超マーチ!
TOPへ
  

2004/5/2 龍神村!



和歌山は龍神村行ってきたー!



● まずは高野龍神スカイラインよりちょっと前の橋本市にて集合


↑さっそくウチのマーチちゃんとゆうきちさんのマーチちゃんでチェキ。







↑ゆうきちさんのマーチにはターボが!





↑ターボ組んでるんだからさぞ硬派だと思いきや……!(*´д`*)ハァハァ


萌え萌えです。
この西又カーには衝撃受けました。






↑子供に戻る方々(笑)


川原の近くで集合したんですが、あまりにも早く着きすぎてしまったための時間つぶし。
だったはずがいつのまにかかなり真剣になってますね。
写真のように川を造成する人、僕は写真撮りながら水切りしてました。
おかげで長期間筋肉痛にみまわれましたが_| ̄|○





● そして龍神村。

龍神スカイラインを抜けると、そこは龍神村。
時間的余裕の問題で写真は撮れませんでしたが、龍神村は山と谷の間、って言ったらいいのかな。
少なくともSNOWのように平地ではありません。
まぁ一部に平地はありますけど……、ほとんどの民家の後ろはいきなり山が始まってますからね。

聞くところによると龍神村はとにかく雨と雪が多いところだそうです。
とくに冬はスタッドレスどころではなくチェーン必須。
SNOWの設定も実はあながちフィクションではないのでしょう。





さて……、到着したのはまだ夕方になる前なんですが 温 泉 人 多 す ぎ _| ̄|○
さすがに日本三大美人の湯、として有名らしいだけあってかなりの観光客が集まってます。
それにGWというのが重なってもう風呂は大混雑です。

でもいい風呂でした。
次は平日に休みを取っていければいいんですけどねぇ(^^;






↑んで、こちらの民宿に泊まりました。


なんかテレビで放送されたらしいですよ。




↑ナウな民宿です(笑)


魔法瓶など、いたるところに「ナウな民宿」と主張しているあたりがステキすぎます。



19時頃から宴会。


↑龍神村でSNOW起動。


これがやりたかった……!(それはどうなのか


↑芽依子様を高いところに掲げてみる。


とりあえずまつっておきました。



それぞれお土産ということで地酒などまともなお土産を用意してこられました。
が、僕はまじめなお土産以外にまじめじゃないお土産も持参。

ポスターとかポスターとかポスターとか。

龍神村まできてコミケ帰りみたいな光景になってしまった……_| ̄|○
ま、なんとかそれぞれのポスターも行き先が決まってよかったよかった。


いちおうメイド服もっていったんですがなんとなく着るタイミングを逸しましたにょ。
肝心の闇村さん結局Air制服もってきてましたがなんとなく着るタイミングがなく。

まぁそれ以外のことで激しく盛り上がってたのであえてやる必要はなかったかな(笑)
いろいろ終わってたり最低だったりして全員大爆笑でしたし(謎)





飲み始めたのが早かったのもあって、ヲタクとしてはあまりにも早い0時前の就寝(笑)
なにしろ徹夜でず〜っと運転してきた人が多かったですしねぇ。



● さよなら、龍神村。

日付は3日になり、結局芽依子様とお会いすることはできずに、龍神スカイラインを戻る。



( ´∀`):ぷりんだ〜♪


龍神スカイラインを越えて、昼ごはん食べようと寄ったところでこんなものを買ってしまいました。
ここまできてプリンネタかよ(笑)

このプリンは若さん宅へのお土産にしました。
結局食べるの忘れてましたが(^^;




↑ネタはプリンだけにあらず……!!


芽依子様バスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

コラじゃありませんよ。
おそらく芽依子様所有のバスなんでしょう。
運転はあのいつも昼寝してる医者でしょうけど(マテ






↑高野山もすこし歩きました。


なんかAirの舞台になったらしいです。
僕はAirは佳乃クリアしたとこでストップしてるんでわかりませんけど(;´Д`)



↑聖地です。確かに。


ある意味結界なので、ヲタクのようなヨゴレた心の持ち主が入るのは危険です。
今回行った面子はみなからだが重くなってましたからね!(運動不足です)


Airをクリアしてない、僕の高野山の感想。

やっぱチェックのプリーツスカートだよな。

すいませんぜんぜん寺とか見てないですね、コイツ。





● そして伝説へ。

3日、夕方を前にしたところでいちおうの解散となりました。
天気予報では雨だと聞いていましたが、ここまでは多少ぱらついただけで本降りにはならず助かりました。
気温もそれほど高くなく車にも多少はやさしかったですしね。

まぁ一部の白いセダンは「水温が〜!!」と叫んでおられましたが(笑)
夏だったら超危険でしょう……。
龍神スカイラインはかなり傾斜があるんでかなり回転上げないと走れませんし。





解散後はいつものように(?)滋賀の若さん宅へ。
お世話になりますm(_ _)m

この日の夕飯を天一、そして次の日の昼も天一食べましたよ!
やはり天一はいい!
あのスープというよりもタレと言ったほうがいいスープがたまりませんね!
およそ半年ぶりの天一です。
最近起こりはじめていた天一不足による手の震えが止まりましたよ!(大げさ

帰りにおなじみのあの店でアクティブな若者のための飲み物も購入(笑)
すでに止まらなかったドクペ不足による手の震(ry





と、なんかグダグダなレポになりましたが龍神村行ってきました。

長野県から和歌山まで、すべて下道で行きましたからもう疲れました(;´Д`)
それでもひさしぶりに宴会やれて楽しかったです。



TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送