週間わたしのおにいちゃんによる神の国 その1

以前のリカヴィネによる神の国に続いて、ついに第2の国が完成いたしました。


そう……、それ週間わたしのおにいちゃん……ッ!



まずは画像から。






いやぁいいですね(*´д`*)ハァハァ

スカートギリギリだし!!


リカヴィネ同様、各パーツの接合がしっかりしてるのでそう簡単に倒れはしないと思います。
「ダボ」などの大きさも考慮されていて、ありえない方向には組めないはずです。






そして今回は色違いの制服もついてきます……!


いいですね。
かなりいいです。

僕は黒い制服のほうが好きですね。






デフォでおぱんつが見えちゃってます(;゚∀゚)=3ハァハァ






着せ替えができるということはとうぜんこういうこともできるわけでして!

スカートと上着は別パーツになってますので、場合によっては
上着とおぱんつ、おぱんつとスカートのみ、というステキ組み合わせが実現しますッ!!






こんな風に(ォ


ちなみに、スカートの裏側、ペチコート(?)も再現されております。
ペチコート(?)はスカートと一体パーツです。





「週間わたしのおにいちゃん」は本として売られているので、とうぜん読み物としてコミックがついてきます。

こちらはYUG、ばらスィー、結城心一、田中久仁彦などのコミックが見られます。
個人的に、YUGが萌え、結城心一はそのシュールギャグがおもしろすぎます(ォ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送