超マーチ!
TOPへ
  

ちゆ12歳
さて、ちまたで評判のちゆちゃんつきネットランナー。
買ってきましたよ!

まぁ最初は買わなくてもいいかなぁなんておもってましたが服が脱がせちゃうらしいと聞いては黙っていられません。



ちゆちゃん


いや〜萌える!
普通にかわいいね!
服に分割線が入ってるあたりが

服が分割できるってのはかわいいことなんですよ(意味不明



ちゆちゃん


デフォでおぱんつが見えるってのは重要ですね。
おぱんつの造型も見事なもので、ょぅι゛ょぱんつを見事に再現していらっしゃる。

ああ……、しかしこの角度でも見える分割線が……!
分割線はいいものなんですよ。



ちゆちゃん


こういうことができるしな!!

リカヴィネやわたおにに負けなくらいの造型だ……!
見事なラインを描いていらっしゃる。
職人の魂が込められています。
……、ダメ職人の。



ちなみに、おぱんつなどが青く写っていますが、コレは実際に青いのです。
なぜかはわかりませんが、あえて青く塗られているようです。



ちゆちゃん


どうだね!
このみごとな尻!
ニーソックスで若干キュッとなっているふとももも見逃せませんぞ、社長!(誰



ちゆちゃん


ちなみに通常の服以外に、このようなシースルー服も付いてます。
このモザイクのかかったような雰囲気はたまりませんね!



僕は標準服で展示することに。
いや、もちろんおぱんつオンリーもいいんです。
しかし、パンチラこそがすべてだとおもっています。
だから、標準服。
それが、漢(間違い

とりあえずアクリルPCケース内に搭載してみましたが、しばらくして倒れました。
ちゆのベースがあまりにもふにゃふにゃなのが原因。
そのうち木製のベースと真ちゅう線使って結合しなきゃな。

ちゆはいまもPCケース内で倒れたままです。
直してもどうせ倒れるしな(ォ



まぁそんなわけで。
次のネトランにはしまパンビスケがつくらしいので、買いましょう。
ネトラン自体は読まないけどな(ぉぃ



TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送