9/25

● 遊びに行ってきました。



※撮影:蒼機さん

蒼機さん、エボの小山内さん、闇村さん、お疲れ様でした。




その手の動きは……。



乗っ取られてます。



なんかすげぇいい動きしてませんか。
そしてうっすらと見える黒い影……(ぉ



いや〜しかしレプリカはカッコいいですね!
細部まで抜かりなく仕上げられてて、もう脱帽です。
中身も恐ろしいことになってますからねこれ……。
オーナーの小山内さんは以前のモーターランド鈴鹿走行会ではトップタイムをマークする腕前。
いくら車がすごくても、初のサーキット走行でトップタイムってのがありえません(^^;
ちなみにねこねこFDのろーたりーさんは2駆でトップタイムでした。
……すげぇ車に乗ってる人は腕もすげぇのね(;´Д`)

そしてレプリカとは別方向のアプローチとして、オーディオがすごいのですよ。
アンプレスのヘッドユニットを使用して別体のアンプで鳴らすシステム。
スピーカーに良いものを使ってますが、なによりツィーターがとんでもない性能でした。
もちろんそのツィーターは、アンプを別体にしているため最大の性能を引き出されてます。
ちょっと鳥肌立ちましたよ(;´Д`)
あえてウーファーを使用していないっていうのがまた潔いポイントでもあります。
今後さらなる進化を予定しているとのことで、いろいろ期待してしまいますね。



撮影のあとは蒼機さんと闇村さんのウーファー交換。
なぜかサンダーが常駐してる闇村機もおかしいですがサクっとサンダーで加工し始める小山内さんもすげぇとおもた。
その場でオーディオ談義などもしてました。
やっぱり音質のセッティングって好みが十人十色で面白いですよね。
僕の好みはえい子さんみたいな声が広がり、伸びる音。
あとはチェロみたいな低めの弦楽器を美しく響かせるセッティングも好みですね。
ウーファーはあくまでもサポートでガンガン鳴らせない。
高音ではシンバルなどのシャラシャラ系の音は控えめに……というのも好み。
ちなみにこのみたんも好み(*´д`*)ハァハァ



今回はステッカーの作り方とかいろいろ話し合えて面白かったですね。
自分だけで考えているだけでは思いつかないデザインを想像できていいですよね。
まぁそれでもマーチの次期デザインは最終決定できないわけですが。







TOPページへ






TOPページへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送