどタバコの本数が多くなって困るね、最近。
んでさらにどうでもいいけど日記のテンションの差が激しくてすみません。


5/12
● [悟り] 脱毛


最近はステッカーのデータ作成に忙しくて脱毛を怠ってました。
んで、時間短縮ー! と思いソイエがウチにあったのを思い出して使ってみました。

コイツがすごい!

いままでは全身毛抜きを使ってちまちま抜いてたんですよ。
もちろんソイエがあったことは知ってましたが、前に一度使ったときにあまりの痛さにトラウマになったことが……(笑)
なにしろ機械が問答無用でガンガン毛を抜いていきますから、痛いんですよ。

しかし最近毛抜きを使っていて、ある程度の傷みにはなれてきたのでひさしぶりにソイエを発動してみました。
これがほんとに早いんですね!
はじめて使う人には痛いでしょうけど、なれてくればもうガンガン抜いてくれるんで助かります。
しかもソイエはACアダプターつきなので電池切れを心配する必要ないですしね。

ただ、脇は毛抜きを使ったほうが綺麗に仕上がる気がします。
脇は皮膚がやわらかすぎて機械では対応できない見たいです。
いちおう脇用のアタッチメントはありますが、たいした本数ではないので毛抜きを使ったほうが早い気がします。
スネなど皮膚の硬いところはビシバシ抜いてくれますけどね。



というわけで、1万円弱くらいする気がしますけど、かなり買いだと思いますよ〜。 >これから悟ろうとおもってる人





● もしも

もしも神がいるならば、問うてみたい。

人は平等ではなかったのか。

神はすべての人に平等ではなかったのか。

そうであるならば、これからも人に幸せを与えなければならない人々はなぜいなくなってしまうのか。

そうでないのなら、この私の劣る魂をもって、たいせつなひとを救うことはできないのだろうか。

それとも、劣る私の魂では、高等な魂を救うことはできないのだろうか。

私の魂などいらない。

だから、たいせつなひとを、救ってください。

てあしがうごかなくなり、いきじごくをあじわおうとも、たいせつなひとがすくわれるなら、それでかまわないのです。

くちがきけなくなろうとも、いとしいひとがすくわれるのならば、それでかまわないのです。

だから、たいせつなひとをすくってください。

かのじょは、またげんきにぼくのまえであるいてくれるのだろうか。







なんつって。


5/11
● 音楽

おとといの話。

CSの某音楽チャンネルでケツメイシの「涙」のプロモが流れてました。
最近のお気に入りです。
曲がいいのに加えてプロモのなかのドラマがすごくいいネ。
泣けます(;;


そのままみてたらなんとhide特集が!
hideの歴代のプロモが流れてました。
最初は懐かしいなーとか、やっぱりhideはいいなーとか、おもってましたよ。

中学の頃からX Japanを聞き始めて、hideもその流れて聴いてました。
X Japanとhideは一時期ほぼすべての曲歌詞覚えてましたからね。
授業中に、意味もなく歌詞をノートにずらずらと書いてみたり(笑)

んでぼや〜っとプロモ見てたんですけど……。


TELL MEが流れたらなんか泣けてきて……・゚・(ノД`)・゚・


やっぱhideはええね(つдT)
惜しい人を亡くしましたね。

僕がしばらく一般の音楽から遠ざかってるのもありますが、いまのところX Japanとhideほどはまる音楽に出会っていません。
I'veもいいですけど、中学の頃のように狂ったようにはまっているわけでもありません。
心が腐ったっていうのもあるかもですが(ォ





● 【ターメリックさん】 >S1ISを使い倒すページを執筆中。。。まぁ適当に。

期待してますよ〜ヽ(´ー`)ノ
僕はいまだに慣れてないので、被写体を待たすことが多々あります……。
まぁもともとカメラ構えてから長い人なんですけどね、僕は。



● [悟り] 【SNOW ANGELさん】 >こんなの作ってみた

おおいいですね〜!
「悟りを開いた人写真集」のフォントが丸くてかわいいです(*´д`*)



● [悟り] 【悟りを開いた人Wikiさん】 >参加希望者捕捉しました〜

ありがとうございますm(_ _)m


ここで昨日の悟り写真集に追記。
僕はわりと悟り写真集の発行を楽しみにしています。

悟り祭に乗るためにメイド服かったはいいけど、この日記で晒すだけじゃつまらなくなってきました。
日記のログは流れていくものですし、Webに小さい解像度で載せるだけってもなんだかなぁ、と。
そこで写真集というかたちで参加させていただくことで、自分にとってひとつの記録としたいんですね。
これでようやく2万円+もろもろが報われる、と(笑)
まぁお金の話だけじゃないんですけど。

悟り写真集ができたらCDケースごと額にでも飾ろうか(笑)


5/10
● [悟り] 悟りを開いた人Wikiさん悟り写真集計画が本格化?

写真集を出そうかどうしようかというお話は以前どこかで見ましたが、いまは実現に向けて進んでいる様子。
これにちょと反応してみます。

>あくまで「悟り」にこだわるなら「天竺」は無効?
でしょうね。
天竺は天竺でかまいませんが、写真集ではあくまでも首下に限ったほうがまとまりがあると思います。
もともとは「首下ぺたん座り」から派生したものだと思っていますし。

>日記とかホームページを持ってない人も特別に参加できるような物があればいいという思い
「やはり悟り祭りに参加したくて衣装は買ったけど自分のサイト持ってないし……」という方は少なからずいると思います。
そういう方々がせっかくいい写真を撮っても公開する場がないのは残念です。
これは僕がもうひとつ持っているサイトであるPainful Styleにも言えることですね。


>やっぱり企画発案者も悟りを開いて実績をつくるのがよいのでしょうか?
やはりジャケットは企画発案者に飾っていただくのがいいかと(笑)
まぁ企画発案者が悟ることで、後に続きやすいということもあるでしょうね。
僕もPainful Styleの管理人として痛い車にすべく努力しています(ォ



その他思ったこと。

・いままでも悟りを開いた人ポータルさんなど、悟りを閲覧する環境はありました。
しかし、リンク切れが発生したり、過去ログから探し出したりする必要があったり、あまり快適に閲覧することはできませんでした。
これが写真集という形にすることによって容易に閲覧することが可能になります。
CD-ROM形態にすれば自サイトを持っている人のHPへリンクを貼ることも可能です。
本にすれば所持することの満足感も得られるでしょう(悟りを開いた人だけですが)

・写真集ということで一つに画像をまとめるわけですが、それにあたって各画像の雰囲気を統一したほうがよろしいのではないでしょうか。
写真によってソフトフォーカスがかかってたりかかってなかったり、暗い画像があったり明るすぎる画像があったり。
これをまとめる段階で補正、または新たに撮影会等開いて綺麗に撮影するといいでしょう。
個人的にはソフトフォーカスをかけて明るめの画像にするとよか〜などと。
あ、あとは当然解像度もそろえたほうがいいですね。

・ジャケットはシンプルにして、白系を使ってちょっとかわいめにすると萌えです。
健全な印象も出せますし。





というわけで、もし悟り写真集実現するなら僕も参加させてください〜ヽ(´ー`)ノ >雪桜さん





● オーガストメールマガジン

戯画・パートナーブランドからのメルマガが登場らしいです。
僕はあんまり戯画系のソフトやったことないんですが、とりあえず登録しときました(ォ

つか、夏にオーガストファンボックス出るけどオーガストのソフトってはにはにしかやったことないんだよな……_| ̄|○
そのはにはにも結先生とほなみん……、茉理が途中までだった気がする……_| ̄|○



ま、結先生がすべてなんでいいけどね!(マテや



● [反応] ターメリックさん

おーマルチ耳残念です。
とりあえずほかに希望者いないならウチで封印しときますかね(笑)
さすがに捨てるには惜しいので。


5/9
● ステ





すべてのスバリストへ━━━━━━━━━。


なんかどうでもいいもん作ってしまった……_| ̄|○
ま、あくまでも暇つぶしに作っただけなんでステッカーにできるほどのクオリティはないんですが。



● プリキュア


子安オヤジカッコeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!(・∀・)!!


プリキュアはじめて見たけどアクションがかなりカッコいいね。
つか、ほのかの声が……、声が……、テッサたん(*´д`*)ハァハァ

OP……、三つ目が通る?(マテや


5/8
● マンガ 【著:中村ゆたか(画)】湾岸リベンジャー


若さんに教えていただいた、マーチが主役でしかも300km/hで湾岸をぶっ飛ばしてGT-Rやスープラをぶち抜くマンガ。

この本の表紙どこかで見たことあるな〜、とかおもってたらK11マーチのスペシャリストマルホランドの車じゃん!
本のカバーめくると後姿の写真が載ってるんですが、しっかりとマルホランドのステッカーが。
そういえば前にマルホランドのTOPに「夜な夜な首都高を走ってます」とか書かれていたのはこのことだったのか……!

1巻ではまだ300km/h出ず、240馬力という設定らしいです。
おそらく定番のFCRキャブフルチューンなんでしょう。
レース用のフルチューンならいまは240馬力くらい出るのかな……?



さて、肝心のマンガの内容ですが……。

元レーサーが、走り屋が起こした事故によって亡くなった婚約者の遺品であるマーチを改造して、復習を誓い自ら走り屋になる!なんてものですからとにかくストーリーが重い!
ギャグは多めに散らばっているんですが、主人公の走り屋に対する恨みや、亡くなった婚約者への思いを描いているシーンなど、あまりにも深くこちらに突き刺さります。
シリアスシーンの数のほうが少なめだというのにここまでグッっとさせられるのは正直おどろきます……。
ちなみに、復讐を誓うといっても、「走り屋に走りで勝負して勝つ」なんて甘いものではなく、へたしたら「殺してやる!」なんて勢いですからそこらの車マンガとは根本が違います。
といっても主人公が殺人を犯したりするわけじゃないですけどね。
「そのくらいの勢い」ということです。

基本的に走り屋への復習を描いたマンガですから、イニシャルDや湾岸ミッドナイトのように走り屋が主役ではありません。
むしろ湾岸リベンジャーに登場する走り屋はみんな最低なやつばかりで、完全なる悪役となっています。
これは婚約者を殺された主人公の、走り屋に対する思いに感情移入するためには、ぴったりはまっているでしょう。
現実世界ではもちろん走り屋にもいいやつ、っていうか走りスポットのゴミ広い活動する走り屋もいますが、マンガの場合ではあえてこういう役回りをさせるのも効果的ですね。



さて、このまま行くと1巻丸ごと書いてしまいそうなのでこの辺で(笑)



人間中心の車マンガとしてかなりおもしろいので、マーチ乗り以外にもオススメできると思います。
ただ、事故の悲惨さを伝えようとするあまりときどきグロ画像がでてくるので苦手な方にはオススメできません。

ちなみに人間中心のマンガの一例としては湾岸ミッドナイト、車中心ならイニシャルDでしょうか。
この他の車マンガ(SSとかオーバーレブ!とか)はよまないので知りませんが。
僕は湾岸ミッドナイトとシャコタンブギがすきです。
やっぱ車はシャコタン+ワークス+竹ヤリ+ゼッケンでしょ!(間違い)



● ちょと作り物。



↑クリックで壁紙サイズ(別窓で開きます)


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~    ようやく完成が見えてきた……!
ま、これだけじゃなくてほかにもいろいろ作らねばならんのですが。
ベジェ曲線をようやく習得できそうな予感。





● 龍神村オフレポに加筆

西又カーが加わりました(ォ


この調子でPainful Styleのほうも更新しないと……(;´Д`)

( ̄□ ̄;) あれ!?
ドランクドラゴンのひとりがドラマでてるよ!!
なにやってんだ!!


5/7
● セーキ


!      ?


なにがメロンセーキだ!
めろんちゃんのセーェキですか!

それは(;゚∀゚)=3ハァハァですな。





● タバコ


↑新発売のキャビンマイルドメンソールとホープメンソール。


何日からか忘れましたが、そのうち新発売です。
試供品をもらってきました。


キャビンマイルドメンソールはまだ吸ってませんが、まずはホープメンソールすって見ました。
実はホープ自体吸うのははじめてなんですが、けっこうメンソールが強いですね。

なにやらホープサイズのメンソールは世界でもまれで、日本ではこのホープメンソールが初とのこと。

10mgという量でもすっきりしたメンソールだと思います。
同じメンソールのタバコでもなんかもやもやしたメンソールもありますからね。



● 【じゃぎさん】 まーちちゃん新イラストキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ブルマですよブルマ!
ブルマ!

ブルママンセー!!!!!



なにげにセル画っぽい雰囲気になってますね( ´∀`)



● [反応] 【SNOW ANGELさん】 こちらでも銃と悟りのコラボが!

カッコいいですね〜。
構え方が様になってます。

つか、帽子が萌えます(*´д`*)ハァハァ



最近ぺたんすわりも食傷気味なのでこれからはカッコいい系をやってみたいと思う今日この頃。



※前に追加してたとおもってたら追加し忘れてたのでいまさらながらSNOW ANGELさんリンク追加させていただきましたよろしくおねがいしますね★





● 私信とか

Painful Style用の写真が集まりつつあります……。
近々大幅に更新したい……、ところですが忙しくて手が回らんです(;´Д`)
写真の加工は終わってるんであとは承諾を得てUPするだけなんですがね……。

なんか夏コミではさらに痛車が増えてたり痛さがグレードアップした車が多くなりそうな予感。
ところでプリキュアマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
いやマジで期待してます。

ナニゲに60,000HIT〜。
がんばりますた。
つか、60,000HITした日の日記がメロンセーェキってどうなのか。

龍神村オフの後滋賀で撮影した闇村さんのミラゲ写真を別窓壁紙サイズでドゾー
絞りをめいっぱい開いてシャッタースピード5秒、ISO感度50で行きました。
若さんのアドバイスのおかげでようやく撮りたいとおもってた雰囲気の写真に近づけました(^^)v


5/6
● さてさて。


結局5/1から5/4まで休みを取って龍神村行ってきたわけです。
が、龍神村へ旅立ったのは1日夜遅くのこと。
それじゃ1日の昼間はなにしてたのか……?



悟ってました(バカ



実は4/30の夜から以前悟り画像をメールで送ってくださったYさん(仮名)がいらしてまして。
※もう一度断っておきますが闇村さんではありませんにょ。

まぁ当然悟るわけで。

Yさん(仮名)の悟り画像ですよー。

なんか見えてしまっているような気がしないでもないような気がしますが仕様です。
見えてもブルマなので安心です。

……。
………………。
……ブルマ?



こんどは僕の精神的ブラクラ画像ですよー。

写真が小さくて見えないかもしれませんがSIGもってます。
ヘンリエッタたん(*´д`*)ハァハァ
あ、そういえば写真はP228なんですけどヘンリエッタたんが持ってるのもそれなんだろうか。

今回は/dev/wareme0もして、わりと自分を捨てて撮影にかかったので表情も多少はがんばれたと思います。
それに連動してポージングもわりとはっちゃけられました。
撮影はYさん(仮名)にしていただいたんで今回はおぱんつはなしで(笑)
悟りだけならまだしもおぱんつを見るとYさん(仮名)の目が蒸発しかねなかったので。






と、言うわけで。
龍神村では悟り開きませんでしたけどなにげに前日に悟っていました。



● 【駄文にゅうすさん】 名雪うpキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [おかpさん


つか、龍神村行く前に大阪行ってたですか(笑)
そしてデフヌッココワレ(またはドラシャ折れ)ご愁傷様です・゚・(ノД`)・゚・



● 【ターメリックさん】 マルチ耳いかーっすかー。

なんか誰も欲しい人いないのでもしご希望でしたらマルチ耳差し上げます。
木製ですから、削って中にショートアンテナ埋め込んでホントのアンテナにするとかはいかがですか?(笑)



● 超マーチ!内更新 about内の車のページ更新です。

リアウインドウの写真を追加。


5/5
● ドララララrッララララッララララrァウtッッtゥtゥtッtゥツ!!!!!



ヨッシャキタゼー!!!!
ついに待ってましたギャラクシーエンジェルアニメ新シリーズ!!


第3期で終わりかといわれたギャラクシーエンジェル。
しかしそれは杞憂であった!
まさに!いま!ギャラクシーエンジェルは復活を宣言したのである!!
なぜだ!
坊やだからさイェッヒー!!!!(全壊)



……。
またDVD買わなきゃいかんのか(;´Д`)

そういえばこの前のスペシャル話のDVDまだ買ってないし。
限定版がなくなる前に買わないと……。



● 龍神村オフレポの暫定版をうp〜。

もうちっと書き直すかも。


5/4





!     ?




つーわけで龍神村いってきました。
芽依子様はいませんでした。
貴重な休日をどうしてくれますか(ぇ?



さてと……、はいぱーあんな疲れたのでもうねまする(;´Д`)
詳細な更新は明日にでも。



● 私信とか

滋賀からは7時間で帰れました。
裏道情報ありがとうございました。 >某氏

西又カー(謎)に萌えたのでメンズヤングを買ってみる。
とくに今週の表紙はいいものだ。
つか表紙だけなんだよな……_| ̄|○


5/1
● 5/5頃まで更新止まります。


というわけでこれから行ってきます。



TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送