5/23

● あそんできたぞ!



レンシャさんの企画で木崎湖行ってきました!
久しぶりの木崎湖はとても天気が良く、気持ちよかったです。
ではどんどん写真いくですよ!




桜花(;゚∀゚)=3ハァハァ
まず桜花ういろうなるもみあげをいただいたり。




そして木崎湖に集合だ!
もうずっと車大杉(ぉ
人数はここにある車よりももっと多いです。
やっぱ人数多いと楽しいですよな!



車とめてたらバイク乗りの方が声かけてくださいました!
バイクのツーリングってちょおうらやましいですよ(*'A`*)
お互いに車やバイクの写真を撮影しました。








そして車を撮影してみたり。
というかレンシャさんの持ってきたプリムラシーツがエロス(*'A`*)






社長が大活躍してみたり……。




昼は当然まりえカレーです。












さらに社長、そしてヴァニラさんも大活躍。
へりかわな商店でおやきも食べてみたり。
やっぱおやきは美味いですよな!
オススメは当然、野沢菜のおやきです。










社長djwwwwwwwwwwwwww
なにげに今回はレンシャさんの連れてきた社長が大活躍です。
なんかいい味出してますよね、社長。
社長にはそのうち、花ではなく釘バットを持たせたいです(ぉ






そしてパラグライダー場にも行ってきたですよ!
僕は今回パラグライダー場は初見。
ここに数々の着ぐるみさんが……と思うと萌えますた(*´д`*)ハァハァ
というか普通に癒されますよここ!
とても気持ちのいい場所です。

途中の山道もスゲェスゲェ楽しくて……楽しいのはいいんですがもうエボの後ろは走らねぇ(;;
いあエボのおかげで楽に走れたんですがフロントガラスが素敵なことに。
つか離れて走らないのがいけませんねすみません('A`)

さらに山の上で某氏と偶然にもお会いしたり。
しばらくお会いしてませんでしたので、とてもうれしかったですよ〜。
2月以来だから……もう3ヶ月近く会ってなかったのか。
ちょと話し込んでみたり。


……。
というわけで、木崎湖行ってきたわけでした。
前日は午前3時までパンヤ、そして6時前に出発という強行軍でしたが、なんとか落ちずにすみました(ぉ
僕はこのあと、闇村さん悠さん と一緒に撤収しました。
次の日はそれぞれ予定がありましたのでね(^^;
途中闇村さんちで少し休憩して、ウチに泊まる悠さんを連れて帰宅……。




帰宅する前にウチの近くで塩ラーメンをすする……。
久しぶりの塩ラーメンは美味かったです。
しかも梅干と野沢菜が入ってて、なんとも言えない美味さでした。




で、滋賀でした(ぇー
いやラーメン食ってたら突然召還がかかりまして。
時間等の都合によりマーチはウチに置き去りにして、悠さんのスプリンターに同乗させていただきました。
道中ではふたご姫を見つつ、NAは最高ですよねという件について話し合ったり。
というか悠さんの車は速いだけでなく音が最高なんですよね!
フライホイールとクラッチ、さらにマフラーからエアクリ、ショートストロークシフト、これでマシンガンシフトダウンが加わるとガウガウッ!!とマジ気持ちいいのですよ。
普通のNAだとガウゥンガゥォン……と締まりのない音が出るますの。






え〜……今回はなにしに行ったんだっけな……(ぉ
とりあえず若さんに、4ヶ月間マーチに置き去りになってた天一ストラップを渡したり。
そして相変わらず堅田店でちょおこってり天一を堪能したり。
今回は豚キムチ定の超こってり、ネギ多めの多め、麺固め、にんにく抜き、豚トロチャーシューのトッピング、の1,080円でした。
しかし僕がネギ多めと言っても、なぜかいつも普通盛りになって来ますがこれはどういう仕様ですか。
貴様に食わすネギはない!ですか。
写真のネギは某しまぱんの偉い人がくれました……というか僕のネギ多めの多めはなぜか偉いひとのとこに反映されてました(ぉ


え?
帰りの足?
ですよねぇ、マーチは置き去りにしてきたわけだから……。
というわけで、ウチまで往復400km、悠さんが送ってくださいました。
これでたぶん白いサニーに勝ったはず(謎





さて、大急ぎのレポでしたが、遊んできましたよ、ということでございます。
レンシャさんをはじめ、木崎湖でお付き合いいただいた方々。
また、送ってくださった悠さん。
またしても泊めていただいた若さん。
皆さんありがとうございました。
激動の、そしてとても楽しい週末となりました。
また遊びましょう。







TOPページへ






TOPページへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送