TOPページへ





4/2 若さん来襲

● というわけで

3月の29日から30日にかけて若さんとその嫁さんが長野県にいらしてました。
そのときの模様を。



途中で委員ちょ小牧インターから高速に乗ってこられたそうです(ぉ
で、若さんのスタリオン。
ネタです。
いろんな意味で。
運転すればわかります(謎
というわけで今日は長野県でのんびりしていただくために僕が運転していきました。



 ■せっかく
長野県、それも飯田線沿いに来たのだからと言うことで、飯田線を案内してみたりしました。
画像をポイントするとコメントが見られるですの。

飯田駅を撮影する誰かさん 田舎のミサトさんではありませんよ? ミサトさんの家ではありませんよ? 意外といい景色だ…… ふみきり ネコアルク、駅に立つ! おなじみクリーム色の電車です 実は電車を撮影するのは初めて 地元だとなかなか撮影する機会がありません

というわけで飯田線でした。
高校のころはよく使っていたんですが……こうやってじっくりと見るのは初めてでした。
こうして見ると田舎の駅って雰囲気がいいですね。
まったりしてて。



 ■そして
ソースカツ丼で有名な明治亭でご飯です。



あのーうますぎるんですが(;´Д`)
形容しがたいとはまさにこのことか。
これほどうまいソースカツ丼を食べたのは初めてですよ!
またボリュームがすごくて、ふたが閉まっておりません(ぉ
実際、これだけでしっかりとおなかいっぱいになりました。
若さんはさらにざるそば食べてましたけど。



 ■そのあとは
タイアードさんと闇村さんと合流して風呂です!



そしてネタタオルを用意する人。
どこへいってもネタです。



 ■夜は
すき焼きです。



すき焼きって簡単なんやね。
材料によってはかなり安く出来るし!
これから松本方面で集合したときはすき焼きで( ̄ー ̄)

で、すき焼きを食べたら解散です。
今回は遠いところをお越しいただきありがとうございました。 >若さん、サチさん
そして平日にもかかわらずスケジュール調整してくださってありがとうございました。 >闇村さん

このあとウチまで若さんに送っていただくわけですが、そのときにスタリオンに携帯を忘れました('A`)
いや忘れたっていうかポケットから勝手に落ちたんだよ!
そう!ポケットのせいなんだよ!
信じてよ!(ぇー



 ■もみあげ
をいただきました。



天一お持ち帰りキット!
これがうまいのですよ(;´Д`)ハァハァ
天一病に侵された身にはたいへんよく効くシロモノです。
あとドクペまでいただきました(^^)







TOPページへ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送