週間わたしのおにいちゃんによる神の国 その3

以前のリカヴィネによる神の国に続いて、ついに第3の国が完成いたしました。


そう……、それ週間わたしのおにいちゃん……ッ!



まずは画像から。







キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

顔にまで飛んでしまっているスープがエロすぎます……!
というか、中身が黄色いのでいささかグロいのですが。
もうちょっとスープの色はなんとかならなかったのか。







ところで、この線、なんでしょうか?

明らかに不自然な分割線。
箱に入ってる状態では、上半身はすでに組みあがっていたのだが。


とりあえず、剥がしてみました。







キタ━━(゚Д゚)━━( ゚Д)━━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━━(;´Д`)━━!!!!!







ヤッチマッタヨ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



あのでかい割烹着はカムフラージュだったということか……ッ!!
写真を見ていただければわかるように、割烹着とその後では手の位置が違います。
つまり、「その後」の手は割烹着の名かに入っているわけですね!


しかし、割烹着を剥がすのには問題が。

割烹着は一部接着されていて、場合によってはふぃぎゃーを破壊しかねません。
また、「その後の姿」は塗装されていますので、それを剥離する必要があります。

ていうか、上の写真が微妙に紫色なのがそれです(笑)






ホント、やばいね、コレ!

まさかこんな隠しギミックがあるとは……。
しかもポッチうわなにをするやめr





あ、ちなみにぶっかけられているモノは白く再塗装させていただきました(マテ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送