「もりのくまに」について

日記サイトです。



当サイトはリンクフリーです。
リンクをする際の報告などは必要ありません。
また、リンクを外す際もご自由にどうぞ。



↑もりのくまにのバナーです。



当サイトは800×600の解像度でも見られるようにしてあるつもりです。
更新環境が1280×1024なので見られない場合がありますが、気にしないでください。



当サイトは2002年12月18日よりスタートしました。



管理人kuma2のメールアドレスは”kumatuu@♪mis.janis.or.jp”です。
♪ は除いてください
このアドレスではメッセはやってません。






管理人の生態

● 管理人

管理人
名前:kuma2(クマツー……クマと呼んでくれると嬉しいです)
年齢:22歳。

好きなもの:三度のメシよりオバフェンとぱんつが好き。 オバフェンのついてない車なんか乗れません(言いすぎ)。 もちろんワイドボディも最高です。 あと、ぱんつも好きです。 ぱんつマイスターと呼んでください(どうか)。 ぴったりフィットしていたりすると完璧です。
ウイスキーとピアニッシモワンが切れると死にます。 最近「Salem」というネーミングが消えたのが気がかりです。
あと、天一病です。来来亭病にもかかりつつあります。

嫌いなもの:こだわりのかけらも感じられないドレスアップカー。 タバコやゴミをポイ捨てする人。


● 管理人の娘

管理人の娘
名前:Vanilla.H
年齢:13歳。
特徴:無表情。でもかわいいです。世界一(バカ親)


● 愛車:日産 マーチ HK11
 ※kuma2のマーチに関しては撮影・公開に関して承諾などは必要ありません。
  ただし、公開するときはナンバー消してね。

● もってるパソコン:Athlonの1GhzとノートのMURAMASA







TOPページへ






TOPページへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送