感動を、再び。

● 11/6(土)の数日前

闇村さんから「まほろメイド服ゲト。悟るか。」などという発言が。
「よしひさびさに悟りますか!」などと意気込んでいた僕。

涼さんから「オフでもしますか〜」などという発言。
他には”タカさん”という方が来るそうな。
僕は某VZ-Rなたかさんを思い浮かべつつ、了承(1秒)する。
オフでなにをやるか、はまったく聞かされていない。

この時点での僕の脳内スケジュールは以下のようになっていた。
 ■11/6(土)夕方:松本周辺着。だべったりとかする。
 ■11/6(土)夜:闇村さんちかトムヱさんちで悟ったりする。
 ■11/7(日)朝:トムヱさんのミラージュを撮影したりする。
 ■11/7(日)昼:木崎湖の紅葉を満喫する。そのまま帰宅。

しかし、現実はおおいに違っていたのでした……。




● 11/6(土)夜

洗車や準備などしていたら到着は午後6時をまわってしまいました。
洗車している際中に、アマゾンからカードキャプターさくらのカレンダーが届いたり。
藤田まり子絵を満喫してから出発しました。

松本の100円ショップで、闇村さんとトムヱさんと合流。
闇村さんは悟りの小道具として、シルバーのお盆を探していました。
結局それは見つからなかったんですが、さくらの花びらの模様が描かれた冷酒のとっくり(?)を発見したので購入。
萌えるとっくりです。

その後、松本を発ち木崎湖方面へ。
ラーメン屋に入り3人で夕食をとっていると、涼さんが登場。
「TAKAさんが来てます」。
”たかさん”じゃない……?
すると……もしかして……いや……まさか……????
結局詳しいことを聞きそびれたまま、涼さんとは一度別れ、3人で風呂へ。
長野県の山中で海水の温泉に浸かってみる。

その後、移動して涼さんたちと合流することに。

そして。
そこで。
おれは。
ゆめを。
まじで。
みたよ。




11/6(土)最高の すごい 夜

入室。



いた。

おーう。
あまりのかわいさに倒れそうになりながらも、自己紹介したり。
この段階で、TAKAさん/さくらちゃん、ひのわさん、闇村さん、涼さんが集合しています。
以前、涼さんにさくらちゃんの写真を見せていただいてから、さくらちゃんは憧れの存在になってました。
まさか実際にさくらちゃんと会えるなんて……!
トムヱさんのマジカルステッキも、ようやく本来の使われ方をしています。




知世ちゃんが追いまわすわけです。
かわいすぎます。
着ぐるみさんと対面するのはこれで2度目なのにもかかわらず、あいかわらず緊張しっぱなしでした。
コミュニケーションやサポートをろくにできなかった自分を恥じて。




娘in浴衣とも一緒に写真を撮らせていただきました。
娘も緊張しているようです。
無愛想なうちの娘にもやさしくしてくれるさくらちゃんはまるで天使……!


たくさん写真を撮らせていただきました。
さくらちゃんに手を振ってお別れ……。




























kた。

なんとお着替えして戻ってきてくれました!
くっそうかわいいなぁもう!
今日はアレだ。
さくらちゃんの日だ!
カレンダー届いたりさくらとっくり買ったり!
これはもう運命!?
そう!
「世のなかには偶然なんてないの。あるのは必然だけ」って言ってるし!(ぉ




闇村さんのコーヒーミルクを抱くさくらちゃん。
ああ……コーヒーミルクになりたい……。




知世ちゃんに電話しているんでしょうか?
ミッフィーのストラップがさくらちゃんに似合っている気がしますね。


なぜか握手などもしてもらって、さくらちゃんとお別れ。
こうして「最高の すごい 夜」は終わるのでした……。


次のページへ







TOPページへ

最高の すごい 夜 1
最高の すごい 夜 2
いろいろと すごい 昼
木崎湖の すごい 紅葉






TOPページへ
最高の すごい 夜 1
最高の すごい 夜 2
いろいろと すごい 昼
木崎湖の すごい 紅葉





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送